スポンサードリンク

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無職の自由な話。

微妙に物を捨てるのが苦手。 最近昼寝をするようになりました。 朝起きるのも少し遅くなりました。 夜寝る時間はそこまで変わりませんが、やはりわずかに遅くなったような気がします。 目覚ましに起こされる事無く、昼飯を食べて眠くなったら眠り、暗くなっ…

おわり。

ふと見たらヘッドホンの布部分が破れ始めてておもえば買ったの何年前だっけ。 引っ越しが終わり実家に帰りました。 自動でご飯が出てきて何時に寝ても何時に起きても何が起こる事もなく、時々将来に対する不安をちくちく親から刺されるだけで何が起こる事も…

おわり。

せっかくブルーレイ買ったのに自分のPC環境では再生できなくてぶちぎれた。 いにしえのUSBが発掘された。 ベッドの下でほこりまみれになって眠っていた。 奇跡的にデータが消えずに生き残っていた。絶望的とも言える。 半年分ほどの当時の日記と、「家出時の…

記憶に残らない1日の話。

電話1つかけるのに酔わなければならないのは不便ではある。 今日と言う日を振り返ってみるとする。 朝の1時半頃に目が覚める。すまほの時計を見て不快感しかない。眠気もあるふりだけして全然眠れずニコニコ動画で更新されていた魔法少女にあこがれて11話を…

平日の昼間の外の話。

引っ越しが終わりを迎えつつある。 オオイヌノフグリやナズナ、ホトケノザ等が道端に咲き始めました。 厚めの上着はいらず、太陽の熱と冷たい風が丁度良い、死にかけの冬のような平日昼間の道路を散歩するのはあまりにも心が満たされます。こうするために自…


スポンサードリンク