スポンサードリンク

2021-01-01から1年間の記事一覧

おわり。

髪の毛が少し青くなったので葉青体ができて光合成ができるぞ!! 腰が痛いんじゃ…。 おわり。

テンションが上がった話。

腰が痛ぴっぴ。 暗い部屋のPCモニタの前で手を振ると手の像がとてもばらばらに見える!!!! いいぞ!!すごくバグって消えそうな景色!!!このまま手を振り続ければやがて指先からほどけて電子に還れる!モニタ—の前で走り回って身体はバターになり3人に…

白色蛍光灯は孤独の色な気がする話。

二郎系ラーメン食っても翌日腹が減るのはまじ身体低スペック。 今、たまっていた食器を洗いました。 物を少し片づけた机を眺めてお茶を飲んでいると、何ともむなしいような気分にじわじわと寄りかかられます。台所の小さな白色蛍光灯が部屋を薄暗く照らし、…

おわり。

にんじんどうしよう。 今日は良い天気でした。 何もありませんでした。 おわり。

殺して殺されかける夢を見た話。

キュウリクサが生え始めてきた。 脳みそと身体がずれていきます。 考え事をしているのですが身体は外面をうまく取り繕ってくれているので助かります。 全てお任せして脳みそ側的には接続をちぎってしまいたいのですが、それは同意が得られません。なんて勝手…

うろんな話。

初めてにんじんを縦に切った。 眼球がおかしいので、全てに悪意が見えます。 こんな、空からアスファルトまで何もかもバグって意味の無い景色を垂れ流している世界で自分はよくやっているなと思います。 いずれ頭もおかしくなって、もうすでにおかしいのかも…

おわり。

プルシュカ…ああああああああああああああ!!!!!!!! 悲しみに包まれています。 大切なものが失われていく心を感じます。 失われた場所を悲しみが満たします。悲しみは液体のような形である気がします。 おわり。

夏が思い出せない話。

道路にやや大きな死骸が落ちていた。 つい最近まで一緒にいた夏を思い出せません。 ぼんやりと、なんとなくこんな暑さで、身体から汗が出るくらいの暑さで、空気がやや分厚く感じられた…ような…感覚でした。 脳みそに感覚と記憶の断片はあるのですが、身体が…

お酒を飲むと温かくなり眼鏡をなくす話。

シャナたん萌え。 温かい飲み物があります。お酒です。 お酒を飲む事により、血管が開き身体は温度を上げ視界は良好になり脳は視界を処理しきれなくなり結果地球の自転同様景色は斜め下23.4度に沈み込み回転しついでに舌が脳に近づき処理落ちした情報を伝え…

おわり。

ポケットにひとくち梅が入っていた。 最近話題のアニメ、灼眼のシャナを見始めました。6話くらいまで見終わりました。続きがとても気になります。これは面白い。 夢を見たいと思います。 おわり。

おわり。

玉ねぎを電子レンジでチンして食べた。 HAHAHA…。 おわり。

ひとりぼっちが自然な気がする話。

玉ねぎとにんじんを焼くか煮るか悩んでいる。 今日の仕事中、ぼんやりと自分の幸せについて考えていました。 いわゆる理想の生活と言う奴です。 それは、朝目覚まし時計の無い部屋でゆっくりと起き、適当な朝ごはんを食べ、日当たりの良いテラスか書庫の開け…

おわり。

抱え込むことでその重さに潰れたり潰れずに筋肉がついたりするんじゃ。 自分は正しい人間でありたいと思います。 正しく、自分は正しくて、ミスって…。 ご安全に!ヨシ!!! おわり。

休みの日にも生きている実感を得られない話。

カカオ95%のチョコレートを食べているが苦いと思う。 何も無く、何もしない、いや何もできないのです。 やらない理由を探し、満足して、休みは何もしないのが休みだからと良しとします。素晴らしい。 嫌だなあと思います。 こう思っている事で「自分は何もし…

おわり。

少し前にストーブを出した。 風の無い、ゆっくりと雪が降り積もる日に墓参りをしてみたいです。 絵になる事がしてみたいです。真っ白な人のいない公園のベンチに煙草とお酒はとても良く似合うでしょう。 格好良い光景が似合う格好良い人になりたいものです。…

おわり。

バスの「次、止まります」が無性に聞きたくなる。 露草が弱々しく咲いていて、生きる季節を間違えるのはさぞ苦しかろうと思いました。 やや色のついた枯れ葉が地面に敷き詰められ始め、うつむきがちになる季節です。散歩がしたいですがそんな気力もありませ…

