スポンサードリンク

ピザを食べた話。

やっすいビールでもビールだからおいしい。

 

何か月か前にピザを食べました。

お金がないし食に興味もないので1人でピザを食べる事はまずないのですが、近所のピザ屋がリニューアルしたとかで半額になっていました。

たまには贅沢でもするかと買いに行ったのですが、ピザにはコーラだよなあとメリケンデブを尊敬してコーラも買ったら結局1500円くらいになって本当に贅沢な昼飯になってしまいました。

買ってしまったものは仕方が無いと、家に持ち帰って贅沢にむしゃっていたのですが案の定と言うかやはり大きかったです。コーラの炭酸と相まって腹の中で膨れ、半分くらいで満足してしまいました。どうやら自分は〈本物〉のメリケンデブにはなれなかったようです。

どうしようもないので夕ご飯用に残したのですが、やはり冷めたピザは悲しみの味がします。電子レンジで温めても温かいピザの死骸が出来上がるだけでした。

それでもやはり高級品のピザですから、冷めてもぬるくても美味しかったので良かったなあと思いました。

久しぶりにピザが食べたいです。

 

しかし今日も明日も明後日も昨日もキムチ鍋が続きます。

マギレコに課金するために食費を削るのです。みかげちゃん…4凸してあげるからな…。

 

おわり。

 

今週のお題「ピザ」


スポンサードリンク