スポンサードリンク

2020-01-01から1年間の記事一覧

ミチルちゃん!!!!!!!!

髪の毛を減らした事により頭が軽くなった。 ななしゃん!!!!ア!!!!!!!! ウォオ…おんおん…。 アァ…。 ヒィ…。 おわり。

ささやかな話。

口内炎をずっと舌でなめてる。 肉体は充分人の形をしているのに目に見えない心が欠損破損自損していらっしゃるようです。自損事故の補償は保険に入っていなかったでしょうか。どうせ1番安いプランですからチョコレート1欠片とビール1本しか保証されていない…

知らない男たちと仲が良かった夢を見た話。

お酢のおいしさはすごい。 今日の夜に見た夢の話をします。 自分は車の後部座席に乗っていました。同乗者は自分含めて4人くらいで全員知らない男でした。知らない男らだったのですがどうも自分と仲が良いのか、結構しょうもない事をお互い話してゲラゲラ笑っ…

毎日展覧会を訪れている話。

机の上がすぐに散らかってしまう。 一昨日くらいに板チョコを2枚買いました。明治のブラックチョコレートでしたでしょうか。特に食べたかったわけでもないのですが、シンプルな見た目に不思議な懐かしさを覚えたのでした。まだ冷蔵庫の中で眠っています。 な…

鉄塔について何も知らない話。

魂の形とはどのようなものなのだろう。 鉄塔が好きです。 おそらく無いとそこそこ困るものなのに、視界に入ったところで特別意識される事も無い健気な存在です。 田舎の開けた道だとウケるくらい均等に配置されている具合がよくわかる人工物なのに、あまりに…

トイレの臭いをどうにかした話。

空の酒瓶は精神の墓標。 トイレを掃除してもなんとも言えぬ香りがしていました。 不快とまでは言わないのですが良い香りでもなく、なにかもったりとした微妙な重たい臭いです。 いつの日かついったーの広告で、無香空間とか言う商品の漫画を読んだことがあり…

こたつと融合出来たら面白い話。

お酒の魔法は24時の鐘が鳴ると同時に消えてしまうから気を付けるのよ。 ビール1本分の魔法が消え、今はとても静かです。 部屋の温度が肌にしみこみます。 この身体は細かくしていくと原子と言う小さい粒でできているそうです。 人間だけでなくこたつも布団も…

おわり。

窓を開けているのでお部屋がさむさむさむしんぐ。 今日はとても全てを手に入れたような気分です。ささやかながら。 週末にでも覚えていたら書きますし終末にもばっちりなしろものです。 PCの画面からにじむ光と、キーボードやマウスパッドやヘッドホンからの…

雑多な思考メモの話。

予定を詰め込んだ日々は毎日自分が同じ自分であると思える。 何を書こうか全てを忘れてしまいました。よくある事なので気にせず生きています。 最近は、あの、アレ…。 寒いですねえ…みたいな…?ビールがおいしい季節です。毎年毎月毎週毎日おいしい。 自分は…

腰を守りたい話。

掃除し始めると片付けるべき本をなんとなく開いて気が付いたら読み込んでいるのどうして。 やりました。 とうとうPCこたつ移住計画を実行に移し、そしてそれは成功したと言えます。 わたくしは“出来る者”なので理想郷___アガルタを創り上げてしまった…。 pic…

長時間作業及び腰への負担を考慮した模様替え案についての話。

顔の正面に出てくる髪の毛をヘッドホンの耳のやつでおさえると視界が良好なんじゃ。 PCをこたつに移動させる計画をたてました。 現状、モニター2台とキーボードとマウスパットとペンタブによりバーカウンターの3分の2が使用されています。残り3分の1はおしゃ…

べたべたな話。

足の小指の爪はとても切りにくい。 とても大きな白菜1玉が100円以下で売っているのが田舎の良いところです。 しかしでかすぎてまな板に乗りきらず加工が大変です…。 仕方なく白菜の頭(固くない方)から適当に切って使っています。 もうお酒を買うお金しか残っ…

変な話。

鍋に穴が開いたので直さねば。 最近はびっくりするほど正しい生活をしています。 食器はためていないし洗濯物もたたんだし机の上の掃除もしました。日常の負債は0です。 しかし何故か心がここにいません。絵の練習をしようとしても画面の前でぼんやりし、日…

おわり。

エステルさん…どうして…(´;ω;`) 魔女の旅々と言うアニメ…良い…(´;ω;`) おわり。

【ワイン日記】濃紫髪ポニーテール日焼け黄緑ワンピースロリ。

Louis Tete Beaujolais Villages Nouveau———ルイ テット ボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォー 2020 〈赤ワイン〉 抜栓前。 抜栓後。 原産国:フランス 度数:13%vol. 葡萄品種:ガメイ ・瓶が透明でコルクがはまっている状態が見える。面白い。 ・とても綺麗…

