スポンサードリンク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

恋の話―――中学2年&現在編。

最近予定がどこどこ入って人生充実してる気がしますがこんばんは、キノセイです。 普通の高校生では絶対に味わえないと思うとなんかいいなあと思ってしまいます。その分未来は真っ白ですが。何とかしようじゃないか。 さてさて。 とうとうここまで来てしまい…

恋の話―――中学3年生編。

とにかく動くしかないんだよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 アレですよね。人生自分から行動しないと何もかも手に入れられないんですよね。 知ってますけど中々これが動けないのですよ。いとつらし。 さて。本日は中学3年生編、やあ大分最近で…

恋の話―――小学生編。

恋をしていない人は本当に可哀そうだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 この世にいないと思いますが、もし仮に、人生で一度も本気で人を好きになったことが無い、恋をしたことが無い人17歳以上の人は、可哀そうだと思いますし、でも死んでもいいん…

初恋は保育園の頃だったか。

今週のお題「一番古い記憶」 今までに恋をした数は四回だと記憶していますがこんばんは、キノセイです。 保育園の時に一回、小学四年の時に一回、中学二、三年の時に一回ずつ、そして中学二年の時の相手に今恋をしているので一回分とカウントし、合計四回で…

ほんとうのさいわい。

やはり恋ほど濃い幸せは無いと思いますがこんばんは、キノセイです。 片思いだとなおさらです。幸せがいくらでもにじみ出てきます。具体的にはですね。 低反発枕ってあるじゃないですか。アレをぐって押した後戻ってくるフニャ~ってのが永遠に続く感じに幸せが…

生まれて初めて髪を染めた17歳の男が思う事―――馬鹿の証明。

髪の毛の色素が光合成により一部トンじゃったーはーととか叫びたいお年頃ですがこんばんは、キノセイです。 本日朝、美容室に行き髪の色素を一部分飛ばしてもらいました。終わった時の鏡で自分を見た感想は、「誰だこいつ」でした。なんかめっさ不良っぽいの…

あれ、この扉開けたっけ?

閉めたと思っていたクローゼットがふと見たら空いてましたがこんばんは、キノセイです。 腐海ちゃんが4匹ほど収納されているクローゼットです。今朝方確かに閉めたと思ったんですよ。日光が入らないように。 そして今さっきちらと見たら、オープンなさってま…

新潟里帰りを振り返る。

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」 でも生まれも育ちも静岡県だから里帰りって訳では無いんだよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 いやでも母方の実家が新潟でよかったです。遠いところに行ける喜び! 田舎! では写真を…

きたく。

帰ってきたなーと言うか帰ってきてしまったなーと言うか何と言うかですがこんばんは、キノセイです。 短かったなあと思います。あっという間な感じでした。 田舎でのんびりぼちぼちだらだら…。 それはもう最高でした。 ただ一つ、天気が少しもやもやとしてい…

準備。

明日静岡に帰らなければならなかったり兄の影響でベースのモチベーションがあがったりで準備中ですがこんばんは、キノセイです。 また明日は10時間ちょい電車でどんぶらこです。目の保養頑張ります。 それではノシ

自分とあなたが違う時間を生きていることを明確に知る方法。

だから別にどうとかこうってことは何もないですがこんばんは、キノセイです。 その方法とはですね。 まずストップウォッチを用意します。スマホの内蔵アプリでも問題ないでしょう。 そしたら目をつぶって15秒を数えて、止めます。 当然ぴったり15秒で止めら…

読書中。

デスノートの6巻を読んでいる途中ですがこんばんは、キノセイです。 今まで何となく気にはなっていたんですよデスノート。色々なネタにもなってますし。でも中々読む機会がなかったのですが、この度ばあちゃんちに揃っていたので読んでます。 まさかしぶいま…

駄目な子になる方法。

死ねば体も心も駄目になると思いますがこんばんは、キノセイです。 まあ冗談のような本音は置いておいてですね。 の定義がどんなのかは調べてないからわからないので、feelingでお願いします(発音はネイティブ)。 ずばりことです。 やりたいことがあっても手…

やすみじゃあ。

毎日予定がつめつめですがこんばんは、キノセイです。 充実ー。 それではノシ

充実。

田舎を満喫しておりますがこんばんは、キノセイです。 いやはや最高です。うっかり成仏してしまうくらいに最高です。 何故写真が貼れないんだスマホ版使えねえな。ちくしょう。 ただ天気が少しうでうだしてるので、晴れたらもっと出掛けたりしたいです。 そ…

へーてーへーてー。

本日もお休みですがこんばんは、キノセイです。 楽しいです。 それではノシ

今日もヤスミィ!

