スポンサードリンク

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えこえこあざらし。

作り置きのたくさんのみそ汁が腐らない事を祈る季節。 404 not found お探しのページは見つかりませんでした。 いつか視界にこれが表示される時を待っています。 いったい自分が何を探そうとしていたのかもわかりませんが、確かに探して辿り着いて、そこには…

おわり。

せんべい型お菓子が喉につまって大層むせた。 毎日毎日地球は爆発しているのに、自分の脳みその外は平然と何事も無く変わらなく時間が過ぎていきます。みんな死んでいる事に気が付いていないんじゃないでしょうか。 そんなまぬけな人々に自分はわざわざ付き…

絵日記。

やわらかな自己嫌悪の話。

安いワインを買ってあおるように飲むのも好き。 ここ何週間か朝ごはんをアメ2個や水や水道水にしてみた結果、非常に精神がおかしくなることに今日気が付きました。 それはとある今日の事です。 朝からもう自分の才能の無さと他人の幸せそうな妄想に心を真空…

大丈夫。

もう生きていなくても大丈夫。 冷蔵庫に何か月か前に買ったかもしれないなめこがありました。 食器が散らかりゴミ袋があふれてあまり歩きたくない台所で今日のごはんはカップラーメンになりました。 カップラーメンになめこをぶちまけ、納豆を少し思い出す香…

酔った幸せの話。

素晴らしく世界は虹色に輝いている!!!!! 幸せを可視化する事が出来ます。残した瓶の5分の1。 PCのモニター越しに透ける瓶の、綺麗な幸せの暗い液体。ワインの、1瓶を丁度開けてしまう、そのもう少しと言うこの今!!!今がこの先も続く幸せを信じられる…

フローラを選んだ話。

サメのヒレはやわらかそう。 なんとなくここ3、4日酔っていませんが、やはりここは酷いものです。 体調と精神の元気は地を這うだけでは飽き足らず地面を掘り進み鬱血の油田を掘り当て何も存在しない感情が噴き出し脳みそがてろんてろんになります。 もはや自…

放置したサバ缶が台所にいる話。

自分の内臓見た事無い。 通勤途中に生えているあじさいが少しずつ萎れていくのを見ています。 梅雨がこのまま終わらなけなければいいのにと思い、世界の時は止められないけど自分の時間は好きな時で止められそうだからまあいいかと思いました。 夕焼けか朝焼…

お酒を飲んでいないので頭がおかしい話。

珍しくブラックチョコレートを買った。 脳みそが入っている水槽を浸している液体が梅雨でカビてきて脳みそにつないでいる電極が腐食し繋がれている眼球型電子板に3色雑音が走りがちです。 カビた液体はどんどん透明になり思考は綺麗に「疲れた」と「もうええ…

パチンコで16000円負けた話。

生きてると死ぬ。 パチンコ台の前に座ります。アリアが可愛い。199分の1で当たる台です。 何時間座っていたかもう思い出せませんが、4回当たって、3回はそれだけ、1回は3連荘くらいして終わりました。 当たりが終わってから7回転目で当たったりして「確率ぶ…


スポンサードリンク