スポンサードリンク

2015-01-01から1年間の記事一覧

話せなかった事。

そんな こと を ここ で かく なんて とんでもない !

ぱないの。

鈍そうな見た目の人が音ゲーで恐ろしく俊敏になるのを見てしまいましたがこんばんは、キノセイです。 すげえ。 こわい。 それではノシ

やめてよ。

明日でだいたい決着をつけてやりたい気がしますがこんばんは、キノセイです。 自分でももうよくわかりません。 何を言っているんだこいつは。 それではノシ

へへれけん。

あひぇひですがこんばんは、キノセイです。 今日は~あ。 それではノシ

だんだん薄くなれたら。

石ころ帽子が欲しいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 ドラえもんの秘密道具にあるんですよ。かぶると他の人から道端の石ころみたいに認識されて、全く気にされなくなる…だったかな。 確かに普通、道に落ちてる石がどんな形か、色か、どういった経…

あはあ。

なんかなんかですがこんばんは、キノセイです。 むなしさが。むなしさ? 世界から、切り離されそうな? 答えはわかってるような。気がつきたくないような。 それではノシ

ぬうぁ。

ぼんやりですがこんばんは、キノセイです。 ううん…。 …? それではノシ

休み。

超久しぶりにひぐらしの鳴く頃にを見てますがこんばんは、キノセイです。 学校のため東京に来てて、従兄のアパートに泊まらせてもらってます。 んでもってTSUTAYAでひぐらしを借りてきて今に至ります。 それではノシ

どこへいったのー。

1週間ほどで財布の中の諭吉さんが消えていたのですが何に使ったか思い出せませんがこんばんは、キノセイです。 脳みそ使えなさ過ぎて不思議。 今こうしてキーボードをぽちぽちしているのですが、よくわからない違和感がめわめわしています。皆さんもたまにあ…

きっと良くない。

ちくしょうですがこんばんは、キノセイです。 早く20歳になりたい…。 法律の馬鹿野郎…。バカッターはしないぞ…。 それではノシ

めでたし。

好きな人に誕生日プレゼントを渡せたので満足ですがこんばんは、キノセイです。 どんなものを渡すかなかなか迷ったのですが、最終的に<少しお高いノート>にしました。 最初は万年筆にしようか、おしゃんてぃーな置物にしようか、等とぐるぐる考えていました…

手の皮がむけるんですよ。

多分みんなが思ってるよりとてもむけますがこんばんは、キノセイです。 自分の心をむいてもむいても何も出てこなくてそもそもむいてるのかすら分からなくなって何も分からなくなります。 そもそも心をむくという事が何なのかよくわかりませんが。ぼーっとし…

やっとこさ。

車の運転にも慣れてきましたがこんばんは、キノセイです。 しかしやはり怖いですね。 自転車や歩行者を見ると「あぶねえなひき殺すぞ」と思ってしまいます。 …このくらいの気持ちでいた方が安全運転できていいですね。 なんにせよ、自分は車を<移動手段>と言…

無くなる準備をしてたのに…。

どうしてこの世界はこうも目に見える4%くらいの希望を落としてきやがるのか怒りすら覚えますがこんばんは、キノセイです。 ここ2,3週間の間、筋トレも柔軟もジャグリングもトランプも意図的にやらないようにしてきました。 それは、<自分が自分であるため…

すまほーどこへ行ったのーすまほー。

全く困ったやつだと思いますがこんばんは、キノセイです。 …。 えぇ。 なかなか出てきてくれないものですね。もうちょっと真面目に探したほうがいいのでしょうか…。 これでスマホを全く触らず(見ず)2日がたちました。発狂とかはしてないんで依存症にはなって…

1日スマホを持たずに生活した結果。

ついったーですぐに呟けない事だけが引っかかりましたがこんばんは、キノセイです。 PCのついったーは使いにくいんですよね。色々と。 事の始まりは今日の朝。 起きたらスマホが消えていました。 昨日の夜枕元に置いたような気がするのですが見つかりません…

