スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AngelBeats! が涙腺崩壊させてくる件について。

好きな人が入れ替わり走馬灯を見ているような夢を見て醒めたくなかった。 ゆ…オオオオオアアアアアア!!!!!!!アアアアアア!!!! ゆりっぺも…かなでも…ゆいも…ゥオ…アァ…アアアアアア!!!!アアアアアア!!!! ウェ…。 AngelBeats、やはり涙腺殲滅アニメでした。 各個人のストーリーの展開のさせ方、ま…

目からビームを出したい話。

アジサイが咲く準備を始めていてステキな気分です。 ビームとビールは似ているからビール飲んだらビーム出せると楽しいと思います。 ビームと言えばなんか青いイメージがあります。あと熱そう。 ビーム…手から出てもまあ普通にかっこいいと思いますけど、や…

おわり。

今日はお酒を飲まないようにしようと思ったのですが鬼ころし1.5合パックを何故か買ってしまったので飲んだ。 シャツとパンツ1丁でPCの前にいるので、寒いです。 寒いのは好きですがこれは違います。低い気温に薄い服で寒がってるんじゃただの頭が不自由な人…

お酒があれば洗い物をしなくても大丈夫な話。

雨に濡れるのは好きだけど濡れるとまだ少し寒いので悩ましいが寒いのも好きなので良い。 日常の負債がそこらに散らかっています。 日常の負債とは、日々生きている中で台所にたまっていく洗っていない食器だったり捨てなければならない缶詰のゴミだったり瓶…

まったく、小学生は最高だぜ!

全員可愛いけれどもっかんさんの可愛さが控えめに言って天使だしまほたんも血の涙を噴き出すほど可愛いし自分は崖の上のサスペンスで投身自殺しそう。 ようやくロウきゅーぶ!1期を全て見終わりました。 ニコ生のタイムシフトで見ていたのですがコメントが酷…

酔いすぎて気持ち悪い話。

やっぱり、女子小学生は最高だぜ!!! …。 先ほど、「ロウきゅーぶ!」というアニメを見ていまして、その主人公が言い放ったセリフです。 わたくしもそう思います。女子小学生、決してやましい気持ちなど微塵もなく。純粋に、拙者はああああやめておきまし…

目的の無い話。

酔っぱらいながら玉ねぎを切って涙を流すとなんで泣いてるのかわからない記憶喪失ヒロインごっこができる。 ここ1週間、めちゃくちゃ贅沢なことに、夕ご飯をほぼほぼ外で食べました。 月曜日だったか日曜日だったかにラーメンを食べ、翌日はラーメンを食べ、…

家の玄関前のツバメの巣が落ちて人間性を失いそうになった話。

ナスの微妙にまぬけな形と言葉の語感が好き(下図1.)。 図1. 少し前に、自分の住んでるアパートの玄関前に燕が巣をつくりました。 ぴーちくぱーちく言いながら飛び回っていてかわいいなあワハハと毎日ぼんやり眺めておりましたが、一昨日の朝に5羽の雛とともに巣…

死期を悟って退場するヘッドホンの話。

10年以上愛用していたヘッドホンがたった今逝った…。 突然ノイズが走り右耳側が聞こえなくなりました。左側は聞こえますがこれでは…。 昔乗った飛行機の座席に無料で持ってってええでって書いてあったから貰ってきた思い出のヘッドホン…。 確か親戚の結婚式…

駄菓子屋には楽しかった記憶しかない話。

髪の毛が短いと洗うのめっちゃ楽だし乾かすのもめっちゃ楽。 駄菓子屋っぽい曲を聴いていたら昔の事が頭にじわじわとしみだしてきました。 小学生の頃はよく駄菓子屋さんに行っていました。 休みの日とかに友達と駄菓子屋に集合して何か買って遊びに行ってい…

お試し死亡体験とかないかなあと思った話。

なんとなくワインの販売会社を調べていたら転職したくなってきたやべえ。 最近の水を張り始めた田んぼは美しいですね。 今日も仕事の帰り道、あまりの美しさから、田んぼと田んぼの間の細い農道を眺めながら「あああああの道を可愛い女の子と自転車で2人乗り…

散歩してたらつくりものみたいな花を見つけた話。

今我が家の冷蔵庫にはしいたけとヒラタケとエリンギがいてなおかつなめこの味噌汁があるのできのこ的攻撃力が一般家庭上位10%に入るくらいには強いと思う。今日は気分が開放的だったのでお散歩をしてきました。おさんぽは1文字間違えるとおちんぽになってし…

過去や未来の話。

最近なめくじを見てないなあと思う。 自分もなんちゃって仏教徒であるからして、輪廻転生について時々考えます。釈迦もブッダもキリストもいたらウケるよねくらいの考えですが。 輪廻転生。あった方が絶対面白いです。 前世占いとかは死ぬほどどうでもいいで…

おわり。

窓から見える家がバーベキューをしていて肉が食べたい。PCが朝からご機嫌心停止で初期化しようとしたらエラーでできなくてさっき殴ったら再起動しました。少しすっきりしたので良かったです。 あと2週間の辛抱…。やはりすまほじゃ書く気が起きません。ナムサ…

自分自身に疑問を持たないあなたが羨ましい話。

箱ワイン買ったら何故か残金が300円になったどうして。 自分にはどうも昔から、お酒を飲んで、酔った勢いでしばらく連絡をとっていなかった人に怪文書を送り付ける事をやっていく性質があります。相手からしたら恐怖でしかないでしょうに。 しかし自分の経験…

明日も仕事の自分は惨めな人間様。

昨日のカレーの残りを食べますた。 寒さの棘がとれた優しい夜風も自分を癒してくれる事は無く、明日も仕事であることを煽ってくるように感じます。心がすさむと優しささえ悪意に見えてくるのはとても悲しい事です。 この虚像の悪意に立ち向かうためのお酒も…


スポンサードリンク