スポンサードリンク

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはけいさつしょにいってきました。

本免許試験の受付の為ですがこんばんは、キノセイです。 痴漢じゃないよ。下着どろぼうでもスカートめくりでも女子校侵入でもないよ。 警察署とか交番に入る時って、なんであんな落ち着かない気持ちになるんでしょうね。悪いことしてないのに。 小学生のころ…

酸素は目に見えないのになぜか存在している事になっている。

可愛い女の子と真っ白な部屋で死ぬまで会話していたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 部屋の広さは学校の教室くらい、ドアも窓も壁の継ぎ目も無く、温度はおしゃれなカフェの中、床は白、壁も白、天井も白、家具はお湯が無くならないポットと白…

鎖国。

自分の中に閉じこもる事によって本当の自分のセンスが見えてくるのか試したいと思いますがこんばんは、キノセイです。 最近書いた鎖国型じゃぐらーの続きみたいなお話です。 具体的な方法としては、他の人のジャグリング動画を見ない事、自分のセンスを信じ…

体が覚えている。

半月ぶりのバイトで操作とかちゃんと覚えてるかなあと心配してたら驚くほど違和感が無くて面白かったですがこんばんは、キノセイです。 本当に体って覚えるんですね。レジにお客さんがきたらもうほぼほぼ無意識でさばいてました。人間の体って面白い。 これ…

鎖国型じゃぐらーを目指す。

とにかくそうしてみようかなぁと思いましたがこんばんは、キノセイです。 鎖国型、つまり他のモノを自分に入れないようにしよう、と言う試みです。 ジャグリングで、己のセンスのみを詰め込む。凝縮させる。腐らせる。そんなじゃぐらーになってみようと思い…

車校16日目───最終回。

何とか最短で免許をとってやりましたがこんばんは、キノセイです。 ぬあー早かった…本当に早かったです。 こんなんでもうあと筆記試験受けて合格すれば道路が走れるとか…実感なっしんぐです。不安にもなりますね、 まあとにかく受かったので全て良しとしまし…

車校15日目。

先生から「キョドり運転」と評されましたがこんばんは、キノセイです。 だってこわいもの。みつを。 いやまあ怖いですよね本当に。事故ったら色々と終了しますし。早く全世界に自動運転車が普及してほしいものです。自分が生きてる間にはなる、かなぁ…。 明…

車校14日目。

時がたつのは早いなあとしみじみ思いますがこんばんは、キノセイです。 今日はプリウスで高速道路ってきました。死ななくて良かったです。 なんたが今よくわからない違和感におそわれています。何がおかしいのかわからない、何かがおかしいのかもわからない…

車校13日目。

運転シミュレーターをやったら3人くらいひき殺してしまい苦笑いしかできませんでしたがこんばんは、キノセイです。 …まあ先生も事故っとけって言ってましたしおーらいおーらい。 あとプリウスを運転させられたのですが、なんだあの未来車。ボタンひとつでエ…

車校12日目。

車校はアニメ鑑賞がめちゃくちゃはかどるなあと実感していますがこんばんは、キノセイです。 下り坂って本当にスピードでますね。おそろしや。 GOSICK見るので忙しいです。 それではノシ

車校11日目。

寮のシャワーがなかなかいうことを聞いてくれなくて風邪をひきそうになりますがこんばんは、キノセイです。 でも冷たい女の子もいいよなあと思います。男子寮の風呂のシャワーが女の子なのか激しく不安ですが。 路上ーぅ…。おう。うん。 慣れないと。 それで…

車校10日目。

何とか生きていることに驚きですがこんばんは、キノセイです。 路上教習は苦手だと感じました。 いやこれ免許とれんのかな。とれても乗るかなぁ。 凶器を道路に放つのは良くないと思うんですよねぇ…。 それではノシ

車校9日目エェアアアアアウイエァ。

実に計画的な殺人だと思いましたがこんばんは、キノセイです。 自分は全く知らない土地に来ているわけです。 車校の周りの地理すら微妙です。コンビニまでの道のりしかわかりません。 そんな土地で、初めての路上教習を、雨の降る、夜に、やらされたわけです…

車校8日目。

雨に殺意を覚えましたがこんばんは、キノセイです。 今日は朝の8時に車乗るだけであとの時間はなんも無かったんですよ。 だから近くをぶらつきたいなーと思ったわけです。 雨です。 はったおすぞ。 明日こそは。 仮免とってぶらぶらするんだ…! それではノシ

車校7日目。

やはり年上の人との食事は楽しいなぁと思いましたがこんばんは、キノセイです。 今日は夜に同期で入った人達と食事をしてきました。いやあ楽しかった。 自分は話すことが苦手なので、他の人の話を聞いて相づちをうったり同調して笑ったりするのがほとんどで…

