スポンサードリンク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットがふえました。

帰国子女と言うか外国産の子が増えてうれしいですがこんばんは、キノセイです。 ではさっそく。こちらです。 にゅーペット。 青かびちゃん(外国産のチーズ在住)です。前にも紹介したことがある子はみかん在住でしたので日本人です。 これからどうなるかが楽…

涸渇。

青春ポイント大ピンチですがこんばんは、キノセイです。 この一週間、バイトのシフトがほとんどおじさまと一緒なんですよ。明日も明後日も。そのおかげでもう青春ポイントは地を這うがごとく地を掘り進めてしまいそうな勢いです。 青春ポイントが枯渇すると…

人間関係の不思議。

愚痴ばっか言ってる人は本当によくそこまで人を嫌いになれるよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 んでもって愚痴ばっか言っている人とはあんまり一緒に働きたくないですね。可愛い女の子だったらまだ許せますけど男でそれじゃあもう論外です。 本…

どんな言葉でも。

今週のお題特別編「嬉しかった言葉」〈春のブログキャンペーン ファイナル〉 好きな人から貰える言葉なら何だって最高に嬉しいじゃないですかと思いますがこんばんは、キノセイです。 恋とはなんて安上がりに幸せを生み出せる現象なのでしょう。たとえ片思い…

昨日はダイエット(物理)でした。

トイレの便座って最高にいい枕だなあと痛感しましたがこんばんは、キノセイです。 これからは便座に感謝しながら生きていこうと思いました。 昨日更新できなかったのはまあ色々と色々していたので色々仕方が無かったんです。動画は完成していました。 www.yo…

動画完成。だがしかし。

いかにもたこにもいそぎんちゃくにももやっとぬちゃっとしますがこんばんは、キノセイです。 要約すると、<完成したけどいまいち納得いってない>と言う事です。 だから次はもっとより良くクオリティ高いものを作ります。作らなければ自分の気がすみません。 …

動画作成準備。

アップデートって大切だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 スマホでとった動画をPCで見ようとしたんですよ。そしたら動画がなんか早送り+チリチリ音声(?)と言う感じにバグってて、(^ω^)こうなりました。そんでGoogleにアップしてPCで落とすと…

哲学。

自分は何のために生まれてきたのだろうと思いますがこんばんは、キノセイです。 今日はなんとなく真面目モードでいきます。前にも書いたような気がするけど気がするだけです多分。めいびー。 なんのために生まれてきたのか。おそらく誰もが一度は考えた事が…

やったぜ。

そこはかとなくリア充の香りを感じますがこんばんは、キノセイです。 とうとうリア充の第一歩、自撮りをやってしまいました。こちらです。 初自撮り 恥ずかしいなっ(ノ´∀`*) pic.twitter.com/JdmDKZJwJl— キノセイ (@kinokozerii) 2015, 4月 21 …。 いやあ…

あめ。

部屋が地味にじめってますがこんばんは、キノセイです。 窓を少し開けてるだけでこんなじめるとか雨ってすごいですね。と言うか空から水が降ってくるとかよくよく考えたら魔法ですね。 さて。今日は朝の6時からバイトでした。汚い男に並ぶほど早起きが嫌いな…

朝。

眠い状態だとカタツムリ程度にしか活動できませんがこんばんは、キノセイです。 昨日うかれてたやつがこちらです。 8リング。 めちゃくちゃ欲しかったんですよ。そりゃあもう嬉しいです。筋肉痛になるほどうれしいです。まだ昨日の痛みが残ってます。 手に入…

やりすぎた。

ゲームしてたらこんな時間ですがこんばんは、キノセイです。 ゲームも一種の時を加速させるタイムマシンですね。 昨日ハッピーしてたのはアレです。とうとうエイトリングが出来たんですよ。写真はまた明日載せようと思いますがとにかく自分がめtttっちゃ…

いえあ。

大変にはっぴーすぎてらりってますがこんばんは、キノセイです。 ハッピーなのでまた明日書きます。彼女ができたとかそういうわけではないので安心してください。 それではノシ

女は星の数ほどいるけど星に手は届かねえな。

今週のお題特別編「子供の頃に欲しかったもの」〈春のブログキャンペーン 第3週〉 懐かしい赤さんネタですがこんばんは、キノセイです。 子供の頃に欲しかったもの、天体望遠鏡です。小学校だと夏休み前とかに自由研究用だか何だかで、封筒のカタログ的なの…

