スポンサードリンク

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

髪の毛が少し青くなったので葉青体ができて光合成ができるぞ!! 腰が痛いんじゃ…。 おわり。

テンションが上がった話。

腰が痛ぴっぴ。 暗い部屋のPCモニタの前で手を振ると手の像がとてもばらばらに見える!!!! いいぞ!!すごくバグって消えそうな景色!!!このまま手を振り続ければやがて指先からほどけて電子に還れる!モニタ—の前で走り回って身体はバターになり3人に…

白色蛍光灯は孤独の色な気がする話。

二郎系ラーメン食っても翌日腹が減るのはまじ身体低スペック。 今、たまっていた食器を洗いました。 物を少し片づけた机を眺めてお茶を飲んでいると、何ともむなしいような気分にじわじわと寄りかかられます。台所の小さな白色蛍光灯が部屋を薄暗く照らし、…

おわり。

にんじんどうしよう。 今日は良い天気でした。 何もありませんでした。 おわり。

殺して殺されかける夢を見た話。

キュウリクサが生え始めてきた。 脳みそと身体がずれていきます。 考え事をしているのですが身体は外面をうまく取り繕ってくれているので助かります。 全てお任せして脳みそ側的には接続をちぎってしまいたいのですが、それは同意が得られません。なんて勝手…

うろんな話。

初めてにんじんを縦に切った。 眼球がおかしいので、全てに悪意が見えます。 こんな、空からアスファルトまで何もかもバグって意味の無い景色を垂れ流している世界で自分はよくやっているなと思います。 いずれ頭もおかしくなって、もうすでにおかしいのかも…

おわり。

プルシュカ…ああああああああああああああ!!!!!!!! 悲しみに包まれています。 大切なものが失われていく心を感じます。 失われた場所を悲しみが満たします。悲しみは液体のような形である気がします。 おわり。

夏が思い出せない話。

道路にやや大きな死骸が落ちていた。 つい最近まで一緒にいた夏を思い出せません。 ぼんやりと、なんとなくこんな暑さで、身体から汗が出るくらいの暑さで、空気がやや分厚く感じられた…ような…感覚でした。 脳みそに感覚と記憶の断片はあるのですが、身体が…

お酒を飲むと温かくなり眼鏡をなくす話。

シャナたん萌え。 温かい飲み物があります。お酒です。 お酒を飲む事により、血管が開き身体は温度を上げ視界は良好になり脳は視界を処理しきれなくなり結果地球の自転同様景色は斜め下23.4度に沈み込み回転しついでに舌が脳に近づき処理落ちした情報を伝え…


スポンサードリンク