スポンサードリンク

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

びばのんのん。

20歳になりたいけど年は取りたくないなあと思う複雑なお年頃ですがこんばんは、キノセイです。 いやー友達と飲み会とかしたいですよね。居酒屋とかでべあーっと。でも年は取りたくないなあ…。 ただでさえ精神年齢がどんどんうなぎのぼりなので体まで年をとり…

来年から本気出す。

今週のお題「今年の抱負」 今年の抱負とかそもそも立ててなかったなあと思いましたがこんばんは、キノセイです。 とりあえずまあ来年から本気出すのを大前提としてですね。今年はとりあえずこう、絶妙な具合で、童貞をスパーンと…できたらいいですねえ…(^ω…

せかんど仮面。

最近やる事はあるはずなのに「暇だなあ…」と思う時間が増えてきてやばいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 課題とかね。仕方ないですね。 さて。昨日から作っていた仮面がおよそ完成したのでのっけます。 面。 どうでしょうか。まだ乾ききっていな…

そういえば完全体(仮)。

部屋の大掃除をしたは良いもののコンタクトの練習のためにでかでかとマットレスを敷いたので何だかなあですがこんばんは、キノセイです。 そういえばマトン(マグネティックバトンの略)が完全体(仮)になりました。こちらです。 マトンちゃん2匹。 大きさ比較…

最高に幸せだった1日。

部屋の年末大掃除が大方終わっていい感じですがこんばんは、キノセイです。 今日はすごかったです。もう書くのが面倒くさいぐらいに良い1日でした。何があったかというと、好きな女の子と2人で麻雀したり、バイト先の仲間ーズと3マ(3人麻雀)やったりしました…

懐かしい…('ω')

最近の趣味は自転車のギアを1番低くして全力でこぎながら「美脚ううう!」と叫ぶことですがこんばんは、キノセイです。 これで美脚になるんでしょうか。 最近バイト先の友達から「ヤマノススメ」というアニメを推されまくっていたので見てみました。 とりあ…

幼き貞操を保有する男の非論理的考察。

つまり童貞の考え事ですがこんばんは、キノセイです。 童貞って字面は格好いい気がするんですが意味はまあ、まあ…アレですよね。 さて。自分は先日ふと思いました。 「童貞は捨てるものなのか、卒業するものなのか…」と。 プロの皆さんはこの時点でバリバリ…

好き嫌いが無い話。

なんか最近枯れそうな気がしますがこんばんは、キノセイです。 冬だからでしょうか。 さて。突然ですが自分は好き嫌いがありません。それは食い物であったり人であったり可愛い女の子であったりです。可愛い女の子だったら性格がどんなに腐ってても嫌いにな…

お休み。

電車で帰宅ラッシュの時間帯と被って地獄を見ましたがこんばんは、キノセイです。 日本の中年人口層どうなってんですか。もうちょっと性転換して若返ろうよ。 そんなわけで今日は疲れたのでお休みです。 それではノシ

トンネルを抜けるとそこはゆきぐにいぃぃぃぃ↑っぃい→ぃいぃぃ↑。

今週のお題「さむい」 寒いですがこんばんは、キノセイです。 今上半身の装備品が薄い白シャツ1枚と毛布のみなんですよ。超寒いです。 上半身の事は置いておきましょう。 さて。自分が今まで行った中でbest寒い場所はおそらく冬の新潟です。新潟は自分の母方…

僕私おいら俺小生わらわ…I。

今日の朝2切れの角煮を電子レンジにいれたら1切れになっていましたがこんばんは、キノセイです。 何となく今日は一人称の話をしようと思います。 皆さんは自分の事を何と呼んでいますか? まー大体の人が俺とか私とか僕とかだと思います。自分は「自分」と呼…

2次元の女の子にわかない違和感。

いつの日か次元を超えた恋愛が本当にできるようになるのかなあとぼんやり思っていますがこんばんは、キノセイです。 今はまだ完全に片思いですからね。悲しんでる人も多い事でしょう。 さて。今日は2次元について書きたいと思います。自分は2次元も3次元も大…

かんこれこわい。

世の中には時を加速させるものがいっぱいあるなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 (^ω^)<それを趣味と呼ぶのじゃ。 どこからか↑のような電波を受信しました。 まあそれは置いておきまして。 艦これって本当にいろんな意味ですごいです。自分は艦…

2chこわい。

時を加速させる恐ろしいやつだと思いましたがこんばんは、キノセイです。 いや本当に怖いです。いつの間にか10時過ぎていた…。 今日は公園でじゃぐってきました。(※じゃぐる…ジャグリングする、の意) 子供と遊ぶの楽しいです。やっぱ引きこもってちゃだめで…

マグネティックバトン(仮)完成!…?

