スポンサードリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイ禁おしまい。

特にメリットもデメリットも無かったなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 本当にどっちでもよかったな。 そういえばもうすぐ世間は6月らしいです。いやそんなまっかーさー。エイプリルフールも、…もう終わってましたね。自分の夏休みももうすぐ2週目…

休みイ…。

風立ちぬはやはり何度見ても良いなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 へらへろ。 それではノシ

今日の空。

バイトが無い日は中々にクソニートみたいな生活を送っていますがこんばんは、キノセイです。 …外に出ればましですよね。 橋のてっぺん付近で撮りました。そこそこいい感じに撮れたのですが、やはり自分は田んぼの方が好きです。探さねば。 植物になれる時代…

感情の振れ幅。

今週のお題「私がアツくなる瞬間」 それはプラスでもマイナスでも起こりうることだと思いますがこんばんは、キノセイです。 アツくなる、と言うのは感情の振れ幅が大きくなった時になる状態だと思います。プラス方向、つまりはめちゃくちゃうれしい事があっ…

バッドエンドのその先。

何がしたいのかわかりませんがこんばんは、キノセイです。 一般的にバッドエンドと言うのは、○○が△△に殺された~や、愛する□□が××に寝取られた~といった形で〆られて終わる物語です。あとギャルゲーとかだと誰ともフラグを建てられずに「ああ楽しい高校生活…

ぷちぷちに見る人間と言う生き物。

どうして人間はプチプチに快感を覚えるのか不思議ですがこんばんは、キノセイです。 そしてぷちぷちとプチプチだとカタカナの方がしっくり来る気がします。ひらがなだと可愛いイメージが湧きます。ただ17歳の童貞がお部屋で独りプチプチをぷちぷちしている構…

空。

赤と白なら赤が好きだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 今日は不思議な空を見ました。 空。 多分飛行機雲か何かが偶然重なったのだろうと思うのですが、まるで宇宙船が飛び立った後のような感じの雲でした。 写真じゃ少し微妙ですが、肉眼だとも…

雑草と言う名の草は無いそうですよ。

この世の中にあるおおよそすべての物には名前があるんだよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 自分が育てているサンセベリアの鉢にいつからか勝手に居候していた草がいます。 草。 草。 かなり成長しました。何かつぼみっぽいのまでついてて花も咲…

天気良くない。

太陽は偉大だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 たかがあんな光の塊みたいなやつに生かされてると思うと中々に反抗心が芽生えそうです。自分が生きてるうちに太陽旅行はできるのかな。 旅行と言えば自分は海外よりも先にまず日本全国をまわってみ…

( ^)o(^ )

この顔文字が太っているのかアンパンマンを表しているのか全くわかりませんがこんばんは、キノセイです。 おそらくこの顔文字はこれから先も使う事は無いでしょう( ^)o(^ ) 思考がブワァーっとなっている状態なうなので書く事が無いです。明日は晴れるといいな…

他人を自分に入れる。

今週のお題「最近おもしろかった本」 本を読むってそう言う事だと自分は思っていますがこんばんは、キノセイです。 本と言うのは自分以外の人間が書いたモノです。つまりその<誰か>の考えや思いが詰め込まれたモノと言う事です。そしてそれを読むという事は<…

課題なう。

すっかり提出期限を忘れていましたがこんばんは、キノセイです。 今日までの課題が3つです。ははは。 それではノシ

しょくしつされた話。

昨日ベンチで寝ていたら職質を受けましたがこんばんは、キノセイです。 こんな17歳の善良な少年がベンチで寝ているだけで職質されるとは世も末ですね。平日の昼間にベンチで寝てる若そうなやつがいたら自分でも通報しますわ。 それはおいときまして。 今日の…

いやだ。

足が体が重力に殺されそうですがこんばんは、キノセイです。 本当に体が崩れそうです。 それではノシ

なし。

今日も疲れたのですがこんばんは、キノセイです。 足がとれそーです。 それではノシ

今日は無し。

法律というものに若干いらっときましたがこんばんは、キノセイです。 疲れたので今日は土に還るように眠りたいです。やっぱ5日連続バイトは肉体的疲労がたまりますねー。精神は回復しているのですが。 それではノシ

