スポンサードリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めがかゆい。

だから何だと思いますがこんばんは、キノセイです。 日本の四季の中で春が一番好きなのですが、花粉がちょっとなーという感じです。 軟弱な自分の体が恨めしいです。たかが花の精子ごときに涙したり鼻をつまらせてると思うと悲しい気持ちになりますね。花は…

課題なんていいんじゃないかな。

現実逃避が激しい今日この頃ですがこんばんは、キノセイです。 スマホに変えたら写真とか動画とかいっぱい上げたいと思うのでよろしくお願いします。 それまでネタ切れです。深刻な問題のような気がします。 それではノシ

ぼんぼりにあかりもつけられません。

今週のお題「ひな祭り」 姉妹がいない自分に対するあてつけかとキレそうですがこんばんは、キノセイです。 ひな祭りですって。いいですね。女の子のいる家庭ではさぞかしかしましくにぎやかにわいわい楽しんで飾りつけとかやっている事でしょう。 男3人兄弟…

筋肉が痛い。

我ながらポンコツな肉体だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 両腕が筋肉痛とか本当に使い物になりませんわ…。もう年ですねえ…。 それではノシ

未来について。

未来が真っ白な男が未来について語りますがこんばんは、キノセイです。 今日は未来について書きたいと思います。 過去から見た未来についてです。 これは艦娘の史実を調べてたり風たちぬを見てる時に思った事です。70年ちょっと前まで日本(世界)は戦争をして…

ウドゥン。

昨日そばが食べたいと書いたら今日焼うどんでしたがこんばんは、キノセイです。 今日は14時くらいに起きて絶望しました。 起きた時点で1日を無駄にしてしまった感がやばいですよね。起きたら日が傾き始めてるとか。 朝早く起きられるようになりたいです。 そ…

しゃり。

ネタが無いという事ですがこんばんは、キノセイです。 最近寿司食ってない気がします。そばも食ってない気がします。そば食べたいです。 あー早く3月にならないかな…。スマホに変えたら動画をぬしゃぬしゃ撮りたいです。新しい技を考えても撮っておかないと…

本体は眼鏡。

今さっき食ったみかんが皮は固く酸味多すぎな感じで何とも言えない気持ちになりましたがこんばんは、キノセイです。 もうみかんの季節も終わりですね…。早かった…。 さて。 突然ですが自分は眼鏡に生活させて頂いてます。自分は目がそれなりに悪く、裸眼だと…

本日休業。

最近風邪を引かないなあと思いましたがこんばんは、キノセイです。 明日は眼鏡が本体な話を書こうと思います。 それではノシ

あのころみえていたせかい。

今週のお題「ふつうに良かった映画」 好きな娘に素直に告白できる勇気だけをもって6、7年前に戻れたら人生はもう少し変わっていたのかなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 手遅れで救いようのないifを想像するのって素敵ですよね。 さて。今週のお題…

のうはむのう。

女性の価値は胸じゃなく股だと思いますがこんばんは、キノセイです。 童貞ですけど。 さて。皆さんよく「脳は体をコントロールしている」とかなんとかそんなような言葉を聞いたことがあると思います。確かに思った通りに指を動かしたり走ったりできます。で…

ネタが。

なっしんぐですがこんばんは、キノセイです。 何か質問とかあったら何でも答える気がしますがどうでしょう。確かはてなブログやってない人でもコメントは書けるようにしたはずです。 でもまあぶっちゃけ質問とか来ないでしょう。やめやめ。 3月からとうとう…

不戦勝。

人生の不戦勝って言うかシード組はどうやったらなれるのか考えていますがこんばんは、キノセイです。 でも最期には死が待っているんですよね。つまり不戦勝とは流産した子供や生まれてすぐに死んでしまった子供の事であろう、という結論に至りました。やべえ…

なんでもいいや。

原因不明の萎え期なうですがこんばんは、キノセイです。 なんかどんよりです。餃子食って歯の間にニラが挟まって取れない状態のような。違うな。青春とかもうどうでもいいやーって感じのような…。 きっと疲れてるんでしょう。多分。折角なのでこの萎え状態の…

(´・ω・`)

