スポンサードリンク

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花が咲いていた話。

ステーキを古びた箸でちぎってたら箸が折れた。 気が付けば職場の雑草庭園にキュウリクサやヒメオドリコソウ、ホトケノザ等が咲き始めていました。ノボロギクはなんとなく見つけ次第抜いていますがヒメオドリコソウを放置してしまうのは自分の勝手な性質によ…

おわり。

いそがし。 ぬるくなった魚のような眼をしている。 おわり。

おわり。

せわし。 冬なので、植物に水をやる頻度を減らしています。自分にも幸せをやる頻度を減らしています。季節関係なくそもそも無かった。私は拙者に幸せをあげられない。美少女の尿を飲む夢を見た事を思い出した。かすかな記憶を辿るとにがりや水酸化カルシウム…

光るおもちゃとか好きだった話。

腰に続いて首も寝違えたのか痛いのでこの身体粉砕処分したい。 光るものが好きです。 キーボードもマウスパッドもヘッドホンも光ります。昔は100均のしょっぱいライトやガチャポンのキーホルダーライト、もさもさの先っぽが光るおもちゃ(光ファイバー?)等多…

おわり。

ストローでヨーグルトやプリンを飲んでた事を思い出した。 タルトを食べる夢を見た記憶があるので、スーパーで買おうと思ったらタルトうってなかった。夢を果たせませんでした。 いもけんぴ冷蔵庫に少しあります。半分に切った大根は多分そろそろ腐りそうな…

おわり。

腰が痛くて夜中に目がさめて1マス戻された感じ。 いもけんぴがどうやら好きなようで、「いもけんぴ 相場」とか調べていました。たくさん買って腹いっぱいいもけんぴを食べる夢ができました。 皮膚が、骨が、関節が、心臓が、脳みそが、生きたくないと言って…

おわり。

お部屋の片づけをした。 何かすごい人間になれるような気がしたが、やはり気のせいだった。 冷え性で眠る時足が冷えます。 おわり。

電子決済になじめない話。

お酒の自販機がどんどん消えていて悲しい。 最近はらいんぺえと言う奴を使っています。右耳が聞こえない。 現代の技術はすごいもので、すまほの画面にでたバーコードをレジ側のスキャナでぴっと読み込むだけでもう支払いが完了していて袋詰め台に通されるの…

おわり。

オープン価格とか言うゴミカス。 久しぶりにお酒を飲んでいて、確か昨日か一昨日かその前も飲んでいたような、しかし記憶は無いから飲んでいないのと同じ事であろう。記憶は別に重要ではなく、捏造だろうが贋作だろうが真実だろうが妄想だろうが大差はありま…

今を生きていない話。

鉄板買いたい。 虚ろな日々を過ごし、毎日、今日月曜日だっけとカレンダーと会話しているうちに休みが来て、ああ疲れたねえと床と遊んで、明日なんて来なければいいのにと時間を止める方法を包丁や洗濯紐と一緒に考えます。生きる事しかできない。 根性無し…


スポンサードリンク