たまる。

やらなければならない事がたまってきてほんのりめんどくさい気がしますがこんばんは、キノセイです。 鼻血が出てきました。「はなじ」で一発変換してもできないのであれ?と思ったんですが「はなぢ」でした。日本語ってなんか変わってるよなーと思いました。…

嘘を本当にしよう。

何となくかっこいい気がしますがこんばんは、キノセイです。 この話を語るには時を5,6時間ほどさかのぼらなければなりません。でもめんどくさいので割愛して骨を抜き出すと、<その場ででっち上げたそれを好きな理由>を<本当に好きな理由>にしようと言うモノ…

ままならねえな。

やはり物事を動かすのは大変だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 多くの人を集めるのは難しいですね。年齢や環境が違う人同士を集めるとなるとなおさらです。まあ気長にぼちぼちやっていきましょう。 それではノシ

たいFOOOO。

学校へ行かない身になってしまった今ただひたすらにバイトの時はやめてくれと願うばかりですがこんばんは、キノセイです。 明日は朝の6時半からバイトでおじさん死にそうです。 台風っていいですよね。音がすごく好きです。普段のぱつぱつと降る雨も好きです…

もし仮にやれば何でもできるとしよう。

今日は真面目モードでイってみようと思いますがこんばんは、キノセイです。 この時点でえろい事を考えてしまったあなたは人間として正しいです。考えなかったあなたはもっとえろくなりましょう。きっと世界が広がるはずです。 自分は<やればできる、ただ本気…

休。

頭をいじれば疲れなくなるんじゃないかと思いますがこんばんは、キノセイです。 未来に期待します。 片想いの恋って希望と絶望を同時に生み出せるすっごいお得なやつなんだぜー。勝手に1人で浮き沈みしてるから、周りから見たらただの気持ち悪いやつなんだ…

あばばば。

気持ちが良くないですがこんばんは、キノセイです。 いわゆる気持ち悪いです。なんかゆるーい吐き気と言うかおなかがぎゅるぬぼーと言うか。いやー気持ち悪いんぐです。 この吐き気(仮)が精神的なものから来てるとしたら、何とかするしかないです。でも物理…

夏見え。

蝉の声が早く聞きたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 梅雨もまだ入ってないんですよね。でもカエルの声は若干聞こえ始めてきました。 いやあたのしみです。 それではノシ

忘れもの。

子供の頃にあった大切な何かを絶対どこかに忘れてきたか落としたなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 きっと子供の頃にあった<それ>を無くさずに今も持っていたら、心が病む事なんて無かったでしょう。でも<それ>を無くしたことでよくなった事もある…

|:3ミ

どこかに飛んでいけそうなくらいの謎感覚が湧いてますがこんばんは、キノセイです。 やー昨日は楽しすぎて日記更新を忘れてしまいました。というかおうち帰ったのが12時過ぎで日付が変わっているという不良少年になっていました。 アレですね。死ぬほど楽し…

つか。

れましたがこんばんは、キノセイです。 今日は朝から静岡に遊びに行き遊び倒して疲れました。歩きっぱなしでした。 これが女の子と一緒とかだったなら疲れも快感に変わるのですが、いかんせんむさい男4人グループでした。まあ楽しかったのでよしとしましょ…

鬱期脱却。

考えるに自分は躁鬱病なんじゃないかと思いましたがこんばんは、キノセイです。 時間ないので今日はこの辺で。元気になったので安心してください。 それではノシ

やめたい。

通信学校生であることや学生であることや青春を求めているふりをしていることや表面上はにやけづらをはりつけていることや心がくしゃくしゃであることや泣きたいときに泣けないことや優しさに殺されていることや大切な人がもう見えなくなり始めていることや…

藤の花。

壊れそうですがこんばんは、キノセイです・ え、何がかって。心ですよ。まあいいや。 いやーいつの間にかゴールデンウィークですね。日付感覚ががったがたのぼっこぼこなので本当になんかもうよくわかりません。毎日が夏休みです。今日は公園で少しだけじゃ…


スポンサードリンク