スポンサードリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

パウンドケーキとビールでメリケンガハハ!!な夕食にしたらなんか腹が気持ち悪い吐きそう。 買い物に行こうと朝、車に袋を入れておきました。 帰りになって買い物に行くことを思い出し、何を買いたかったのかを思い出す事は出来ませんでした。 とりあえず安…

水田の風景が好きな話。

走ると健康に良い事はわかっているがめんどくささが勝つんじゃ。 もうそろそろ田んぼに水が張られる時期です。 水田に映る空と言うのは自分的風景上位3以内に入ります。どうしてああもえもみを感じるのか自分でもわかりませんが、とにかく好きな風景です。前…

虫になったら感情はあるのかわからない話。

魂って煙っぽい気がする。 しばしば窓を開けるので、いつの間にか部屋に小虫が入り込んでくるようになりました。殺意がわきます。 網戸になっているはずですが、網戸と窓の隙間に入り込んでいるのか部屋入ってきます。 小虫たちは部屋に入ろうとして入ってく…

脳みそのズレの原因が判明した話。

エリンギ1本まるまる鍋に放り込んだら食べにくかった。 昨日に続き脳みそが誰かにいじくられているかのような不快感が付きまといます。 これだからしらふの現実は嫌だしょうもねえってんです。 しかし、今はさっぱりイラついていません。 何故ならこれはただ…

脳みそがズレた話。

きっと何かが大丈夫。 何もかもが全部終わっていく気がします。 髪の毛の先から指の先から手足と胴体へ心臓へ、全てがつくりもので、気が付いてしまったら土くれになってぼろぼろと崩れて落ちていく様を幻視します。だから自分はまだ真実に気が付いていませ…

忘れすぎてイラつく話。

よふかしのうた7巻、最高すぎる。 記憶が馬鹿みたいに働きません。 今日の朝不思議で違和感のあった面白い覚えておきたかった夢も忘れましたし、日中思い浮かんだ書きたかった事も忘れましたし、今日あとやらなければならないはずの何かも忘れました。忘れた…

ラーメンがおいしい話。

バターの賞味期限が過ぎていた。 二郎系ラーメンが食べたくて食べたくて吐きそうだったので食べてきました(下図1.)。 図1.微妙に焦点があってなくてウケる。 食べた結果スープまで飲み干す事が出来ず敗北感のあまり吐く手前までいきました。 麺300gの野菜ア…

今日の記憶が薄い話。

二郎系ラーメン食べたい欲が高まりすぎて吐きそう。 昨日つくったモニター台は今日もたわみながら必死にモニターを支えています。へし折れる前に改修したいところです。 今日は昔の事を思い出していました。何を思い出していたのかは忘れてしまいました。 朝…

PCのモニター台&動くキーボード収納を自作した話。

冷蔵庫の野菜が無くなってしまったが買いに行くタイミングを失っている。 設計図を描きます(下図1.)。 図1.うろんすぎる設計図。 左下がモニター台の完成形、右下が寸法です。 左上の「キーボード~」と「台~」はモニター台の下にキーボードを収納、かつロ…

自分の死体から花が咲けば良いと思う話。

薔薇が枯れ始めてしまったがそれも綺麗である。 ナズナちゃん。花のすぐ下にはおびただしいアブラムシがひしめいているので石で散らしたりすり潰したりするとのろのろと動いて面白い。 花びらが4枚できちっとした形なので整った上品さを感じる。来年は食べて…

腹痛に殺意を抱く話。

夕ご飯がパンとビールで小麦粉祭り! 今日は朝から腹痛がフェスティバルでした。 もし仮に人間を創った神とやらがいるとして、この痛みを味わわせてやれば1時間で自殺するでしょう。つまり神はいない。 家を出てから腹が痛み出し、LV.4段階まで凄まじい速さ…

異臭がしたけど何も無かった話。

めぐみん可愛すぎ問題。 今日の朝台所で、嗅いだ事の無い香りを感じました。何かが少し腐っているけど清潔でそれほど不快ではなく、しかし決して良いとは言えない香りでした。 臭いの元を探してみたのですが結局見つからず、また臭いもすぐに消えてしまった…

お酒を飲むと生活ができるようになる話。

洗濯物を干したら雨が降り始めた。 新生活のみならず、生活が落ち着いた時や生活が終わる時にも素晴らしい効果をもたらしてくれるものがお酒です。 引っ越したばかりで段ボールがいやほど積み重なっている時にお酒を飲めば、全てがどうでもよくなって荷ほど…

窓を開けたら美味しそうな匂いがする話。

しぃ↓わずめい↑でぃ↓まー↓れいしあ!!!!!! 窓を開ければ夏虫の声が聞こえる気がしますが、ヘッドホンをして音楽をすごい聞いているので何もわからないのでした。 朝、ご飯を炊いた事を忘れて袋ラーメンを食い、夜ご飯を炊いていた事を忘れて外食し、帰…

意味がありそうで意味の無い話。

鍋を無限に作り続ける生活。 うろんと言う言葉のうろんさがすごいです。 輪郭はあるのに中身が空っぽで、もううろんって感じです。 うろうろ、うろうろ…。 うとろって形が似ていて、しばらく眺めていたらうとろがわからなくなりました。 自宅と会社をうろう…


スポンサードリンク