スポンサードリンク

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬。

桜が咲いているのに人生の春が来ないとは不思議に思いますがこんばんは、キノセイです。 桜。 桜。 桜って撮るの難しいですよね。もっと近づいて撮ればよかったかもです。 まだ5分か8分咲きと言ったところでしょうか。少し物足りなくて寂しい気がします。 桜…

休憩。

体調がよくないですがこんばんは、キノセイです。 人体のふっしぎーです。自分の体なんだから勝手に体調調節ぐらいしろよと思います。使えないからだですね。 それではノシ

や。

今週のお題「卒業」 童貞に対するあてつけかと誠に遺憾の意を表しますがこんばんは、キノセイです。 だってねえ。卒業とか童貞に言ってはいけないワード第2位ぐらいですよ多分。ちなみに1位は「あっ…(察し)」です。童貞はか弱い生き物です。 そんな話はさて…

電車。

こんばんは、キノセイです。 今日はなんか悲しくてかけないです。 それではノシ

頭ぱーん。

頭がまともにはたらかないのでこんばんは、キノセイです。 もう明日お帰りです。早すぎて悲しい…。最後の晩餐中です…。 それではノシ。

もうこんな時間。

2重の意味であっという間ですがこんばんは、キノセイです。 ちなみに今この日記は風呂で打ってます。防水のスマホとか本当に時代は進んだなあ…。使ってる自分に心底驚きます。 …だんだん温くなってきたのであがります。 それではノシ

にゅん。

田舎で安らいでいますがこんばんは、キノセイです。 いやー居心地がいいですよね。帰りたくなーい。 溶けて土に還れるような気がしますん。 それではノシ

新潟2日目。

寒くて冬眠しそうですがこんばんは、キノセイです。 静岡ではもう最高気温20度いくなあ~(*´ω`*)って感じだったのにこっちは2度とか3度で(^ω^)って感じです。 いやーしかし、スマホになったからテザリングが使えるようになり、PCでブログ更新ができるとい…

疲れたー!

約11時間電車でどんぶらこしましたがこんばんは、キノセイです。 いやー今日は疲れたのでまた明日詳しく書きます。 それではノシ

明日から。

新潟に行ってきますがこんばんは、キノセイです。 や―楽しみです。6日間思いっきりグダってきます。最初と最後の日は電車に10時間位乗っていなきゃですがそれもまた楽しみです。電車は退屈しないですね。 準備とかがあるので今日は短めです。 それではノシ

しょーこーしょーこー。

まじでギャグみたいなことをガチでやっていたんだなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 オウム真理教ってねえ。なあ。 よくあんなキチガイ教祖がキチガイ集団作り上げてキチガイ起こしたもんです。と言うか今も続いてるとか。テレビとかであれだけや…

お休み。

謎の疲労がたまっていますがこんばんは、キノセイです。 明日はバーッと遊んでわーっとなる予定なのできっと回復すると思います。 それではノシ

今日ほど天気を呪った日は無い。

小学生の頃を思い出しますがこんばんは、キノセイです。 雨によって遊ぶ約束が取り消しになるのがこんなにも悔しい事だとは思いませんでした。いとくやし。けふのあめしすべし。はぜろ。 まあ天気に関してはこれから春になるので許してやろうと思います。許…

つかれ。

疲れたような気がしますがこんばんは、キノセイです。 最近自分の体調もよく分からなくなってきている気がします。なんか意識が飛んでるというか。考える事をやめてるような…。よくわからんです。 そろそろ部屋の片づけもしたいなあ…。動画も撮りたいなあ…。…

終戦―――――そして未来へ…。

終戦と言いましたが実は郵便で送る課題がまだ残っていますがこんばんは、キノセイです。 まあ郵便は明日でいいですし…。それよりも疲れました。 昨日の21時くらいからまずはモンスターエナジー2本とユンケルさん+糖分消費で朝8時くらいまでひたすら課題を滅…

さあ、戦争だ…。

明日までに30越えの課題に勝たないと留年確定ですがこんばんは、キノセイです。 課題との戦争。これは学生なら誰もが1度は経験するはず(してなかったらそいつは学生じゃねえ、超人)の恒例行事です。これに勝つか負けるかでもう1年遊べるドンかどうかが決まり…