つぶつぶの中で。

18歳にはなりたくないけど20歳にはなりたいなあと切に願いますがこんばんは、キノセイです。 何か前にも書いた気がします。年をとりたくないなあ。 つぶつぶです。つぶつぶ。 なんでも、この地球にあるモノは全て原子と言うつぶつぶでできているそうです。中…

とうとうフラグ。幼馴染。

びっくりですがこんばんは、キノセイです。 今日のバイトでですね。何気ない会話をしていたのですよ。その時に自分がふと何の気も無しに、「自分はM保育園だったんだぜー。」と言ったら、「え、実は…」のパターンでした。 小中学校は別でしたからおよそ11年…

このままじゃいかん。

マイクラの体験版をやり始めてだいぶいろいろやばいですがこんばんは、キノセイです。 まず酔います。視点がぐるぐるするのきつい…。今も気持ち悪さと戦いながら書いています。 そんでもって画面に酔うのに楽しいから普通の製品版も買ってしまおうか非常に悩…

なし。

今ちょっとPCの容量を広げようと頑張っていますがこんばんは、キノセイです。 広げたらマイクラの体験版を入れてみようと思います。 それではノシ

新しい足/春さがし。

車の免許を早く取りたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 でも車は運転するより乗ってる方が好きだと思います。多分。免許取ったら確かめましょう。 さて。とうとう自分が所属する団体のPVが公開されました。もちろん自分もちょろちょろ映ってま…

にゅーたま。

動画を撮ったはいいものの自分の表情が気に入らなくて結局全部消しましたがこんばんは、キノセイです。 いや本当に自分でもびっくりするほど真顔よりのキレそうな顔で写ってたんですよ。おまえは何がそんなに不満なんだといいたくなりました。そんなわけで動…

始まらない。

今週のお題特別編「この春に始めたいこと・始めたこと」〈春のブログキャンペーン 第2週〉 彼女を探し始めようと思いたいような始まらない気がしますがこんばんは、キノセイです。 彼女って何なんでしょうか。1度もいたことが無い自分から考えればまさに夢の…

休みぃ…。

藤原ここあ先生の訃報を聞いて色々と信じられませんがこんばんは、キノセイです。 まさかなーと思います。 …ありがとうございました。 それではノシ

危なかった。

もう4月とかやめてほしいですがこんばんは、キノセイです。 今日は朝の11時31分に起きました。バイトは12時からでした。雨が降っていました。母親は仕事、父親は風邪で車が出せない状態でした。ヨーグルトを飲んで(飲むヨーグルトじゃないよ)カッパ着て全力…

補正こわい。

また最近生活リズムがぬべらぁーになってきましたがこんばんは、キノセイです。 今日はバイトの帰りにぶーらぶーらしていたんですよ。そしたらいい感じの桜がはえていたんです。こちらです。 桜。 我ながら、中々にええ感じに撮れたなあと思ったんです。で、…

腐海観察日記。

ネタが無いという事ですがこんばんは、キノセイです。 困った時は腐海ちゃんの観察日記です。どうぞ。 腐海ちゃん。 はい。…。なんか、元はみかんの皮だったはずがアレですね。液状化? 分解? されたのか何かがしたにたぷたぷしています。前はこんなに液体…

あおいそらーしろいくもー。

何だか泣きそうになりますがこんばんは、キノセイです。 不思議ですよね。ただの空なのになぜか泣きそうになるんですよ。 あおいそらー。 しろいくもー。 大体日が落ちるちょっと前くらいに撮った写真です。天気があまり良くなく湿った空気…。その湿った空気…

さぼりんぬ。

いつのまにかこんな時間ですがこんばんは、キノセイです。 こうやっていつのまにかおじいちゃんになるんだろうなあと思います。その時隣におばあちゃんがいたら最高に幸せだなあと思います。 それではノシ

いとあたたかし。

しかしこころはさむしですがこんばんは、キノセイです。 生まれ変わったら木になりたいです。いきなり何言ってんだこいつと思うでしょうがまあ気にしないでおきます。 木です。木。 木。 良いですよね。木。 もう<木>と言う字からして何かはりつけにされてる…

下のネタな話。

AVとエロ動画の違いをなんとなく考えてみましたがこんばんは、キノセイです。 ただ下ネタだけじゃピンク色なので、緑色を貼っておきます。 緑。 青年の木(左)が少ししおれてきてしまっています。夏にもっと元気になるのを期待しましょう…。しかしきたねえ部…


スポンサードリンク