スポンサードリンク

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来てしまったか。

自分のやりたい事は何だろうなあとぼんやりしていますがこんばんは、キノセイです。 春です。今日の昼ポストを覗くためシャツ一枚で外に出た時に感じました。 暖かいです。風が春です。 一番好きな季節が来てたいそう嬉しいのですが今年の春はまだどうにもす…

純粋に萌えを楽しめなくなったのかもしれない。

ひどく悲しい気持ちですがこんばんは、キノセイです。 これが成長、大人になったと言うのならば大人になんかなりたくなかったと断言します。 今日ふと「這いよれ!ニャル子さん」のアニメを見ようと頭の中に電波を受信しました。特に受信拒否する必要もなか…

虫。

風呂に入った時何故か腕に直接オナモミじゃない方のひっつきむしがついていてほーんとなりましたがこんばんは、キノセイです。 植物なのに虫と表現されるのが何とも素敵ですね。 ただ今動画を作ろうとのろのろと考え中です。 それではノシ

愛をください。

周りから見たら歪んでても自分の主観ではとても正しい世界だから人間は楽しいしめんどくさいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 自分はいまだに彼女いない歴=年齢の童貞です。なんか最近は「まあこんなもんだよな」と妥協のような諦めも入ってきま…

ひらめ。

少し面白そうな形を見つけましたがこんばんは、キノセイです。 今日のお昼にとても辛いラーメンを食べて、夕食後のトイレで痔になるかと思うくらい肛門が熱くなったのを感じました。 最初は「腹がいたい…」という軽い気持ちでトイレに行ったのですが、いざ出…

風が。

とても好きな空気になってきましたがこんばんは、キノセイです。 いよいよ春がやってきました。自分には来ないですけど。 季節的な春が来ました。 春の風って独特ですよね。草花でできた寝袋が宙を舞っているようなイメージがこれだと少し不気味ですね。とり…

花も良いものだと思いました。

父親が釣ってきた黒鯛を母親が庭でさばいている時にふと郵便受けを見たら卒業確定の通知が入っていましたがこんばんは、キノセイです。 この子です。 おいしかったです。 先日卒業式があり、その時に薔薇を一輪いただきました。 画像では実物に劣りますが、…

今日も。

未来が決まらず平和でしたがこんばんは、キノセイです。 ぬーんぬんぬんぬーん。 それではノシ

ただ幸せだけがそこにはあるのです。

だめだやっぱりどうしようもねえわと思いますがこんばんは、キノセイです。 たった一人の人がいるだけで世界はとてもささやかに、優しく幸せだけに満たされるものなのです。 我ながらなんと単純な。 それでいいのかもしれません。 それではノシ

ひきこもり。

今日も安らかに家から一歩も出ませんでしたがこんばんは、キノセイです。 なかなかに懐かしい感覚がしました。バイトも休みでしたし何もない一日と言うのは久しぶりでしたからですかね。 ちなみに今日は朝十時くらいに起きたのですが、そこから夢を見るため…

未来が見えないような。

はてさてどうしたもんかとぼんやりしていますがこんばんは、キノセイです。 脳みそがべちゃーっとしてる感じです。考えが浮かばない。めたくそ沈んでます。いや、沈んでるのか、底に何かがあるのかもわからず見えず。 生きる事ってめっちゃ大変じゃないです…


スポンサードリンク