スポンサードリンク

腰を守りたい話。

掃除し始めると片付けるべき本をなんとなく開いて気が付いたら読み込んでいるのどうして。

 

やりました。

とうとうPCこたつ移住計画を実行に移し、そしてそれは成功したと言えます。

 

自分でもまさか昨日の今日でやってしまうとは思いませんでした。よほど運が良かったのでしょう。

 

何年かぶりにこたつに入った気がしますが、やはりこいつは魔性の器物であります。

足を踏み入れたが最後、寝るまで離してくれそうにありません。負けました。いつも何かしらに負けている。

 

改善点として、座椅子の建設を予定しておきます。

正座するとキーボードが丁度良い打ち心地なので、ノーマル座りだと机がやや高いです。あとやはり背もたれは欲しいですね。

 

自分の人生にも背もたれが欲しいところですが、そもそも背骨が入っているのかどうかも確認した事が無いので疑わしいのでした。不定形なら仕方が無い。

 

おわり。


スポンサードリンク