スポンサードリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワイン日記】濃紫髪ポニーテール日焼け黄緑ワンピースロリ。

Louis Tete Beaujolais Villages Nouveau———ルイ テット ボジョレー ヴィラージュ ヌーヴォー 2020 〈赤ワイン〉 抜栓前。 抜栓後。 原産国:フランス 度数:13%vol. 葡萄品種:ガメイ ・瓶が透明でコルクがはまっている状態が見える。面白い。 ・とても綺麗…

月が成長している話。

自分の骨って見た事ない。 今日は快挙です。 夕飯のみそ鍋を食べた後に食器を洗いさらには鍋に食材までつぎ足すことができたのです。普段は食ったらもう食事関係のMPが0になると言うのにどうしたものでしょう。 お酒も飲んでいないと言うのに。やはり世界線…

おわり。

やかんの蒸気で火傷したものの冷水と保冷剤によるおそらく適切な処置によりきっと無傷!! …。 …2、3日くらい前から世界線がずれてない? 自分の部屋の自分の椅子に座っているのに、何かが違うような…? まあいいか…。 おわり。

お掃除をしたい話。

スーパーでお買い得品の鍋スープを買おうと思ったらメーカー違いのお買い得じゃない方を買ってしまって残念。 服が散らかっている…。1回着たやつなのか洗濯した後のやつなのかわからない…。 いつか思い出せるその日までそっとしておきましょう。 今日もご飯…

石油ストーブが床を焦がすほど温めてくれた話。

今自室に入ったら10何年か前くらいに嗅いだことあったような香りが一瞬した。 今日の朝は自分の人生史上最もカスゴミな気分になりました。 台車に乗った石油ストーブが倒れて床が焦げてえぐれ、朝ごはんの納豆のパックを床に落としたのです。本気で会社休も…

【ワイン日記】短髪金髪緑目酒つよお嬢様。

Three Thieves PINOT GRIGIO———スリーシーヴス ピノグリージョ 2019 〈白ワイン〉 原産国:アメリカ、カリフォルニア 度数:13.5%BY VOL. 葡萄品種:ピノグリージョ ・ラベルが筆記体で最初読めなかった…。 ・樹脂製コルク。 ・とても透明感のある黄色。 ・…

脳みその速度を上げる?話。

気づけば変死体…。 おうおうおう脳みその速度が上がっております。 またの名をうまく酔えている状態です。 マギレコをPCでもできるようにしたのですが良いヘッドンホホで聞くと意外にもBGMの音圧が良い感じで中々感動しております。明日課金してこようかしら…

ピザを食べた話。

やっすいビールでもビールだからおいしい。 何か月か前にピザを食べました。 お金がないし食に興味もないので1人でピザを食べる事はまずないのですが、近所のピザ屋がリニューアルしたとかで半額になっていました。 たまには贅沢でもするかと買いに行ったの…

雑草の名前が知りたい話。

今日から鍋が始まる。 壊れてしまっても直せるものがあります。 壊れてしまっても直せないものがあります。 …。 当たり前の事をそれっぽく書くとなんだか深そうに見えます。特に何も意味はありません。 最近テレビの接続が悪くて壊れたかなあと思ったのです…

優雅でありたい話。

マギレコで大変なおなごが登場したので課金したい所存。 無能なナナ、ナナちゃんがんばえー!!!! 敵が予想外過ぎて本当に面白い。 神様になった日、びっくりするほど話の構成が綺麗でとても感動する。 24分程のあの短い中で過去と現在の繋がりが一気に理…

おわり。

スーパーに寄らないとな~と思いながら家に着いてしまった。 あああ洗濯物を回収し忘れました。 朝はしっとりしているし帰宅しても日が落ちていてしっとりしているし、どうあがいても平日の洗濯物に救いは無い。 しかし今日は食器を滅ぼしました。 …。 今日…

