スポンサードリンク

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

プラスチックが溶ける香りに懐かしさを覚える。 デスクトップが散らかってきました。由々しき事態です。明日片付けをお願いします。 最近空を見ていない気がします。首を上に向けていないのでしょうか。 月桂樹の葉はとても良い香りがしました。 洗濯機のお…

小学生の頃は外を駆け回っていた話。

シャンプーがぎりぎり無くなるより前に詰め替えが届いたので勝った気分。 小学生の頃は、学校から家に帰って、玄関でかばんを脱ぎ捨ててそのまま外へ戻り遊びに行くような人間でした。確かそんな記憶があります。「確か」って確実的な意味だと思うのですが、…

明日が明るい話。

鮎の塩焼きが食べたい。 純粋に、生きている事が楽しいと思えなくなっていました。ただ苦痛を与えられているように感じます。毎日毎日同じ時間に起きて同じ場所に行き同じような行動を繰り返して同じような時間に帰宅し、自由にできると思われたはずの時間を…

PCと宇宙と自分の共通点を見つけそうな話。

瓶を捨てても捨ててもねずみのように増えている。 PCからひもがたくさん伸びています。 まるで重症患者の病室のようですが、PCからしたらこのひもが血管のようなもので至って正常なのでしょう。自分も早く身体からひもを生やしたいものです。宇宙ひも理論と…

ままならない話。

1晩で敷布団結構ずれるのどうして。 やや生活が自分を置き去りにするようになってきました。 車屋さんに電話しようと思っていたのにお酒飲んだら昼から眠くなって目がさめたら外が暗いし変な時間に腹減って飯食ったら夕飯の時間帯にも腹減ってむかつくし酒が…


スポンサードリンク