スポンサードリンク

元気な話。

暗い部屋が好き。

 

今日の日中何を考えていたか思い出せません。毎日毎日何も思い出せなくてウケぴっぴです。何も笑えない。

 

今無水エタノールを青い炭酸砂糖水(チェリオ)で割った、もう何もかもが終わってしまっているお酒を飲んでいるのですが、あまりにもどうしようもなくて笑えてきてとても元気になっています。

 

やはり元気がない時はとことん落とすといいですね。

べちゃっと落ちたら後は寝ても起きても自由ですしそれより下は地面を掘るしかありませんので。

たまに掘って死にかける時もありますが今は元気ですのでそれで良いのです。何も言う事はありません。

 

 

 

え、元気…。

どうしましょう。

…。

躁鬱があるのは別に構わないのですが1日の内何回も切り替わると人間性がバグるので程々にしていただきたいところです。しかし自分自身ですしよくわからんものです。

 

ヨシ!!!!!

何も無くても、お酒があるのでヨシとしましょう。今日も1日ご安全に。もう今日終わるが。

 

おわり。

 


スポンサードリンク