ただいまE4ラストダンスで豚になりそうですがこんばんは、キノセイです。 それではノシ

日常を守り抜く。

艦これのイベントが捗りすぎてうっはうはですがこんばんは、キノセイです。 いやほんと新しい子がぽこじゃかでまくるので大変です。もちろんいい意味です。でもまたカキンの影がちらつきます。怖いです。でも可愛いので良いかなあと思います。 さて。突然ですが…

恋する時間。

今週のお題「10年」 もうこれ以上年をとりたくないと切に願っていますがこんばんは、キノセイです。 10年前は7歳でした。ぴっちぴちの小学生です。1年生か2年生ですね。まだ元気に外で走り回っていたころです。今じゃ見る影もない。 まあ過去を見ても何かど…

オレ カキン シタ。

課金してとうとうやってしまった感がありますがこんばんは、キノセイです。 今日はバイト仲間の男3人でうまい棒100本を貪り食いました。最終的にはまずい棒とか苦しい棒に名前を変えた方がいいと思いました。マジで腹がやばい。 あの棒やばいですよ。最初の1…

すばらしきバンアレンタイ!

バレンタインじゃねえぞバンアレン帯だぞこんばんは、キノセイです。 バンアレンタイとは、地球を放射線状に取り巻く陽子と電子からなる奴っぽいです。多分間違ってるかもなのでうぃきぺでぃー先生にでも聞いてください。 バンアレンタイはどうでもいいんで…

オレ カキン スル。ボコウ イッパイ モウダメ。

親に卒業後の進路考えろだのどうのこうの言われて反抗期バリバリですがこんばんは、キノセイです。 んなこたアわかってるんですよ。自分だって考えてないわけじゃないんですよ。でもあんまり考えてないんですよ。めんどくせえし。将来を考えるくらいなら青春…

良い子のみんな―!

最近コンタクトボールを体中に打ち付けて死にそうですがこんばんは、キノセイです。 さて。タイトルにもある「良い子」。よく聞きますよね。「良い子のみんなはマネしちゃだめだよ!」とか「良い子のお約束」とか。このフレーズを聞く度に、自分含め皆さんも…

ここに腐海があるじゃろ?( ^ω^) ⊃●⊂

明日テストですがこんばんは、キノセイです。 まあそれはどうでもいいとしまして。これですよこれ。 プチ腐海。 どうでしょう、1家に1台プチ腐海。 作り方はとっても簡単! 腐りかけ(あるいは腐った)のみかんを用意して、濡らしたティッシュと一緒に瓶に入れ…

止むをえない事態により本日お休み。

可愛い妹か可愛い娘か可愛い孫娘が欲しいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 何かゲシュタルト崩壊しそうですね。 それはともかく。本日より艦これの冬イベントが始まったので全力で戦わないといけません。と言うわけで本日はお休みです。 それでは…

味覚馬鹿の幸せ。

今週のお題「調味料」 寮生時代はご飯に唐辛子をかけて食ってたなあとしみじみしていますがこんばんは、キノセイです。 他にもホキ(寮食の伝統的な魚、大変微妙な味)系統の料理には必ず唐辛子をかけて食っていました。辛ければ全然味なんて分からなくなりま…

やーもー。

疲れましたがこんばんは、キノセイです。 今日はばあちゃんの家に行って土木作業してました。単管パイプの足場組立です。楽しかったけど疲れました。 何か色々めんどくさくなってきた気がして嫌ですね。いわゆる鬱期です。やーだーもー。何かよくわからない…

もーやー。

親から勉強しろと言われて萎え気味ですがこんばんは、キノセイです。 もうあと1週間もしないうちにテストなんですよね。あと課題も全然やってねえ。このままじゃあ留年は確実かなー。いやかもなー。 自分が高専やめたのは勉強が嫌だからなんです。だからその…

だるりんぬ。

ガラケーのくせにフリーズするという熱くならないはんだごてみたいなゴミを所持していますがこんばんは、キノセイです。 本当に意味がわからねえ。カメラ使おうとするとフリーズ。早く携帯変えたい…。 さて。さっきお風呂に入っていたら何か書く事を思いつい…

すぬるべぁー。/アフィリエイト。

気分がすぬるべぁーという感じですがこんばんは、キノセイです。 日本語って便利ですよね。何かよくわからないけれども言葉として成立してしまうんですから。すぬるべぁー。 それは脱力のようであり決意のようであったり…。この言葉を聞いた人に全ての判断を…


スポンサードリンク