月が成長している話。

自分の骨って見た事ない。 今日は快挙です。 夕飯のみそ鍋を食べた後に食器を洗いさらには鍋に食材までつぎ足すことができたのです。普段は食ったらもう食事関係のMPが0になると言うのにどうしたものでしょう。 お酒も飲んでいないと言うのに。やはり世界線…

おわり。

やかんの蒸気で火傷したものの冷水と保冷剤によるおそらく適切な処置によりきっと無傷!! …。 …2、3日くらい前から世界線がずれてない? 自分の部屋の自分の椅子に座っているのに、何かが違うような…? まあいいか…。 おわり。

お掃除をしたい話。

スーパーでお買い得品の鍋スープを買おうと思ったらメーカー違いのお買い得じゃない方を買ってしまって残念。 服が散らかっている…。1回着たやつなのか洗濯した後のやつなのかわからない…。 いつか思い出せるその日までそっとしておきましょう。 今日もご飯…

石油ストーブが床を焦がすほど温めてくれた話。

今自室に入ったら10何年か前くらいに嗅いだことあったような香りが一瞬した。 今日の朝は自分の人生史上最もカスゴミな気分になりました。 台車に乗った石油ストーブが倒れて床が焦げてえぐれ、朝ごはんの納豆のパックを床に落としたのです。本気で会社休も…

【ワイン日記】短髪金髪緑目酒つよお嬢様。

Three Thieves PINOT GRIGIO———スリーシーヴス ピノグリージョ 2019 〈白ワイン〉 原産国:アメリカ、カリフォルニア 度数:13.5%BY VOL. 葡萄品種:ピノグリージョ ・ラベルが筆記体で最初読めなかった…。 ・樹脂製コルク。 ・とても透明感のある黄色。 ・…

脳みその速度を上げる?話。

気づけば変死体…。 おうおうおう脳みその速度が上がっております。 またの名をうまく酔えている状態です。 マギレコをPCでもできるようにしたのですが良いヘッドンホホで聞くと意外にもBGMの音圧が良い感じで中々感動しております。明日課金してこようかしら…

ピザを食べた話。

やっすいビールでもビールだからおいしい。 何か月か前にピザを食べました。 お金がないし食に興味もないので1人でピザを食べる事はまずないのですが、近所のピザ屋がリニューアルしたとかで半額になっていました。 たまには贅沢でもするかと買いに行ったの…

雑草の名前が知りたい話。

今日から鍋が始まる。 壊れてしまっても直せるものがあります。 壊れてしまっても直せないものがあります。 …。 当たり前の事をそれっぽく書くとなんだか深そうに見えます。特に何も意味はありません。 最近テレビの接続が悪くて壊れたかなあと思ったのです…

優雅でありたい話。

マギレコで大変なおなごが登場したので課金したい所存。 無能なナナ、ナナちゃんがんばえー!!!! 敵が予想外過ぎて本当に面白い。 神様になった日、びっくりするほど話の構成が綺麗でとても感動する。 24分程のあの短い中で過去と現在の繋がりが一気に理…

おわり。

スーパーに寄らないとな~と思いながら家に着いてしまった。 あああ洗濯物を回収し忘れました。 朝はしっとりしているし帰宅しても日が落ちていてしっとりしているし、どうあがいても平日の洗濯物に救いは無い。 しかし今日は食器を滅ぼしました。 …。 今日…

ゲロを吐いた話。

冷蔵庫の中身がすかすか。 久しぶりにゲロを吐くほどお酒を飲みました。 しかし毒を食らわば皿まで、酒を食らわばゲロまで愛する我が矜持の前にはゲロなど誤差の範囲内です。流石に駅のトイレで吐いた時は底辺人間実績をまた1つ解除したよ通知が視界の端に見…

変な話。

たい焼きを最近食べていない気がする。 安達としまむら、空気中の窒素になりたい以外の感想が無い。 ォア…ゥッってずっと呻いている。 最近、何かがおかしいような気がします。 何と考えると何もつかめず、喉仏が横にずれているようなわずかな不快感があるだけで…

元気な話。

暗い部屋が好き。 今日の日中何を考えていたか思い出せません。毎日毎日何も思い出せなくてウケぴっぴです。何も笑えない。 今無水エタノールを青い炭酸砂糖水(チェリオ)で割った、もう何もかもが終わってしまっているお酒を飲んでいるのですが、あまりにも…

今日も家の壁は白い話。

脱衣所にストーブをもちこむ。 最近お酒を飲んでいないような気がします。昨日飲んだかもしれませんが、あまり飲んでいないような気がします。 酔っていない時の視界は酷いものです。 いっその事壁や人や植物目に見えるものが、全て内臓をぶちまけたようなひ…

料理スキルが1アップした話。

玄関をいい匂いにしたいがどうしよう。 今日は自分の料理スキルが1アップしました。 トマト鍋の素が安く売られていたので買ったのですが、何か味が物足りません。 魚や肉をいれていないから(予算の都合上)かもしれませんが、とにかく微妙な感じでした。別に…


スポンサードリンク