スポンサードリンク

料理スキルが1アップした話。

玄関をいい匂いにしたいがどうしよう。

 

今日は自分の料理スキルが1アップしました。

トマト鍋の素が安く売られていたので買ったのですが、何か味が物足りません。

魚や肉をいれていないから(予算の都合上)かもしれませんが、とにかく微妙な感じでした。別に物足りなかろうが食えりゃいいのですが、たくさん作って3日くらい食べ続けますので、できる事なら苦痛無く食事を行いたいと思いました。

そこで、トマト系ならタバスコをぶちこんでおけば全てが解決すると思いぶちこみ解決しました。

しかしそのタバスコも昨日でなくなり、新しく買うのも少し厳しいのでなんとかしなければなりません。

その時、タバスコの原材料は唐辛子とお酢が主だったと気が付き、早速七味唐辛子とお酢をかけてみたところ解決しました。ミネストローネみたいな感じになって辛くておいしくなりました。

原材料に目を向けてみるのは大事だと実感した先程の事でした。

これで料理レベルは上がりました。

ただほうれん草の根元の泥が落としきれていなかったのか時々自然丸ごとな食感(土)が不快感を奏でます。MPに割合ダメージ。

 

最近は寒くなってきました。

寒いねと言ったら寒いねと返してくれる人のいる温かさも何も無くただ寒いです。リア充爆発しろ。

 

自分は「エッッッ」とか言ってるオタクより「萌え~」と言ってるオタクの方が好きです。

 

おわり。


スポンサードリンク