スポンサードリンク

こたつと融合出来たら面白い話。

お酒の魔法は24時の鐘が鳴ると同時に消えてしまうから気を付けるのよ。

 

ビール1本分の魔法が消え、今はとても静かです。

部屋の温度が肌にしみこみます。

この身体は細かくしていくと原子と言う小さい粒でできているそうです。

人間だけでなくこたつも布団もお酒も全て粒粒らしいです。

それならば、自分もこたつもお酒も花も全てどろっと混ざってにゅるっと地球のどこかを漂ってしまえば面白いと思います。

温度も感覚も身体も無くして、やわらかい液体っぽくなってしまえたら楽しいはずです。こんな感じ(下図1.)。

f:id:kinokonosei:20201218202806p:plain

図1.楽しそう。

 

軽くインターネットで調べてみたところ、今世界の人口は77億人くらいらしいです。

人間の遺伝子の組み合わせパターンが何個あるかは知りませんが、昔死んだ人と遺伝子配列がダブっている人とかいないのでしょうか。いてもおかしくない気がしますし、そうであれば輪廻転生もまあなんだか信じられそうな気がします。

ずっと昔のどこかには自分と全く同じ顔と体つきをしていた人間がいたと考えると…、後天的な外傷や食生活で体形は違うかもしれませんが、なかなかロマンを感じます。そいつはどうやって死んだのでしょう。何をしていたのでしょう。

 

考えても中身の無い暇虫の食い物程度にしかなりませんが、時間に食わせておくには良いでしょう。

 

77億人も人間がいるとか嘘っぽいよねえ…。

 

おわり。


スポンサードリンク