スポンサードリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい事があった翌日は鬱になる現象について。

楽しい事があった翌日は鬱気味になる現象を<タノシミヨクジツ・ウーツ>と言いますがこんばんは、キノセイです。 これは楽しい事があった日の気持ちと日常生活の気持ちの差によって起こります。 普段の生活が幸せポイントプラス2だとします。楽しい事があった日はプラス…

1日を過ごしました。

ただ時間が流れた1日でしたがこんばんは、キノセイです。 まさしくただ生きていただけでした。 とても楽しくなかったです。 それではノシ

献血したい。

心臓がゆるやかに止まる事を夢見る18歳ですがこんばんは、キノセイです。 そういえば先日東京に行ってきて、献血カーを見かけたのですが用事があり献血はできませんでした。 献血童貞はもうしばらく守る事になりそうです。献血したい…。 全身の血液を抜き取…

梅雨は好きですか。

ほんの少し世界に軽蔑を見ましたがこんばんは、キノセイです。 少し、2つ3つの、ささやかな絶望が、寒気を覚えるほどの、冗談のように狙ったタイミングで、自分を、攻めてきました。 ただそれだけで、いとも簡単に自分の世界は汚泥にまみれ腐敗を始めました…

夏~。

もうすぐ夏休みが3周目にはいろうとしていますがこんばんは、キノセイです。 以前にもこんな話を書いたような気がしますが、自分は高校(高専)2年生の夏休み明けで学校をやめました。 始業式に出ることはなかったです。 自分の中の時間はその時で止まっている…


スポンサードリンク