スポンサードリンク

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

いわしの頭に信心を。 同じ時間を繰り返したいと思います。 確実に訪れる不幸と、存在すら疑わしいささやかな幸せのために未来へ進む事はとても悲しいと思います。明日太陽が昇るのを防ぐためには自分が死ぬしかなく、もし自分以外にも人間が用意されている…

正しい場所にゲロを吐き続けてきた話。

花火タイプのひっつきむし(草)がわさわさと猛威をふるい始めた。 短年の修業により、缶ビールのプルタブを片手で開けられるようになりました。ラノベでそんな描写があり、かっこいいと思って試したら意外とできて実績を解除しました。 自我を持つと様々な実…

無駄から少し良い気分を作り出す話。

無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きを習得したい。 chromeのフォントは相も変わらずがびがびで、見ていてそこはかとなく気分もがびがびしてきます。 気分ががびがびしたところで別にどうと言う事も無く、なんか文字ががびってるなあと思うだけです。ぎり…

おわり。

ご飯炊いた事忘れがち。 最初から彼岸花なんてそこにいなかったかのように地面が落ちています。 しかしよく見れば、色彩を失い萎びた茎と花の死体が倒れています。そこから深い緑色のつやつやした葉がもさっと生えています。 葉もとてもまっすぐできれいです…

おわり。

眼鏡が汚れて視界が曇っている。 彼岸花はもう見かけなくなってしまいました。 なんかchromeのテキストフォントがつぶれて文字が超バリバリしています。なんだこれ。 色々やっても直らんので今日はもうおしまいです。再起動したら直ってるかもしれません。そ…

ウマ娘になるべく走った話3。

神に祈るのをやめたのはいつ頃だったか思い出せない。 筋肉痛が待っている! 今日もウマ娘になるべく走りました。 昨日なんとなくJRAのHPを見ていて、馬に乗る騎手の人の欄があったのでなんとなく見ていました。思っていたより何段階もすごい世界でした。驚…

サバ缶を放置するのは良くない話。

裸眼で足の爪を切る難易度が上がってきた。 今日はいかに自分が不幸で、幸せになるための方法を考えていたら仕事が終わっていました。気分は1日中最悪ですが普段と大差ないので良しとしました。 幸せになるためにできる事、やれる事はいくらでも思いつき、や…


スポンサードリンク