スポンサードリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水が欲しい話。

お米が少なくなった。 頭が重いなうです。痛いような鈍いような。これが恋…。 お酒も恋も溺れると言いますし、愛も酔いもさめると言いますし、お酒は感情です。 酔っている自分が笑えていれば世界は上等です。 なんかかわいい、ヨシ! おわり。

おわり。

ビールは1日1本までと思っていたけれど心の中のアルティメットまどかが「もういい…もういいんだよ…」って言ってくれたので許した。 今日の仕事中にとても面白そうな事を考えていた気がするのですが忘れてしまいました。仕方が無い。 雨が見たいです。 雨好き…

朝に3回ほど殺された話。

冷凍庫に記憶を保存できる!!! おお、今日は機嫌がよろしいです。期限はあまり長くはなさそうですが眠るまでもたせられれば金の字です。 市販薬オーバードーズと迷い猫オーバーランはかなり語感が似ていて中々に声に出したい日本語です。外国語も混じって…

ゲーミング棺桶とか欲しい話。

気分が良かったのでセール品の豚肉と言う高級食材を買った。 ゲーミング仏壇とかあったら売れるのではないでしょうか。 木魚やチーンってするやつ、マッチやライターの音などに反応し1680万色に光ります。 レーザーサイトで線香の煙に何らかの映像を投影する…

おわり。

鼻をかんだティッシュをゴミ箱に投げ入れたが入らなかった。 睡眠時間を増やしたい。 おわり。

お酒や友人は嗜好品なので楽しい話。

とある科学の超電磁砲1期を今さら見てみたがエモ過ぎて泣いてしまった。 嗜好品は必需品でないからこそ、嗜好品です。 別に無くても生きていくのに支障を来さない、贅沢品が嗜好品です。Wikipedia先生には「風味や味、摂取時の心身の高揚感など味覚や臭覚を…

おわり。

ワンダーエッグプライオリティ6話、冒頭2分であまりにもエモ過ぎて本当に大きな声を出してしまった。 薔薇の花が誇るように花びらを咲き広げて、線香の細くたなびく煙と、とても落ち着く香りで非常に眠いので、今日の営業は終了です。 絵が描きかけですので…

【ワイン日記】黒髪ロング箱入りお嬢様。

PIERRO MARGARET RIVER———ピエロ マーガレットリバー 2015 〈赤ワイン〉 原産国:オーストラリア 度数:14.0% 葡萄品種:カベルネソーヴィニヨン ・スクリューキャップ。 ・黒に近い明度の低い赤色。グラスの底は透ける。 ・上品な葡萄の香りと樽、ベリーの…

【ワイン日記】黒髪ロング静かな古本屋の店員のお姉さん。

OAK RIDGE———オーク リッジ 2017 〈赤ワイン〉 原産国:アメリカ合衆国、カリフォルニア 度数:13.5%BY VOL 葡萄品種:カベルネソーヴィニヨン ・樹脂コルク。 ・やや暗いが鮮やかな赤色。 ・ささやかな樽香と黒スグリ?野生の小さい黒い実の様な香り。上品…

絵日記を書いてみた話。

クリップスタジオにえんぴつの筆を見つけたので試しにやってみました。あの頃よりは絵が上手くなったのでそこそこ満足しました。

作文の話。

今日も線香を焚いて何かを弔っているが気分が落ち着きすぎてワロタ。 2、3日前くらいからヘッドホンのイコライザをいじいじしていました。 自分は基本的にあたまわるい感じの低音厨なので、今までは適当に低音帯をにょきにょき上げて高音もちょい上げみたい…

薔薇と線香を飾った話。

肛門が泣き叫んでいる。 今日は初めて生花を買ってみました。 なんだか突然何かを弔いたいな~と思って線香も買ってきました。 酔っ払った状態で買いに行ったので店員さんに旬の花を尋ねる事も出来ずとりあえず目についた華やかな薔薇を買っていました。赤と…

ここは夢の話。

今日はヒメオドリコソウとホトケノザを観測した。 こんなはずじゃなかったって何年前から言っているんだ。 何年も前から自分はいったい何をやってきてこんな未来に辿り着いているんだ。 17歳の夏休みが終わらなくて、そこでバッドエンドを迎えてしまって、そ…

おわり。

緑茶にシナモンとりんごの香料を入れたっていいじゃない。 べっこう飴が食べたいと思いました。 1番くじのクッションと古いスマホを売りに行ったらこのスマホなんかWi-Fi拾えないから買取できないとか言われるしクッションは4つで缶ジュース1本分だったしむ…

【ワイン日記】白色透明髪白キャミソール裸足の少女。

CASTELLI DI SEVERINO———カステッリ ディ セヴェリーノ 2019 〈赤ワイン〉 原産国:イタリア 度数:13%VOL 葡萄品種:カベルネ、サンジョヴェーゼ ・うっすらと透ける赤い色。やや黒に近い。 ・スミレのような少しさわやかで、若々しい香り。 ・軽やかでま…

うろんな話。

こたつの成長を促したいが自分の処理能力がバグりすぎて適切な未来予想図を描けない。 今日は素晴らしき1日となるでしょう!あなたは手に入れますそれを! 私は素晴らしい!過去に引きずり叩き伏される。 非常に元気です。 冷蔵庫に白菜の残骸と大根しかない…

おわり。

ラーメンの汁全部飲むと腹が満たされてビール1本でたぷたぷになってしまいそれ以上飲めなくなる事を発見した。 お酒が液体ではなく個体であれば腹がたぽたぽになる事も無いのにと思ったのですが、エチルアルコールを個体にするにはとっても冷たくしないとい…

簡単トマトベースパスタソースの作り方の話。

何年かぶりに瓶容器のフタを開けられなくて絶望を味わっている。 なんだかとっても元気です! 洗濯物は相変わらず死に体を晒しているし洗っていない食器はまた1つ増えましたが、心に入ってこなければ奴らはただのクソザコです。ざまあみろ。 自分は普段ほと…

日常の負債と戦った話。

すね毛を見ても幸福に近づく事は無いとふと気が付いたのですね毛をバリカンで伐採した。 腰が破壊されそうです。アパートの床掘って掘りごたつにしたい。ちくしょう。 また少し部屋の片づけをしました。 山になっていた本を壁の隅に並べて川にしました。多少…

本が片付けられない話。

数か月前にみそを切らしてからずっとみそ汁を作っていない。 部屋を少しだけ片付けましたが、依然として本がところどころ山になっています。 寝る前に少し読み返すので、片付けてしまうと少し困るのです。片付けたらしばらく読む事は無いでしょう。その程度…

小学生の頃の棺桶の話。

PC設置場所ドラえもん化計画を発案及び審議中。 今日、ふと小学生の頃を思い出しました。 具体的に何だと言うわけではないのですが、小学生の頃の記憶と結びつく空気を感じたと言いますか。 目に見えるもの全てが意味もわからずとてつもない秘密を隠し持って…

ゲロを片付けた話。

PCサイト見てると新しいゲーミングPC欲しくなってくるしSUUMO見てると新しいアパート欲しくなってくるし物欲は結構あるようだ。 今日は日常の負債冬の大返済特別日間でした。 仕事中、今日はなんか元気かもしれない気がして、まず仕事終わりにラーメンを食い…


スポンサードリンク