おわり。

ビールがたくさんあってとてもよい。 内臓が、ないぞう(^O^) おわり。

目的の無い話。

食器をたくさん洗ったのでとてもえらい。 垂れている蜘蛛の糸を見つけるには地獄にいないといけないんじゃ。自分の中のすごい博士がにこにこ解説しています。だがしかしここは地獄だし神も仏も釈迦もいやしないし蜘蛛の糸に縋って辿り着いた先は蓮の葉の上に…

おわり。

眼鏡がもう1つくらいあったら便利な気がするけど気がするだけなんだと思う。 シャーペンをなくしてしまったと思い出し、今探したら見つかりました。やったあ。 心の綺麗な人間です。すごいのです。 おわり。

もしかしたら明日幸せになるかもしれない話。

今回もちゃんと家のトイレでげろを吐けた。 特に何も無い日々があります。 朝は目覚まし時計に起こされ、日中働き、日が落ちる頃に帰ってきて、シャワーや餌を済ませ、眠るまでのいくらかの時間で何かを、何かを…します。 かつては趣味と呼べたはずのものが…

おわり。

いわしの頭に信心を。 同じ時間を繰り返したいと思います。 確実に訪れる不幸と、存在すら疑わしいささやかな幸せのために未来へ進む事はとても悲しいと思います。明日太陽が昇るのを防ぐためには自分が死ぬしかなく、もし自分以外にも人間が用意されている…

正しい場所にゲロを吐き続けてきた話。

花火タイプのひっつきむし(草)がわさわさと猛威をふるい始めた。 短年の修業により、缶ビールのプルタブを片手で開けられるようになりました。ラノベでそんな描写があり、かっこいいと思って試したら意外とできて実績を解除しました。 自我を持つと様々な実…

無駄から少し良い気分を作り出す話。

無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きを習得したい。 chromeのフォントは相も変わらずがびがびで、見ていてそこはかとなく気分もがびがびしてきます。 気分ががびがびしたところで別にどうと言う事も無く、なんか文字ががびってるなあと思うだけです。ぎり…

おわり。

ご飯炊いた事忘れがち。 最初から彼岸花なんてそこにいなかったかのように地面が落ちています。 しかしよく見れば、色彩を失い萎びた茎と花の死体が倒れています。そこから深い緑色のつやつやした葉がもさっと生えています。 葉もとてもまっすぐできれいです…

おわり。

眼鏡が汚れて視界が曇っている。 彼岸花はもう見かけなくなってしまいました。 なんかchromeのテキストフォントがつぶれて文字が超バリバリしています。なんだこれ。 色々やっても直らんので今日はもうおしまいです。再起動したら直ってるかもしれません。そ…

ウマ娘になるべく走った話3。

神に祈るのをやめたのはいつ頃だったか思い出せない。 筋肉痛が待っている! 今日もウマ娘になるべく走りました。 昨日なんとなくJRAのHPを見ていて、馬に乗る騎手の人の欄があったのでなんとなく見ていました。思っていたより何段階もすごい世界でした。驚…

サバ缶を放置するのは良くない話。

裸眼で足の爪を切る難易度が上がってきた。 今日はいかに自分が不幸で、幸せになるための方法を考えていたら仕事が終わっていました。気分は1日中最悪ですが普段と大差ないので良しとしました。 幸せになるためにできる事、やれる事はいくらでも思いつき、や…

おわり。

腰に謎のみみずばれが3本できてた。 脳みそお天気が濃霧とでていてぼんやりしております。 白い紙の真ん中にえんぴつで横に延々とびよびよ直線をひこうとしている感じです。 再起動すると治る事がほとんどです。 おわり。

ウマ娘になるため走った話2。

鶏むね肉って安くてたくさん入っているので良いかも知れない。 今日もウマ娘になるべく、帰宅後家の周りを走ってきました。 この前(この前)走った日から激しすぎる筋肉痛が足を襲い、ようやく今日引いたのでした。 今回は準備運動をしてのぞみ、前回と同じく…

不幸な方が落ち着く話。

カカオがたくさん入っているらしいチョコを買った。 最近は食から解放されるための実験をしています。 楽しさと苦痛がまじりけです。 毎日笑顔で過ごしたいと思っています。嘘ではないと思いたいです。 人間は普段が無表情で、楽しい事や幸せな現象が起きる…


スポンサードリンク