車校6日目。

運転楽しい期に入りつつありますがこんばんは、キノセイです。 なんとかクラッチにも慣れ始め、まともに動かせるようになってきました。ただ、速度とかはまだ全然出していないので路上教習で死ぬと思います。いきなり40、50㎞出せとか言われたらおそらくまと…

車校5日目。

AT車の操作が楽すぎて全国のAT車を破壊したくなりましたがこんばんは、キノセイです。 右足だけで操作できるってなんやねん、クラッチも変速がこんがこんも無いってなんやねん。小学生でも運転できるわどあほんだらぁ(*^^*) 本当に全然違いすぎてもう…何も言…

車校4日目。

S字カーブとか作った奴に激しく怒りを覚えますがこんばんは、キノセイです。 あと初めてのバック練習が雨で後ろ見にくくて殺意をわかせたり。 車って本当に大変ですね。自動運転早く普及しないかな。瞬間移動装置でもいいのですがまだでしょうか。 最近そこ…

車校3日目。

坂道発進で爆死したり左折で反対車線に突入して憤死したりしましたがこんばんは、キノセイです。 半クラッチとかエンジンの音で判断しろ言うんはきついて。 学科ももう日本語の問題やんけ分かりにくすぎるわ。 まだ3日とか密度濃いなあ。高専1年生時代の寮生…

車校2日目。

初めてMT車を運転し3回くらいエンストしてわろりんごでしたがこんばんは、キノセイです。 慣れないと本当に死ねますねあれ。ズゴゴゴゴって音と振動が本当に心臓に悪いです。 自分で運転して本当にわかったんです、初心者の車に乗ることがどれだけ危ない事か…

車校初日。

こいつあ最短で卒業できるか果しなく不安になってきましたがこんばんは、キノセイです。 いやあ車の運転って大変すね。なんとか慣れないと。 オアー昨日の夜は夜行バスだったから疲れが…。 だめだやっぱりお風呂は明日に…。 それではノシ

良い旅立ちだ。

朝の11時からバイトでしたがこんばんは、キノセイです。 バイト行く前に好きな人と散歩してのほほんしてたら普通にバイト遅刻しました。 恋は盲目という奴ですね。後悔はしていない。 好きな人以上に優先すべきものがあるだろうか。いや、あるわけが無い。 …

なんでつい禁してたんだっけ。

左手の親指と右手の人差し指がさかむけで痛くてぶちぎれていますがこんばんは、キノセイです。 さかむけって何でこんな痛いの。たかが皮膚が数mmめくれ上がってるだけじゃん。こんなんで痛がってるようじゃ好きな人に心臓を包丁で刺されたときどうすんだよ。…

ぬん。

友人宅なうですがこんばんは、キノセイです。 いつになったら女の子の家に行けるのだろうか。 それではノシ

やっぱり男はいらない。

女性の恋愛相談にのるのは青春ポイント的にどうなんだろうと悩みますがこんばんは、キノセイです。 …。 女性と同じ時間と空間とある程度の感情を共有できたのでプラスにしましょう。内容はさておき。 なんか疲れちゃったなぁ…。田舎の小さな居酒屋で一人酒し…

もし常識のない世界だったなら。

それは何て素晴らしいのだろうと思いますがこんばんは、キノセイです。 自分たちは地面と同じように空を歩き、透き通った海で楽しくコンビニ弁当を食べ、土の中で暖かく眠ることができるのです。 昔々に誰かが地面から足を離す事が出来ないと言ったから、誰…

皮膚になりつつある毛布。

今週のお題「愛用しているもの」 もう7年以上使っているものがありますがこんばんは、キノセイです。 毛布です。黒い毛布。 それを買ったのは確か小学3年生か4年生の頃です。 学校でハロウィンをやるので仮装用の服を持ってくることになったのです。自分はド…

からだがはじけそう。

そろそろ地面に溶けていきたい気分ですがこんばんは、キノセイです。 疲れがどばどばです。 ここ3日ほど朝は5時起き寝るのは日付が変わるか変わらないか…。人前で演技したり知らない人と会話したり…。 明日もバイトが6時からだもんで朝5時起きです。体も精神…

高専祭終了。

久しぶりに若さを取り戻しましたが己の体の使え無さを痛感しましたこんばんは、キノセイです。 電車の中で死にそうになってるので細かいことは省きますが、とにかく楽しかったです。 少ししんみりするほど昔の記憶が蘇ってきました。いろんな意味での懐かし…


スポンサードリンク