スポンサードリンク

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虫に何か思う話。

そろそろ米を炊いてもいい頃合いかも知れない。 様々なと書くと貧相ですが、本当に多く沢山の様々な虫がいます。 最近は乾いた地面に卵を産み付けようとする悲しいトンボを見たり、微妙な距離感を保ちつつ自分の周りをうろうろ飛び回るキアシナガバチをおび…

空が良い色だった話。

夕飯の買い物に行ったのに朝飯買ってきて今バーリアルに油入れて飲んでる。 今日は「リトルバスターズ!refrain」を見ていました。リトバス1期は見たけど、アマプラでたまたま見かけてりふれいんってなんじゃろなと思って見てみました。 1期を個別ルート省略…

地面から生えているキノコを見ると何故かテンションが上がる話。

図らずともインターネット墓参りを行い懐かしさと少しの寂しさを微笑に流した。 生ラーメンを1人前だと思ったら2人前茹でていました。なんかとろみがつきました。 ラーメンスープは切らしていたので鍋の素を入れたらまあしょっぱくなりました。 すね毛をバリ…

おわり。

食器を洗わないとたまっていくんじゃ。 じんましんが這いまわる腕の醜さと言ったら見ていられない。 体温を逃がす様は滑稽で笑えてくる。 酒を飲まず気は狂う。 普通の人。 おわり。

おわり。

救いも死も希望も虚無も全て大げさな嘘で実態はただのギャグ。 右足のアキレス腱にできた膿がようやくかさぶたになってきました。 見れば見る程醜いような、滑稽なような、よくわからんくてなんとも息の出ないにやけ笑いが浮かびます。 しょうもない。 おわ…

おわり。

腹筋ローラーどっかいった。 さめてほしくない夢の終わる瞬間、目を開けた自分に侮蔑と諦めを叩きつけます。 2度と目がさめてほしくない。いったい自分が何をしたと言うのか。何もしていないからか。だからお前は何も出来ねえんだよ。 おわり。


スポンサードリンク