スポンサードリンク

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーシュガーライフ。

ハッピーシュガーライフを何周かして泣いていた。 さとちゃん…しおちゃん…(´;ω;`) おわり。

いくつかの話。

雨で洗濯物と床がびちょびちょになって生乾きの悪臭がして不快。 脂が大量のラーメンを朝兼昼飯に食べたら1日持つのでとても良いと思いました。下痢です。 虫よけスプレーを買ったのに持ってくるのを忘れてたくさん蚊に刺されました。カス。 彼岸花はやはり1…

ハッピーシュガーライフを見終わって幸せに泣いていた話。

ひざの裏がかゆい。 ハッピーシュガーライフ、昨日全話見終わり、ただ涙を流していました。 あまりにもそれぞれの気持ちに共感でき、納得でき、自分の心の底に届く物語でした。 あまりにも優しく幸せで、愛に溢れていました。 たった1つのそれが見つかってし…

おわり。

今日もおそらく青唐辛子に夜中起こされるけど辛いものがおいしいので仕方がない。 ここ数日まともにお酒を飲む気力もわかず大変気分が悪い。非常に疲れた。 前髪が目に刺さるようになってきてうざい。 買い物リストに何追加するんだっけ…。 おわり。

おわり。

600円くらいのステキなステーキを焼いて食べた。 あつE。 おわり。

ハッピーシュガーライフと彼岸花を見た話。

最近記憶を失いがちでネット注文したはずなのに支払いメールが来なくて本当に注文していないのかメルアドの打ち間違いなのかわからんぴになっている。 ハッピーシュガーライフと言うアニメを見始めました。4話まで見終わりました。 すごく良いです。心地良い…

買い物大嫌いな話。

腹筋ローラー見つかった! 洗剤や防虫剤等買い物リストを作り1度で済ますにはジャスコに行こうと考え、洗濯や掃除をして出かけようとし、ジャスコと近場のスーパーどちらに行こうか考えている間にリストの事は全て忘れて近場のスーパーに行きリストを思い出…

今日何もしない言い訳をする話。

コガネグモの卵胞はなんかぐちゃぐちゃになって生の雰囲気を失っていた、 自分が幸せになる未来を想像するのも疲れました。 まるでそれに現実感は無く(幸せは現実ではないので当たり前ではあるが)、想像するだけで全力でやりたくもない演劇をやって眺めてい…

夏の死に顔の話。

クローゼットの防虫剤全部きれてたから買わねば。 稲が刈られた田んぼの香りがします。彩度の低い黄色がのっぺりと広がります。夏の死に顔と言った景色でしょうか。 結局、忘れてはいけなかったはずの大切な何かは思い出す事ができませんでした。きっと来年…

火葬と100均包丁の話。

部屋片づけるか。 石の上で死んでいた茶色の蝶を土の上に放り投げました。いずれ土に還るのでしょう。 自分は死んでもきっと土には還れず生きている人達の満足の為に小さな壺に閉じ込められるのでしょう。自然の掟に逆らおうとする知性を持った人間らしくて…


スポンサードリンク