スポンサードリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

尻 冷やす。

除湿器にパンツごしで尻を冷やされていますがこんばんは、キノセイです。 でも尻だけではなく、その近辺の太ももや股間も冷やされて何だかなあと言う感じです。 この文章だけで、読んだ人はパン1の男を想像するのだろうと思うと言霊の力にひれ伏せざるを得…

あたまわいてんだろ。

激おこどりーむおーばーざこすもですがこんばんは、キノセイです。 家は父親が自営業で母親がパートをしています。母親は毎日8時間労働です。父親は仕事ある時ない時で差はありますがほぼ1日中家にいます。 なのに家事はほとんど母親がやります。洗濯や掃除…

幸せ疲れ。

最高の疲れだぜひゃっへいですがこんばんは、キノセイです。 夢のような現実はとても満ち足りて美しいものでした。これからも青春ポイント集め頑張ります。ねむひ。 それではノシ

こゎぃ…。

とか言う感じで変に文字を小さくしたりはとわを入れ換えたりするのが可愛いと思っているブスはだいっきらいですがこんばんは、キノセイです。 今父親がとってた心霊番組を見ています。まぢこゎぃ…(>_ 寒気が…。 それではノシ

たわしわた。

前から読んでも後ろから読んでもたわしにしようとした結果たわしわたになりましたがこんばんは、キノセイです。 たわしわたってなんだよ。 たわし綿。 タンポポの綿毛がたわしだったらすごく嫌ですね。風呂場でお父さんの背中に向けて吹いてあげたら良さそう…

ほらね、この通りだ。

ゲームを始めて朝早く起きるようになり何故か健康人間に見えますがこんばんは、キノセイです。 ゲームの体力回復を考えるとね(時間制)、朝早く起きた方が色々できて特なんだ…。 こうして一日中スマホが恋人な人間が出来上がるわけです。前は充電2日にいっぺ…

今、生活が崩壊を始める…。

とうとうスマホでゲームをするようになってしまいましたがこんばんは、キノセイです。 こうなるともうだめです。生活の基盤全てがゲームに変わります。飽きるまで転げ落ちるしかないでしょう。 今まではラインとついったーonlyだったのに…。 己を見失わない…

練習中。

捗りますがこんばんは、キノセイです。 ベースとかトランプとかぬるぬろと頑張っています。楽しい。 それではノシ

中学生の頃教室で。

今週のお題「ゾクッとする話」 可愛い女子に蹴られたりしてゾクゾクしていたなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 いやあ懐かしい。今思い返せば中々に羨ましい体験をしていましたね自分。その当時は「女の子に蹴られるの楽しい」くらいにしか思って…

時の止まった時計。

はたしてそれは時計と言えるのかと考えますがこんばんは、キノセイです。 時計と言うモノは<時間を刻むため>にあります。つまり<時間を刻む事>が時計の存在意味です。 そして時計が止まる――時を刻む事が出来なくなった時、時計は時計として存在していると言…

信じられない。

普通に考えてこんな薄っぺらい手のひらサイズの機械で全世界の人と繋がれるってすごいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 すごい…或いは怖い…ですね。 自分はこの携帯電話と言うものがどんな仕組みでどのように動いてるかなんてちーとも知らないわ…

いいか、この世の釣り合いなんてのはぶっ壊すもんだ。

自分の人生なんだから運命とか必然すらも邪魔すんじゃねえよと思いますがこんばんは、キノセイです。 しかしそれでも邪魔してくるのが、目に見えないこいつらなんですよ。うざったい。 昨日はめちゃくちゃ楽しい日でした。でも今日はバイトでそこそこ理不尽…

きたく。

精神に肉体が追い付いてなくて死にそうですがこんばんは、キノセイです。 心は超ハッピーなんですよ。夏祭りでパフォーマンスしたり終わったあと子供と遊んだりしてめっちゃ楽しかったんすよ。 でも肉体が昨日のネカフェブレイクで死んでて今日なもんで肉体…

楽しいネカフェ難民デビュー。

うっかりあぽをとるのを忘れてしまいネカフェ難民なうですがこんばんは、キノセイです。 いやはや想像以上にリア充感を味わってます。楽しい。 よくよく考えてみれば、今まで友達と一緒とかならカラオケ目的でこう言うところ(漫画喫茶?ネカフェ?)に入った…

