スポンサードリンク

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

左手薬指の爪と指の腹の間に何が詰まっているのかわからない話。

心安らぐ自室とは棺桶なのかもしれない。 今日は帰宅してからというものなにやら心が落ち着きません。そわそわします。 昨日はお酒を飲んでいないのでその反動かとも思いましたがどうもこれは何か違います。 何かに追い立てられているような、焦燥感とも強迫…

石油ストーブはばあちゃんちの香りな話。

ひたすら鍋にキムチ鍋の素と野菜を継ぎ足していく季節が始まった。 ひぐらしのなく頃に業4話、視聴完了…。 どうしてッ…どうしてえ…梨花ちゃん頑張ったやん…。圭一がドアを開けたところなんて本当に感動したのに…レナさんが頑張り物語してた時点でもうだめなの…

金髪ツインテTシャツ幼女を更新した話。

暖かい空気と少し冷たい風の組み合わせが大好き。 kinokonosei.hatenablog.com この子を更新しました。 少し不思議な感じのする子で透き通る夏の空が良く似合う可愛い子です。 今日は未来についてぼんやりと考えておりましたが最終的に未来なんてわからんし…

綺麗なロングヘア―の女性は尊敬できる話。

電気ブランと黒ビールの鬼に金棒感よ。 自分は今人間の形をしています。 周りにも似たような形の人間がたくさんいます。 上から順に顔があって首と胴体と腕があって股があって足がはえてて。構成要素は同じなのになぜか自分とは違う人間のようです。まったく…

ひっそりとした酒屋さんが強キャラだった話。

今お酒を飲むべきかどうかこのアパート住人の中で1番真剣に悩んでいる。 最近そんなに近くない近所に酒屋ができました。最近と言っても何か月か前だった気がします。距離感も時間の感覚もぐちゃぐちゃです。 たまに通りかかってもあまりお客さんが入っていな…

【ワイン日記】黒髪ストレートロングロリ鬼。

MOSS WOOD MARGARET RIVER CABERUNET SAUVIGNON———モスウッド マーガレットリバー カベルネソーヴィニヨン 2015 〈赤ワイン〉 原産国:オーストラリア 度数:14.0%VOL 葡萄品種:カベルネソーヴィニヨン ・スクリューキャップ。 ・濃い赤紫色。グラスの底は…

目的の無い話。

記憶を失えば何も無かったと同義である???? ひぐらしのなく頃に業3話視聴完了…。 いや…こわWii…。さすが…レナさん…。 どうしようもなく日常が歪んでいく悲しさと恐怖が最高です。 レナさんの瞳はやはり猫目が美しい。今さらですがOPEDも凄まじいです。OP…

たこ焼きたこ抜きを焼いた話。

お部屋にステキな枯れない花をこしらえた。 今日はたこ焼き!!1勝1敗!!! たこ抜きなので焼きでした。エリンギを小さく切って入れたのでエリンギ焼きとでも名付けましょう。 1回目、敗北しました。油が足りなかったのが半分近くひっくり返すことができず…

おわり。

おいしいお酒がおいしい幸せ!!!! 今日こそはたこ焼きを作ろうと朝に決心し夕方カップヌードルに甘えました。 明日はたこ焼きを作れたらいいなあと思います。 おわり。

正しい秋をピザまんで拾った話。

宇宙は膨張している…。 まだ口の中が痛いです。 昨日よりは幾分ましになりましたが、本当どうしてこんなことになったのか心当たりがありません。明日にはきっと治るでしょう。 無能なナナ、2話視聴完了。表情がすらすら変わるナナちゃんが可愛い。チート級で…

ゆあゆよんな話。

口の中がただれて痛いまじ痛いのでアルコール消毒を行う。 ぴょんぴょんぴょんぴょん…。 …脳みそ省電力モードにより思考はしゅわしゅわ溶けなんとも無しに日々を過ごします。 もの思わない葦に人権があるとは思えませんがたまにはいいじゃないですか。 毎日…

おわり。

3本のろうそくの火が消えそう。 今日は土曜日なのに労働にいそしむ人のコスプレをしていました。 お酒は、ステキ。 おわり。

前髪が長い時は眼鏡をかけた方が安全だと思った話。

おびびびびおビール。 たこ焼きはラーメン屋に負け、洗濯物は今日もソファーで現状への不満を吐き出していて、自分はビールとステキな音楽ではっぴっぴで、食器はシンクで地獄を見ているのやらどうやらです。たこ焼き食わなくても洗濯物畳まなくてもビール飲…