春はいずこへ。

2重の意味で早く春が来ないかなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 でもなんかもういいかなあとか思い始めている部分も自分の中にある気がします。でもそれは気づいてはいけない事だと思うのでなにも無かった事にします。青春って何だ…? 自分は春が…

海が綺麗でした。

2日前ほどのお話ですがこんばんは、キノセイです。 ジャグリングの練習合宿(という名の遊び)で先輩の家に泊まりに行きました。いつもは5人ですが今回は1人都合が悪く4人でした。 内容はまあ動画とったり遊んだり遊んだり遊んだり遊びに行ったりでした。やー…

臨時休業。

ちょっと忙しいですがこんばんは、キノセイです。 まともな更新をするのは明日になってしまうかもしれません。すみません。 それではノシ

青い海。

頭の中はいつも春ですがこんばんは、キノセイです。 今日は海に行ってきました。画像はまた明日あげたいと思います。 それではノシ

おとまり。

エンジョイ中ですがこんばんわ、キノセイです。 本日休業しますー。 それではノシ

名前。

付けてみようかどうか迷いますがこんばんは、キノセイです。 この子。 ウチワサボテンちゃん。 自分の部屋にいる植物たちは、今考えれば1人を除いて買ってから3年以上は経つんですよ。なのに名前もつけてなかったなーと思いまして。 で、ここで仮に名前を付…

課題…(^ω^)/サンセベリアについてどなたか助けて下さい。

絶望的ですがこんばんは、キノセイです。 課題を進めなければいけないので今日は短めです。 サンセベリアさん。 最近いくつかのサンセベリアさん達に画像右側のようなふ(白い部分)が出てきたんですよね…。もう何年も育てていますがこんな事は初めてです。調…

腐海観察日記。

前にも見たことあるとか言わないでくださいこんばんわ、キノセイです。 今日は久しぶりに自分のペットを紹介したいと思います。 腐海ちゃん。 そうです。前にも1度紹介しました(下記記事参照)、腐海ちゃんです。 ここに腐海があるじゃろ?( ^ω^) ⊃●⊂ - キ…

スマホを手に入れて1日目の男が思う事。

スマホ童貞を捨てる事が出来ましたがこんばんは、キノセイです。 もうこれで自分もヤリスマの仲間入りです。前はヤリガラでした。 まずスマホになって思った事は…。 「あれ、説明書は?」 ガラケーの時はそれなりに厚い説明本が一緒だったのですが、なんかの…

ちくちく。

ちくしょうですがこんばんは、キノセイです。 もういい加減スマホに変えるぞとバイト終わりに店に行ったのですが、受付が18時なんですよ~ということだかでぶちぎれそうでした。いい加減キレるぞ。 明日こそは。 それではノシ

未来。

今週のお題「これって私だけ?」 このお題を見た時頭の中に「うわ、私の年収、低すぎ…!?」がなぜか思い浮かびましたがこんばんは、キノセイです。 しかしまた何とも言えないお題ですね。パッと思いつくのが無いです。2分くらい考えたら出てきました。 それ…

ゆんゆん。

寝ている間に謎の電波とか受信しないかなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 べんとらーべんとらー。 さて。 まじ。 どうしましょう。適当に絵をかきます。 精いっぱいの茶In湯呑。 …。マウスだから書きにくいだけです。紙に書けばもう少しまともにな…

宇宙人に会いたい。

艦これのポスター手に入れたはいいけど飾る場所に困る事に気づいてしまいましたがこんばんは、キノセイです。 ついったーでつぶやいてたやつです。 これがッッ! 通信高校に通うアルバイターのッッ! 力だッッッッッ! pic.twitter.com/UHKxZY4MyH— キノセイ…

まだか。

バイト終わりから1時間ぐらい右の金の玉が痛くなるという謎現象に襲われましたがこんばんは、キノセイです。 金玉って言うか金玉からつながる右腹の中が痛みました。 スマホに変えるといっておきながらいまだに変えていません。変えていないというか変えられ…


スポンサードリンク