スポンサードリンク

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脳さんはよくわからないです。

「たいやきやいた」と言う反対言葉(?)にとてつもない謎の感動を覚えましたがこんばんは、キノセイです。 最近何かを思い出そうとするのですが、思い出しかけると何故か別の事に思考が飛んで行って結局思い出せないです。何かものっそいもやもやします。 …

仮面改1/紙粘土。

最近寒くなってきてお腹が危ういですがこんばんは、キノセイです。 さて、3日ほどお休みしてしまいましたがいろいろありました。通信制の高校の面接に行ったり、また先輩の所に泊まりに行ったり…。 まあそれは置いておきまして。ほんじつは新しい仮面製作の…

お暇な日記で生まれてきた意味を考える。

ぬるぬるこんばんは、キノセイです。 今日は特に書く事が思いつかないので、哲学してみようと思います。 「人は何のために生まれてきたのか」、これについて考えてみます。さてこの誰もが1度は考えた事があるであろう疑問。さあいってみましょう。 …。…。…。…

仮面作り3/人の距離は何センチ。

青春とは何かを考えていましたがこんばんは、キノセイです。 さて、仮面はどうなったのでしょうか!? はい、ついに完成しました!約3日間の努力がついに報われました!もうこれはどこからどう見ても立派な仮面です! …ん?何か皆さん微妙な反応ですね。 …。…

仮面作り2/道具紹介。

のんびりとこんばんは、キノセイです。 さて、昨日から作っている仮面はどうなったのでしょうか、こちらです! …。はい。まだ完成しておりません…。何か余計苦しんでついにデスマスクとられちゃった人みたいになっていますね。…。 いやこれは言い訳をさせて…

仮面作り。

昨日血が出た首の後ろを、またかいてしまってほんのりやばい感じがしますがこんばんは、キノセイです。 今日は、100均に行って紙粘土を買ってきました。そう、「仮面」を作るためです。 作り方はネットで適当に調べた結果、 紙粘土で原型を作る。 ↓ 和紙をは…

ママチャリ10時間/自分の部屋にいる植物たち。

さっき首の後ろをかいていたら血が出てきてビビりましたがこんばんは、キノセイです。 まずは一昨日やその前の日の空白について、これは先輩の家に泊まりに行っていたのでネット環境がなかったのです。 そして昨日の疲労は、その先輩の家近くからママチャリ…

お疲れ日記。

こんばんは、キノセイです。 昨日と一昨日は色々と事情があって日記が書けませんでした。 今日も大変疲れたので、まとめて明日にでも書かせていただきます…。

ムラムラにうち勝つ。

こんばんは、キノセイです。 さて今日は、なんとなくムラムラしていたのでムラムラにうち勝とうと頑張ってみました。これは世の男性ならだれでも一度は発症した事があるはずの、「何となくムラムラする…」病、中々に手ごわいです。 行った作戦は、他の事をや…

初めてのブログ。

皆さん初めまして、キノセイです。 このブログはとある事情で暇を持て余すかもしれない17歳男が、暇つぶしの為に作ったものです。 タイトル通りブログを書くのは初めてなので、なにとぞ生温い目で見てやってください。 書く内容は色々だと思います。色々。色…


スポンサードリンク