スポンサードリンク

優雅でありたい話。

マギレコで大変なおなごが登場したので課金したい所存。

 

無能なナナ、ナナちゃんがんばえー!!!!

敵が予想外過ぎて本当に面白い。

 

神様になった日、びっくりするほど話の構成が綺麗でとても感動する。

24分程のあの短い中で過去と現在の繋がりが一気に理解できて激アツ。あと本当に理想的な青春模様で心が死につつ泣きそう。最後の成神君の台詞と世界が終わるまでの演出が、次回以降シリアスに突撃しそうな予感で今から震えている。楽しみ。

 

今日はえらいので洗濯物を畳みました。

しかし特にこれと言った達成感もやりがいも感じられません。やはりしょせんは日常の負債。マイナスがゼロに戻るだけです。

 

青いチェリオの炭酸が抜けてただの砂糖水になってしまいました…。

氷結とかストロングゼロの炭酸が抜けた感じそのまんまです。自分はここ何年か氷結とかストゼロとか飲んだ記憶がありませんがきっとこんな感じでしためいびー。

 

最近は何かお花を見た記憶も無いです。もう少し心に優雅さを飼わないといけませんですわね。

 

おわり。

f:id:kinokonosei:20201118201026p:plain


スポンサードリンク