スポンサードリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミチルちゃん!!!!!!!!

髪の毛を減らした事により頭が軽くなった。 ななしゃん!!!!ア!!!!!!!! ウォオ…おんおん…。 アァ…。 ヒィ…。 おわり。

ささやかな話。

口内炎をずっと舌でなめてる。 肉体は充分人の形をしているのに目に見えない心が欠損破損自損していらっしゃるようです。自損事故の補償は保険に入っていなかったでしょうか。どうせ1番安いプランですからチョコレート1欠片とビール1本しか保証されていない…

知らない男たちと仲が良かった夢を見た話。

お酢のおいしさはすごい。 今日の夜に見た夢の話をします。 自分は車の後部座席に乗っていました。同乗者は自分含めて4人くらいで全員知らない男でした。知らない男らだったのですがどうも自分と仲が良いのか、結構しょうもない事をお互い話してゲラゲラ笑っ…

毎日展覧会を訪れている話。

机の上がすぐに散らかってしまう。 一昨日くらいに板チョコを2枚買いました。明治のブラックチョコレートでしたでしょうか。特に食べたかったわけでもないのですが、シンプルな見た目に不思議な懐かしさを覚えたのでした。まだ冷蔵庫の中で眠っています。 な…

鉄塔について何も知らない話。

魂の形とはどのようなものなのだろう。 鉄塔が好きです。 おそらく無いとそこそこ困るものなのに、視界に入ったところで特別意識される事も無い健気な存在です。 田舎の開けた道だとウケるくらい均等に配置されている具合がよくわかる人工物なのに、あまりに…

トイレの臭いをどうにかした話。

空の酒瓶は精神の墓標。 トイレを掃除してもなんとも言えぬ香りがしていました。 不快とまでは言わないのですが良い香りでもなく、なにかもったりとした微妙な重たい臭いです。 いつの日かついったーの広告で、無香空間とか言う商品の漫画を読んだことがあり…

こたつと融合出来たら面白い話。

お酒の魔法は24時の鐘が鳴ると同時に消えてしまうから気を付けるのよ。 ビール1本分の魔法が消え、今はとても静かです。 部屋の温度が肌にしみこみます。 この身体は細かくしていくと原子と言う小さい粒でできているそうです。 人間だけでなくこたつも布団も…

おわり。

窓を開けているのでお部屋がさむさむさむしんぐ。 今日はとても全てを手に入れたような気分です。ささやかながら。 週末にでも覚えていたら書きますし終末にもばっちりなしろものです。 PCの画面からにじむ光と、キーボードやマウスパッドやヘッドホンからの…

雑多な思考メモの話。

予定を詰め込んだ日々は毎日自分が同じ自分であると思える。 何を書こうか全てを忘れてしまいました。よくある事なので気にせず生きています。 最近は、あの、アレ…。 寒いですねえ…みたいな…?ビールがおいしい季節です。毎年毎月毎週毎日おいしい。 自分は…

腰を守りたい話。

掃除し始めると片付けるべき本をなんとなく開いて気が付いたら読み込んでいるのどうして。 やりました。 とうとうPCこたつ移住計画を実行に移し、そしてそれは成功したと言えます。 わたくしは“出来る者”なので理想郷___アガルタを創り上げてしまった…。 pic…

長時間作業及び腰への負担を考慮した模様替え案についての話。

顔の正面に出てくる髪の毛をヘッドホンの耳のやつでおさえると視界が良好なんじゃ。 PCをこたつに移動させる計画をたてました。 現状、モニター2台とキーボードとマウスパットとペンタブによりバーカウンターの3分の2が使用されています。残り3分の1はおしゃ…

べたべたな話。

足の小指の爪はとても切りにくい。 とても大きな白菜1玉が100円以下で売っているのが田舎の良いところです。 しかしでかすぎてまな板に乗りきらず加工が大変です…。 仕方なく白菜の頭(固くない方)から適当に切って使っています。 もうお酒を買うお金しか残っ…

変な話。

鍋に穴が開いたので直さねば。 最近はびっくりするほど正しい生活をしています。 食器はためていないし洗濯物もたたんだし机の上の掃除もしました。日常の負債は0です。 しかし何故か心がここにいません。絵の練習をしようとしても画面の前でぼんやりし、日…

おわり。

エステルさん…どうして…(´;ω;`) 魔女の旅々と言うアニメ…良い…(´;ω;`) おわり。


スポンサードリンク