スポンサードリンク

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

爪切るの下手かもしれない。 生きていない。 不良品が出荷されると文句が来ます。 きちんと捨てなければなりません。 買い物に行く予定がありますが買うものを思い出せません。 おわり。

おわり。

包丁で手を突き刺したがあまりにもなまくらで無傷だった。 椅子に座っていると腰が痛くなります。 スーパーにステーキを買いに行ったのに売っていませんでした。 雪を眺めたくなりました。 おわり。

おわり。

水道水おいしくないかもなあって思いながら飲んでいる。 洗濯してあった仕事着を洗って洗濯してない仕事着が洗濯機の前に落ちていました。酔ったまま洗濯機を回すと虚無が生まれます。 それでも時間が経てばしらふに戻るので、つくづく人間の恒常性には呆れ…

おわり。

お酒は飲んだらなくなってしまう律儀な奴。 順序は大事です。 順番に、順番に。 空想も妄想も無く、ただ、順番はあるのです。夢に、現実に、ここに、記憶とは本当に違っていて、そう言えばここ何年か人の顔を見ていませんでした。鏡も壊そうと思ってたんだ。…

腹の出具合を見守る話。

合い挽き肉の牛肉の香りですら好きすぎる。 中堅程度のスーパーに行ったのに精製水が売っていませんでした。店員さんに聞いてみるべきでした。 最近はせこせこと腹筋ローラーを転がし酒を飲み筋肉とアルコールとの戦いを特に何とは無しに見つめています。今…

おわり。

塩鍋に鳥の内臓のゆで汁いれたらゲロ生臭くなって久しぶりに自分でも食いたくないレベルの残飯ができたが食べきった。 ワインが無限(3L)に出る箱を買いました。気分は井の中の蛙。大海に出るまでも無く水たまりでちゃぷちゃぷ溺死するのです。あ、部屋は暖か…

洗濯機に賢さを見つけた話。

彼岸花の葉がつやつやとお元気だ。 今まで洗濯機を使う時、「標準」モードを使っていました。 2週間ほど前に、隣に「標準(すすぎ1回)」というモードがあるのを見つけました。今までは2回すすいでいた事を初めて知り、また1つ賢くなった気がしました。洗剤も…

わからない話。

週末久しぶりに工作でもしましょうか。 こんなのばかりだ。 全部、全部最高と終わりが一緒にぶちこまれて感情なんて意味が無い。ただの事実が並べ立てられてこんなの自分にどうしろと、知るかよ。なあ。人の生き死になんか気にしてる心の暇があったらこっち…


スポンサードリンク