たわばがにというカニがいたとしたら、捕まえたとたん爆散しそうだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 さて。昨日から作り始めたマグネティックバトンはどうなったのでしょうか。見てみましょう。 withオフトゥン。 はい。見た目は中々いい感じにできま…

道具作り。

そろそろお部屋の年末大掃除をしないとやばいかなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 いやー今年が終わるまでもうあと11ヶ月と半分くらいになってしまいましたからね。掃除しないとです。 今日はジャグリングの道具を作っていました。こちらです。 ま…

ここでならいえる事。

今週のお題「今だから言えること」 普段から結構本音をぼろぼろ出して生きているのであんまりないなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 だから、「今だから」じゃなくて「ここだから」言える事でも書いておきましょう。ここってのはこのブログの事、…

昨日の続き。アキバわっほい。

艦これに時間を食われて食われて何となくやばい気がしますがこんばんは、キノセイです。 終わりのないゲームって怖いですよね。やめるタイミングが難しい…。 さて。てさ。昨日も書いた通り秋葉原に行ってきました。残念ながら写真はありません。撮りたかった…

休憩。

電車は素晴らしいなあとしみじみ感じましたがこんばんは、キノセイです。 今日は秋葉原まで行ってきたんです。電車で片道3,4時間かけて。いやー隣とか前とかにかわいい女の子が座ってくれると、それだけで世界のすべてに優しくなれるんですから不思議ですよ…

何か作りたい気がする|:3ミ

「子供か」と思ったそこのあなたはちょっと路地裏まで来てほしいですがこんばんは、キノセイです。 娘がほしいなあ。じゃなくてですね。いや娘もほしい事にはほしいんですが色々と困難が多すぎるのでいったん置いておきます。いったん。 今なんかすごい作り…

ニートという生き方。

ネタがなくて困っていますがこんばんは、キノセイです。 いやー本当にネタが無くて困っているんですよ。タイトルをそれっぽくしたは良いものの、ニートという生き方なんかさっぱり知らねーべというのが本音でありつまるところネタが無いんです。 この「ネタ…

やっほい。

アマゾンからの届きものでハッピーな状態ですがこんばんは、キノセイです。 いやー。先日給料でピノキオpさんのアルバムを2つ買ったんです。昨日1枚届き、今日ようやく2枚目が届いてとてもうぇーいwwwwな状態です。やっぱいいですねえ。 さて。 最近というか…

:3[オフトゥン]

そういえばもう就職がどうのこうのな年になってきたなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 まじでどうでもいい。 そんなわけで今日はお休みします。 それではノシ

おとなになんてなりたくない。

今週のお題「おとな」 新年一発目からお題がケンカ売ってきたなと思いますがこんばんは、キノセイです。 この17歳=彼女いない歴の男に「大人」のお題を出すとは…。良いでしょう。書きましょう。 ※軽度下ネタ注意。苦手な人はλ印まで読み飛ばそう! さて。皆…

冬。

そういえば最近もう2015年なのかあと思いますがこんばんは、キノセイです。 そんでもって今冬ですよね。もう少ししたら春が来るんですよね。そんでもってもっと時が経てば夏になったり秋になったりして20歳ぐらいになるんですよね。 未来と今が繋がってるな…

みんなもれっつカスヒキニート!

そんなことしてると生きる事を放棄しそうになりますがこんばんは、キノセイです。 今日はバイトが休みだったんですよ。だから「よし、やすみまくるぞ!」って昨日の夜から秘かな野望を抱いていたんですよ。で、今日の朝は9時に起きたと見せかけて13時に起き…

何だっけ。

最近物忘れがひどくてそのうち生きている事すら忘れそうだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 いやー年をとるって怖いですね。昔の偉い人が不老不死の薬を欲しがったのもよくわかります。 そんなわけで物忘れがひどいです。何か日記に書く事が絶対…

おやすみかも?

何かデジャヴですがこんばんは、キノセイです。 オゴッオゴッ。オウッオウッ。 それではノシ

ぼくのしょうらいのゆめ。

んなもんまだきまってねぇにきまってんだるぉおぉぉおっぉおぉx! こんばんは、キノセイです。 題名を考えてたら何となく自分の将来がなぜか不安になったのでれっつしんきんぐします。 しょうらいのゆめ。懐かしいですね。中学卒業するまではあった気がしま…

ひげきのはじまり。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 バイトの給料やらお年玉やらでわっほいわっほいな感じですがこんばんは、キノセイです。 なんかめちゃくちゃよさげなキャンペーン(お題)ですね。景気良すぎでしょう。3万円までって。そんなわけで…


スポンサードリンク