見る多幸感向精神薬としての安達としまむらの話。

キーボードのエンターキーとF11キーを緑色に光らせている。 安達としまむらによる高品質な女の子成分の摂取は多くの人類にとって非常に有益なものとなります。 自分がネタバレを嫌う人種なので詳しくは書きませんがそもそもこの作品の素晴らしさを自分が語り…

自分はおそらく人間で家畜でも無いと思われる話。

うおおおお元気!! 無能のナナ、1話見てみまして、これは視聴確定ですわ。 とても続きが気になります。ナナちゃん可愛い。 ひぐらし業はどうも完全リメイク再放送ではないらしく、これからどんな日常ほのぼのアニメになるのか楽しみです。レナちゃん可愛い…

指の皮がむけ始めてきてうざったい話。

毎日階段の隅に挟まっているトンボの死体が自分を見てくる。 壁にかかっている造花が枯れたように見えて、いよいよ自分も疲れてきたのだと感じます。MPが回復しない。 今季のアニメは見たいものが多くて大変です。 ひぐらしのなく頃に業、神様になった日、安…

おいしみ。

この3日間で1000㎞くらい走り申した。 脳みそがわきたち。 見えている世界、皮膚に感じる温度、舌に感じるアルコールのしびれ、全てが幸せに通じています。 世界が優しさに包まれたならきっと…目に映る全てのものがメッセージ…。 自分は、幸せです。 おわり。

インターネットタイムカプセルの話。

なんか最近めっちゃ頻尿。 突然AAが見たくなり、インターネットの力を借りると懐かしさの嵐でした。 ∧ ∧___ /(*゚ー゚) /\ /| ̄∪∪ ̄|\/ | しぃ |/  ̄ ̄ ̄ ̄ 10年くらい前のおもしろフラッシュ倉庫やフラッシュまとめサイトで見た方々が変わらない姿で…

日常の負債過多による日常の破産。

テープのりを買わなければならない。 机の上が散らかっていて、机本来の広さを活かせず縮こまった場所で食事をしていると負の相乗効果によりわずかな時間で自己嫌悪ゲージをチャージできる。「ボタンを連打するんだ!!!」と脳内パチンコの演出が叫んでいて…

彼岸花の写真をたくさん撮った話。

耳かきバイノーラル音声は自分には合わなそうだと思った。 今日は休肝日なので昨日の飲み残しだけにとどめることに成功しました。 さて彼岸花の写真をあげていきます。 自分のついったーのアイコンは1年前に同じ場所で撮ったものです。その時は時期が遅くて…

彼岸花見に行ってガソリン入れてお酒飲んで絵描いて玉投げて頑張った話。

今日はトイレと仲良しな日。 昨日の自分との約束を果たすため、彼岸花を見に朝から公園に行きました。 しかし朝から活動して体力が品切れ御礼状態なので今日は眠ります。 ガソリン入れたら残金が500円くらいになってしまったので業務スーパーは行きませんで…

ふにゃふにゃな話。

久しぶりにビールを飲んだので今日はビール記念日。 しかしなんだかそこはかとなくバッドな気分です。 しかしどうせ明日になれば明日の自分がインストールされるので気にせずやっていきましょう。 今日の自分と明日の自分は別人な話を書こうか自分のバッドは…

【ワイン日記】無感情人当たりの良いお嬢様。

BARONE CORNACCHIA CASANOVA———バローネ コルナッキア カサノヴァ 2015 〈赤ワイン〉 原産国:イタリア 度数:14.0%vol. 葡萄品種:モンテプルチアーノ ダブルッツォ 等級:DOC ・!?コルクを開けた瞬間に少し瓶から溢れた。中身がぎっしりだったのか内圧…

おわり。

ピーマンはみそ汁に合わない。 今日の仕事終わりに、車の窓から金木犀の香りが一瞬ふわっと入ってきて、とても最高の気分になって「阿!!!!」と叫んでしまいました。 彼岸花もわきわきと出てきましたし、お花見でもしたい気分です。 日曜日にでも行きまし…


スポンサードリンク