スポンサードリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇が萎んでしまったのです。

美しかったものが美しくなくなる事は悲しいなあと思いましたがこんばんは、キノセイです。 下記の記事で書いた薔薇です。 kinokonosei.hatenablog.com だんだんと萎れて、首が下がり、花びらは赤に鈍い黒色をはらみ、葉も丸まりもやしのようにひょろっとして…

チラシの裏。

へべれけですがこんばんは、キノセイです。 やはりジブリ映画を見ながらのへへれけは最高です。とても幸せに感じます。 思い出のマーニーを見ながらボロ泣きしていました。幸せです。 少なくとも、今は幸せです。 それではノシ

なんだ、何がしたいんだったか。

果てもなくいつも通り鬱いですがこんばんは、キノセイです。 何と言うのでしょうか。世界は優しいはずなのに自分がどうしようもないからその優しさを受け取れないんですよ。 受け取る事を拒絶、否定、認めず、ひねくれ、どうしようも無いのです。どうもでき…

肉がくっついてきた。

割れた皮膚と肉がくっついてきましたがこんばんは、キノセイです。 事の始まりは一週間ほど前。 ジャグリングナイフというジャグリング用のナイフ(50cmくらい。刃はついてないが厚さ2mmくらいの鉄製)を投げている時でした。 調子乗って「2回転キャッチぐらい…


スポンサードリンク