記憶に残らない。

そんな1日だった気がしますがこんばんは、キノセイです。 今日はバイトが休みでした。 朝9時か10時くらいにおきて、天気が面白くて。 兄を車で駅へと送り迎えして。 夕飯はすき焼きで。 なんだ意外と覚えているものだなあ。 それではノシ

救いようが無い。

実に自分と言う人間は低く脆く不安定で救いようが無いなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 はやく20歳になりたいです。書けないのが辛い事であります。 このテンションも限り無く自分なのに法律によって書けない…辛いです。待ちましょう。今はひたす…

再出発。

心の平穏を保ちたいですがこんばんは、キノセイです。 でも無意識の殺意が。ひぃ。 それではノシ

なんだか。

もうよくわからねえなあこんばんは、キノセイです。 はたして疲れました。 どれくらい疲れたかと言うと生きる意味を考えるくらいには疲れました。 まあ特に無いし、自分の代わりはそこそこいると思うしむしろ上位互換の方が多いし。おすし。推す死。 でも自…

ああ。

少し疲れましたがこんばんは、キノセイです。 …うん。疲れました。 それではノシ

ああ…。

なんで寝る前の感情がその1日を台無しにするんだよと鬱ってますがこんばんは、キノセイです。 車で海に行って猫と遊んできたのに。同級生の服装がかなり可愛くて目の保養になったのに。 なんで。 寝る前に鬱るだけでその日がマイナスになるんだよふざけんな…

みかん。

冬の唯一の救いだと思いますがこんばんは、キノセイです。 おいしいですよねみかん。手がみかん色になるくらいにはみかんが好きです。 もし冬にみかんが無かったら、もう自分はこの世にいないでしょう。1%の希望も無いと人は死ぬと思います。 みかんとみか…

人間をやめるには―――性欲を根絶する。

とても穏やかな気持ちでこれを書いていますがこんばんは、キノセイです。 性欲を無くせば人間をやめられる…これを説明するにあたって、おおよそ5時間ほど時をさかのぼります。 そう。あれは自分が車の免許を本免もとれて免許証がもらえてひゃっほいと帰宅し…

それはいつだって決まっている事で。

今週のお題「年内にやっておきたいこと」 年内に限らず青春ポイントを集めたいですがこんばんは、キノセイです。 特にクリスマス。はてさて今年はどうなるやら。去年は記憶にも残らないほど特徴のないクリスマスだったようですね。思い出せねえ。 今のところ…

目的をもって生きる必要はあるのか。

特に無いと思いますがこんばんは、キノセイです。 人を殺したり人に迷惑をかけなければ、特に意識する必要は無いと思います。自分の人生だし。 ただ、もし結婚して誰かを養ったり子供をコウノトリさんに運んできてもらう場合は別です。<その人たちを少なくと…

やる気がなっしんぐ。

課題がたまっていくのを冷めた目で眺めていますがこんばんは、キノセイです。 こうして今日も提出期限が過ぎていく…。わかない危機感。迫る留年。果たして4か月後は―――。 なんだか格好いい気がしますね。 気がしただけです。 なぜこうも課題をやる気が出ない…

きょうはけいさつしょにいってきました。

本免許試験の受付の為ですがこんばんは、キノセイです。 痴漢じゃないよ。下着どろぼうでもスカートめくりでも女子校侵入でもないよ。 警察署とか交番に入る時って、なんであんな落ち着かない気持ちになるんでしょうね。悪いことしてないのに。 小学生のころ…

酸素は目に見えないのになぜか存在している事になっている。

可愛い女の子と真っ白な部屋で死ぬまで会話していたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 部屋の広さは学校の教室くらい、ドアも窓も壁の継ぎ目も無く、温度はおしゃれなカフェの中、床は白、壁も白、天井も白、家具はお湯が無くならないポットと白…

鎖国。

自分の中に閉じこもる事によって本当の自分のセンスが見えてくるのか試したいと思いますがこんばんは、キノセイです。 最近書いた鎖国型じゃぐらーの続きみたいなお話です。 具体的な方法としては、他の人のジャグリング動画を見ない事、自分のセンスを信じ…


スポンサードリンク