スポンサードリンク

変な話。

たい焼きを最近食べていない気がする。

 

安達としまむら、空気中の窒素になりたい以外の感想が無い。

ォア…ゥッってずっと呻いている。

 

最近、何かがおかしいような気がします。

何と考えると何もつかめず、喉仏が横にずれているようなわずかな不快感があるだけです。お酒を飲んでいる時は大丈夫なような、そうでもないような…?

気分が落ち込んでいるとか鬱っぽさとは違う、本当にただ何かがおかしいような気がするだけなのです。自分の精神の変質?もしくは世界が変質した?

いつまでこの違和感に付きまとわれなければならないのかもわかりませんが、仕方が無いのでぼんやり過ごすとしましょう。

 

自分的には、世界が変わったと言う方がしっくりきます。

自分らは眠っている時に見る世界の事を夢と呼んでいますが、夢は幻や空想等ではなく、また別の世界線の現実なのです。自分はそう考えています。なぜならそっちの方が面白いから。

ですから毎日別の世界線に移動したりしていても自分はなんら不思議に思いません。

しかし移動するのは構わないのですが、こうも自分に不自然な感覚を残していくのはいただけません。もう少し脳みそのアップデートを正しくやっていただきたい。

 

こちらの世界でこれから自分はどのような行動をとるのでしょうか。何日か前の日々ではやらなかった事を今やっていたのでそう言う事かもしれません。

前の世界もこの世界も確定した未来を見る事はできそうにないので、どこが変わったのか答え合わせは死後の楽しみにしておきます。

 

キーボードの間に埃が見え始めたので、埃とりの何かしらを買わないといけません。

100均で調達するかしっかりとした奴にするか…どうしましょう。

 

おわり。


スポンサードリンク