電車に11時間ゆられて新潟まで来ましたがこんばんは、キノセイです。 ゆっくり成仏するぜー。 それではノシ

お休み。

半端ないですがこんばんは、キノセイです。 パフォーマンスってたのしいです(^q^) それではノシ

自分の考えるジャグリングと言うモノ。

昨日のうちに動画は完成してたわふはははですがこんばんは、キノセイです。 とりあえずここにはっつけて再宣伝させてください。どうぞ。 youtu.be はい。自分でもまだまだ伸びしろがあるなあと希望が持てる動画になりました。頑張りますぜ! さて。まずジャ…

動画制作中…。

もうほぼ完成ですがこんばんは、キノセイです。 少々お待ちください。 それではノシ 追記。 youtu.be あげましたよヒャッフウ! 皆さんが夏休みでウェイウェイしてる時に独りで動画とってましたぜフッフェイ! それではノシ

自分にとっての人生と言うモノ。

楽勝のぬるげーに決まってんだろあっはっはっはですがこんばんは、キノセイです。 ええ。とても余裕です。 何故ならば、いつでもどこでもそれはもう即座に電源ボタンをぷっつんと消せますから。人生の難易度が上がってきて、こりゃどうあがいてもハッピーエ…

挿れると広くなるものなーんだ。

今週のお題「読書の夏」 そう他人の意見や考えを自分に入れると世界が広くなりますがこんばんは、キノセイです。 タイトルは少し漢字変換を間違えてしまったようですね。自分としたことが情けないです。ちなみに「いれる」は「挿れる」に変換できませんでし…

疲れ方講座。

動けこんばんは、キノセイです。 ジャグリングでも会話でも何でもいいからとにかく動けば気持ちのよい疲れがたまるんですよ。ほらさっさと動け。 それではノシ

絶対に人に嫌われる方法講座その1。

そもそも2があるのかすらわかりませんがこんばんは、キノセイです。 人に確実に嫌われる方法、そいつはとても簡単です。 ずばり、ことです。 …え、分かりにくい、そうですか。 要はとかまあこんなようなことです。 例えを出せば、…、出すまでもない気がする…

つ。

かれましたがこんばんは、キノセイです。 最近何やら予感がするのです。 それがいいものなのか、悪いものなのか、きれいなものなのか、汚いものなのか、自分でも全くわかりませんが、何かしら予感がするのです。 予感、違和感、何だろうか、あまり気持ちのい…

へへれけ。

まだセーフですがこんばんは、キノセイです。 そんなわけで今日はお休みです。 それではノシ

夏なので冬の気分で日記を書きます。

今日も雪が太陽のように降り注いで大変に寒かったですがこんばんは、キノセイです。 本当にここ最近は異常気象ですね。日本の南の方に吹雪の塊、通称凍風が発生しているせいだとニュースでやっていました。 バイトへ行くときもあまりの寒さに家から出たくな…

時代を簡単に感じる方法。

いやだ18歳が近づいてくる誰か助けてくださこんばんは、キノセイです。 今この日記を見ているあなた、手に持っているそれをよく見てください。パソコンの人は、そのパソコンを横から見てみてください。 スマホの人は、「こんな薄い板に他人の思考が流れ表示…

いいか、女の子がいない世界なんてゴミだ!

すなわち男はカスですがこんばんは、キノセイです。 想像してみてください。 寝ても覚めてもまわりは男だけ。女子トイレや女子風呂はいつも空っぽ。盗撮しようとしても撮れるのは背景画にしか使えそうなトイレや風呂…。 ショッピングモールに行けば下着売り…

あかん。

あかんですこんばんは、キノセイです。 千春ちゃんが強すぎるのが。よくないです。 それではノシ


スポンサードリンク