スポンサードリンク

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

腰に謎のみみずばれが3本できてた。 脳みそお天気が濃霧とでていてぼんやりしております。 白い紙の真ん中にえんぴつで横に延々とびよびよ直線をひこうとしている感じです。 再起動すると治る事がほとんどです。 おわり。

ウマ娘になるため走った話2。

鶏むね肉って安くてたくさん入っているので良いかも知れない。 今日もウマ娘になるべく、帰宅後家の周りを走ってきました。 この前(この前)走った日から激しすぎる筋肉痛が足を襲い、ようやく今日引いたのでした。 今回は準備運動をしてのぞみ、前回と同じく…

不幸な方が落ち着く話。

カカオがたくさん入っているらしいチョコを買った。 最近は食から解放されるための実験をしています。 楽しさと苦痛がまじりけです。 毎日笑顔で過ごしたいと思っています。嘘ではないと思いたいです。 人間は普段が無表情で、楽しい事や幸せな現象が起きる…

おわり。

食べかけのヨーグルトに牛乳を入れるとエターナルヨーグルトができる。 寝不足と2日酔いと下痢腹痛と空腹で体調不良フルコースの目覚めでした。体内の臓器たちがいつもより6cmくらい上にいるような感覚がありました。今は2cmくらいにいます。 なむほうれんそ…

ウマ娘になろうと走ったら疲れた話。

ちょっと前に買った納豆食べたらしゃりしゃりしてた。 仕事から帰った後、近所を走ってみました。 ウマ娘をやっていると、自分も第4コーナーの向こう側から栄光をつかみ取りたくなり、本日実行に移しました。昨日安全のための蛍光たすきも買いましたが今日は…

予定をたてても粉砕してしまう話。

ぬるいビールがのどにじわじわとしみこんでいる。 休日の前にはあれをやろうこれをやろうと考える事があります。 その時点で、「できたらいいなあ」と半ばあきらめの願望へと変わります。 いざ当日、ビールを飲んでから「そう言えば洗濯ばさみがいっぱいつい…

【ワイン日記】黒髪ミディアム褐色妖艶お姉さん。

IMPARI———インパリ 2015 〈赤ワイン〉 原産国:イタリア 度数:14%vol 葡萄品種:ネロ・ダーヴォラ ・瓶がめっちゃ重い。 ・赤黒く重い色。 ・わずかにすえた土のような、今までに嗅いだ事の無い香辛料のような香りがする。 インド屋さんみたいな? ・すご…

初対面でもビールの王冠で仲良くなれた話。

マクドナルドのカタカナ3文字(覚えられない)の新しく出たっぽい辛い奴初めて食べたけどおいしかった。 ビールの王冠を密かに貯めています(下図1.)。 図1.王冠貯金。 着々と貯まってきていてささやかな幸せを感じます。 昔、葬式かなんかの宴会の時、初めて会…

おわり。

インスタントコーヒーにカビが生えた。と思って今調べたらカフェインの結晶らしくて驚いた。 他人の幸せを心から喜べるステキな人間。 毎日に楽しさと幸せを見つけ出せるステキな人間。 自分はステキな人間です。自分含めて誰も信じてくれません。 時間のあ…

おわり。

かねてよりの悲願であるすね毛伐採を叶えた。 何か大切なものを失っている気がします。 毎朝目が覚めて、何か失くして、家を出て風に当たって何か失くして、帰ってきて、眠る瞬間も失くして。 自分が何を持っているのかはっきり見えず、それでも何かを失くし…

おわり。

様々な野菜をお湯に入れたが味付けが思いつかなかったので冷凍していたカレーを食べた。 飴が欲しいと思いましたが家にありません。買い物に行った時に思い出せたら買っておいてください。 この前爪を切ったばかりのような気がしたのですがもうのびぎみにな…

すね毛をそり忘れ続けている話。

シャワー浴びてる最中に「あっすね毛そり忘れた」ってここ1か月毎日言ってる。 お部屋が少し片付き、心が落ち着きを取り戻し始めてきました。 昨日は休肝日にしようと思い冷蔵庫にビールが冷えていたので飲まないのは失礼だなあと思いいただきました。今日は…


スポンサードリンク