ゲロを吐いた話。

冷蔵庫の中身がすかすか。 久しぶりにゲロを吐くほどお酒を飲みました。 しかし毒を食らわば皿まで、酒を食らわばゲロまで愛する我が矜持の前にはゲロなど誤差の範囲内です。流石に駅のトイレで吐いた時は底辺人間実績をまた1つ解除したよ通知が視界の端に見…

変な話。

たい焼きを最近食べていない気がする。 安達としまむら、空気中の窒素になりたい以外の感想が無い。 ォア…ゥッってずっと呻いている。 最近、何かがおかしいような気がします。 何と考えると何もつかめず、喉仏が横にずれているようなわずかな不快感があるだけで…

元気な話。

暗い部屋が好き。 今日の日中何を考えていたか思い出せません。毎日毎日何も思い出せなくてウケぴっぴです。何も笑えない。 今無水エタノールを青い炭酸砂糖水(チェリオ)で割った、もう何もかもが終わってしまっているお酒を飲んでいるのですが、あまりにも…

今日も家の壁は白い話。

脱衣所にストーブをもちこむ。 最近お酒を飲んでいないような気がします。昨日飲んだかもしれませんが、あまり飲んでいないような気がします。 酔っていない時の視界は酷いものです。 いっその事壁や人や植物目に見えるものが、全て内臓をぶちまけたようなひ…

料理スキルが1アップした話。

玄関をいい匂いにしたいがどうしよう。 今日は自分の料理スキルが1アップしました。 トマト鍋の素が安く売られていたので買ったのですが、何か味が物足りません。 魚や肉をいれていないから(予算の都合上)かもしれませんが、とにかく微妙な感じでした。別に…

蛇口をひねると水が出るすごい話。

牛丼を食べるためだけに外出したという行動は中々シンプルで良いと思った。 休日だからやる気出すか~~~と思ったら太陽がいなくなっていました。 それでも自分は頑張りました(下図1.)。 図1.やった。 喉が渇いたので何か飲もうかと思ったら何もありません…

お酒を飲むと世界が優しくなる話。

ナナちゃああああああああああんあああああああ!!!!!!!!! バーカウンターを兼用PCデスクにしてしまった事を少し後悔しています。長時間の作業ができない。椅子が腰を破壊してきます。 そもそもバーカウンターとしての機能がぎりぎり果たせているか…

PCの壁紙は夏っぽい田舎の風景+女の子が鉄板だった話。

職場でゴキブリが出たので叩き潰すなどした。 先日ニッキ飴を買いました。 懐かしい味がしますが、よくよく考えると子供時代にそんな食った記憶がありません。 もしかしたらニッキ飴の味は、具体的な過去を指しての「懐かしい味」ではなく、「懐かしさ」と言…

目的の無い話。

ここ3日ほどカレーを食べ続けたので明日からは鍋が始まる。 2、3日前に自分で前髪を切ったのですが、案の定切りすぎて落ち着きません。視界は開けましたが心は閉じぎみです。 ほっとけばのびるのであまり気にすることもありません。 今何とはなしにまどマギ…

【ワイン日記】白髪ゆるふわロングほんわかお姉さん。

CANTINA VILLAFRANCA castelli romani———カンティーナ ヴィッラフランカ カステッリ ロマーニ 2018 〈白ワイン〉 原産国:イタリア 度数:12%vol 等級:DOC ・樹脂製コルク。 ・淡い黄金色。とっても透き通っていてきれい。 ・梨のようなフルーティな香り。…

おわり。

雨が足りない。 昨日描いた絵を見返して、女子中学生ががんばって描いた感じが出ててすごくほほえましくなりました。 しかし3か月前と比べると本当に成長したなあと思います。 あの頃は人の顔を描こうとすれば福笑いになり、身体を描こうとすれば凄惨な変死…

お酒買ってきて飲んで絵を描いて動いて活動的だった話。

お酒の力を頂いて食器を洗いつくすことができた。 お酒買ってきて絵を練習してインターネットライブで踊って体力が尽き…。 まだまだ要練習ですが、ひとまず、満足…。 おわり。


スポンサードリンク