スポンサードリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

考え事がどっかいった話。

新しいシャンプーやヘアオイルを使う時わくわくする。 ナス…。 …? 平面的なつるつるの地面に液体の思考をだばーっとこぼして、水かきみたいなのでシャーっと捨てられたような感覚。けっこう何も無いけど微妙に水滴が線になって残っているみたいなひっかかり…

大戸アイちゃんを模写した話。

休日にお酒を飲まないと言うトチ狂った事をしてしまった。 その代わりに、丸1日かけて模写をしていました。 今期の最上級アニメワンダーエッグプライオリティの大戸アイちゃんです。 昨日ツイッターに上げたものから少し修正しました。 キラ顔ダブルピース可…

未来に行く方法の話。

過去に帰りたい。 昨日の自分は誰なんだ…。.1って事は以降も続くのか。知るかよお酒を飲むと楽しくなる、で結論良いでしょう。 ヨシ! 未来があります。 1年後に自分が生きているとします。 だとすると1年後の自分と今の自分の記憶が繋がっていない事が気に…

お酒を飲むと人間らしくなれる話.1

ワンダーエッグプライオリティ11話…ッアああ!!!! 2日ほどお酒を飲まずに過ごし、今日久しぶりにお酒を飲みました。 なんとなくですが、お酒を飲まない自分は感情を動かしにくい事がわかりました。今さらですが。 逆に言えば、お酒を飲むと感情が動きすぎま…

【ワイン日記】黄色髪タレ目ボレロタイプ制服少女。

Marchesi BASSINI CHIANTI———マルケージ バッシーニ キャンティ 2015 〈赤ワイン〉 原産国:イタリア 度数:12.5% 葡萄品種:サンジョヴェーゼ、マルヴァジア・ネーラ、コロリーノ、他 等級:DOCG ・やや透明感のある暗赤色。 ・樽香とほのかなチョコレート…

コンタクト怖い話。

コロッケパンって食ったことないかも知れない。 レシート保存により月の食費を算出する作戦、今月もなんとか続けられています。 しかし、今日ひとまず集計してみたところすでに1万円を超えていました。/(^o^)\ナンテコッタイ。 しかも外食が4千円程でした。これは…

目的の無い話。

ゾンビゲーは怖いし攻撃当たらなくてボコられるので怖い。 今日はとてもすごいので家の掃除をしました。 記憶が無いぶりに掃除機をかけましたしトイレ掃除もしましたし窓を全開にしたことにより雨で床をびっしょびしょにしましたし洗濯物を昨日から干してい…

食欲を吐き気で抑え込む話。

買い物行ったのに案の定線香買い忘れた。 今日は何を食べても満たされない!!!!! ワインを飲んでも何やら酔い方がふわふわしている。ワイン日記をつけようにも女の子の顔が見えない!!!!明らかに感覚器が異常をきたしている!!!花粉症薬の副作用で…

今日は自分の日ではない話。

買いたいものを思いついたらすぐにメモしないと秒で忘れてしまう。 部屋に安っぽい線香の香りが満ちると、みじめさと安らぎを足して2を引いたような気分になります。 線香と言う死に近い香りですら安っぽいのは自分にお似合いのような、あきらめのような、ま…

小学生時代虫を純粋に楽しんで潰していた話。

声に出して読みたい日本語ちんぽにゃ!!!!! 今までアンチョビを料理名だと思っていたのですが魚の名前でした。イワシ。 小学校低学年は虫をおもちゃにするのがあるあるだと思います。 自分も例に漏れずたくさんの虫を処刑していました。 特にお気に入り…

甘いものを食べた話。

安売りしているキノコを見ると無意識に買っているので気が付くと冷蔵庫にたくさんいる。 スーパーで安いだんごを買いました。 家にお茶っ葉があるので、合わせて食べたらきっとおいしいだろうと思ったのです。 期待は特にわかず、帰ってだんごと一緒に買った…

おわり。

睡眠をすると体力が回復することがあるんじゃ。 今日は1回休みィ!!!! おわり。

卵割る時白身が机につくと微妙な気持ちになる話。

こたつであぐらをかいていると下半身が微妙に痙攣している気がする。 再びすね毛林を伐採しました。 憎たらしく伸びてくるすね毛をバリカンで殲滅するのはささやかに快感を覚えます。 ツーブロックも自分でいれなおせるしバリカンが1台あると中々便利です。…

ささやかな幸せに悲しくなってしまう話。

ワンダーエッグプライオリティ9話、情報量と感情量が多すぎてしゅごい早く劇場で見たい。 昨夜飲み残した少しのワインを飲みました。 ボトルの底5、6cm程だったのですぐに空になってしまい、なんとも物悲しい気分です。 少しだけの幸せを悲しみながら味わう…

電波の音が近づいている…。 ピノキオPさんのインターネットライブを見ている。 楽しい!! おわり。

1人の中に善人と悪人が同時に存在していても問題は無い話。

ナナチ…。 飲まなきゃやっていられないのではありません。 飲んでいるからやっていけているのです。 心臓を意識して動かしているわけではなく、物を食ったら胃で溶かそうと思って胃液を出しているのではなく、今を生きようとして体が動いているわけではなく…

脳みそに毒電波攻撃を受けている。

個人の不具合点と回収におけるお知らせ。 この度2十数年前に誕生された個人において、人間適正基準検査を適切に行わず出荷されてしまった商品がある問題が発覚致しました。 使用年数が27年を過ぎると、発熱による発火、急激な腐敗による周囲への汚染、救い難…

その辺に生えている草の写真の話。

草の写真。

月の食費が1万酒費が2万以上だった話。

ワンダーエッグプライオリティ8話、綺麗にまとまりすぎていてびっくりした。 今日は2件用事があり1勝1敗で敗北です。 勝敗を判定している時点で日常に敗北しています。 何となく2月中に発生したレシートを可能な限り捨てずに財布にため続けました。 そして食…

おわり。

消耗品が減っていくのはそこはかとなく悲しい。 今日の人格ガチャは…ノーマル!ゴミです。 よりよい未来へのささやかな素材として線香の煙と共に明日には忘れてしまいます。 おわってえ。 おわり。


スポンサードリンク