スポンサードリンク

ゲロを吐いた話。

冷蔵庫の中身がすかすか。

 

久しぶりにゲロを吐くほどお酒を飲みました。

しかし毒を食らわば皿まで、酒を食らわばゲロまで愛する我が矜持の前にはゲロなど誤差の範囲内です。流石に駅のトイレで吐いた時は底辺人間実績をまた1つ解除したよ通知が視界の端に見えました。

カラオケで消耗した喉にゲロのしっかりとした酸味がなでていきとってもオーバーキル。

松屋でおろしポン酢牛丼並盛を頼むも、匂いで腹がいっぱいになり2口で胃に拒絶され残りはお持ち帰りする事に。持ち帰り用の容器をくれた外国人店員さんの苦笑いが己のみじめさを加速させました。

それでも全てが楽しかったのでヨシ!

 

そして家に帰ると、台所にたまりまくった食器に睨まれ、ついでに2日前に洗濯し終わったまま生乾きの衣服たちはまだ洗濯機の中にいました。本当に勘弁してほしい。

 

洗濯物はさっきもう1回洗いなおして干しました。

食器は知らんまた明日です。

まだ胃が少し引きつっている気がしますが飯は食えたので良し。

 

胃がまだ微妙なのにビールが飲みたくなるのは本当に脳みそが自分勝手すぎです。体との連絡取れているんですかね。

 

満足…。

 

おわり。


スポンサードリンク