トランプ修行。

一人遊びは楽しいなあと虚しくなっておりますがこんばんは、キノセイです。 昨日ほどからトランプで一人遊びを始めました。こんな奴です。 ぬっ。 pic.twitter.com/cUgwvgcoOT— キノセイ (@kinokozerii) 2015, 7月 16 はい。自分でも撮った後の動画を見て「…

ぼくのもっているいちばんあたらしいげーむき。

今週のお題「ゲーム大好き」 yes、それは「DS lite」ですがこんばんは、キノセイです。 しかもそれすら兄から借りているもの。 オシャンテ―ピンク。 はい。 いや別にPCとスマホあるからいいし。スマホにはアプリゲーム入れないようにしてるけど。PCにあるか…

ああくそ。

日記を書く時間をもうちょい早めにしないとなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 ゲームに時間を取られすぎてる。 困りもんですのお。 それではノシ

休みん。

休みですがこんばんは、キノセイです。 ゲーム中ふおおおぉぉお! それではノシ

とうとう奴を出してしまった。

やはり出さねばならぬのかと苦渋の決断をしましたがこんばんは、キノセイです。 そう。 <除湿器> です。 クーラーはあるんですけど自分が前にリモコンをどっかやっちゃって探す気も起きないので除湿器です。十何年前のか知らないけど。 スイッチを入れると「…

蝉が泣いた。

やっと夏が来たと小躍りしたい気分ですがこんばんは、キノセイです。 蝉の鳴き声って求愛行動なんでしたっけ。つまりは人間で例えると「彼女募集中だぜー!!」って他の人の迷惑になるくらいの大声で叫び続けているくそ迷惑な奴ってことです。 でも鳴いてい…

もうこんな時間か、なにもしてないのに。

いや何かしていたから時の流れを早く感じるんだろうなあと思いましたがこんばんは、キノセイです。 今日は朝の9時からバイトでした。それによる早起きのお陰で…長く感じ…る…? おかしいな。長くは感じてないはず。早起きしたから活動時間は長いはずなのに…。…

首とか腰の骨。

自分は結構べきぼきなる方ですがこんばんは、キノセイです。 だから何だというのですが、おそらくこれが出来るのは5人に1人くらいだと思うんですよ。 つまり5分の1くらいの才能です。才能と言うか特殊能力…? そう。特殊能力です。この<首や腰から音を奏でる…

ファッションとかよくわからない人。

今週のお題「好きな服」 なので見事にワイシャツ一色ですがこんばんは、キノセイです。 ワイシャツ。それは中学の頃から着ていたなじみ深い服。 ぶっちゃけいうと自分は高専に入るまではそれはそれは真面目な優等生君を素でやっていたのでファッションとかに…

円盤欲しい。

どうしてもっと早くAngelbeatsを見なかったのだろうと激しく思いますがこんばんは、キノセイです もうアレです。3話で涙腺を叩かれ、10話で涙腺を壊され、 13話で涙腺を埋葬されました。 この世にはなんて綺麗で残酷な物語が存在するんだ…。 超泣きました。…

Angel Beats! による時間の消滅及びルーチン作成時間の消滅。

しかし感動はその比では無いですがこんばんは、キノセイです。 今10話を見ている途中なのでとても忙しいです。 それではノシ

じめぬめ。

ちょっと雨が調子に乗ってるんじゃないかと思いますがこんばんは、キノセイです。 梅雨は終わったと聞いたんですが。騙された感じです。 梅雨の野郎がヽ(^。^)ノうぇーい騙されたーwww馬鹿奴ーwww とか言ってるのを想像するとすごいむかつきます。さっ…

時間配分。

いやほんとどうしようもねえなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 一日が50時間ぐらいになればもっと動かなくなる気がするんですけどねえ。駄目だな。 まず活動時間を増やすために早起きがしたいのですよ。でも難しい。眠気には勝てない。 自分がくそ…

ふう。

格好いい人は格好いいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 今日は中々にさんざんな日でした。 でもすごい人の生放送が見れたので全てが解決しました。 それではノシ

べろべろ。

うぇーいですがこんばんは、キノセイです。 今忙しいです。 それではノシ

青春の支度。

今週のお題「夏支度」 頭の中は常に春満開なので夏支度は難しいですがこんばんは、キノセイです。 つっても夏はアレですよねー。青春ポイントがわき出る場所が多い季節ですよねー。 海やバーベキューや花火や祭りや何やかんや…。今少し考えただけでもこれだ…


スポンサードリンク