スポンサードリンク

雑草の名前が知りたい話。

今日から鍋が始まる。

 

壊れてしまっても直せるものがあります。

壊れてしまっても直せないものがあります。

 

…。

 

当たり前の事をそれっぽく書くとなんだか深そうに見えます。特に何も意味はありません。

最近テレビの接続が悪くて壊れたかなあと思ったのですが、HDMIケーブルをもう1個あるHDMIコネクタに挿し直したら直りました。ヨシ!

 

安達としまむら、見る劇薬。

ずっと呻き声をこぼしながら見ています。心臓の拍動が裏返りそう。

地味にヤシロさんの美少女の擬人化みたいな美少女度が半端なくて本当に大好きです。

 

今日は職場の雑草庭園で新たな花を見つけました。

写真を撮り忘れてしまったのですが、黄色くて小さい、小学生が書いたような花の形をした花です。昼間に見つけたのですが、帰り際に見たら萎んでいました。たった数時間で目に見える変化があるのは面白いですね。自分も数時間の間に情緒がいとおかしくなる事もありますし面白いかも知れません。趣は無い。

草花はわりかし昔から好きなのですが、未だに何故好きなのかわかりません。なんかぼんやり良い感じなんです。

 

お金持ちになったら、日常的に生花とかを買っておうちに飾れる優雅な貴族になりたいものです。

 

おわり。


スポンサードリンク