スポンサードリンク

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筋肉の痛み。

己がたくましくなるために痛くなっているのだと思うと少しは耐えられる気がしますがこんばんは、キノセイです。 高専祭1日目が終わりました。 自分は血糊(絵の具)をぬった服の上に白衣を着てガスマスク着けて玉を空中浮遊させながらうろうろしていました。…

足が棒。

人も歩けば棒になりますがこんばんは、キノセイです。 足の骨を感じる程度に疲れました。 明日は演技本番です。 …ふふ。 それではノシ

人生について悩む時期らしいですね。

本日8:30集合の予定なのに自分が寝坊して朝から忙しなかったですがこんばんは、キノセイです。 結局10:20集合になってしまいました。一緒にいれる時間が短くなってとても後悔しました、が、会話できただけでも幸せなのでしかたなしとしましょう。 今度からは…

もち。

やはりなかなかもちもちできませんがこんばんは、キノセイです。 …ひどいなあ。 それではノシ

未来 鬱。

夢の職業ではなく独り暮らしの費用をネットで調べ始めたのはいったいいつの頃からだったかなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 2,3か月くらい前か。あと今のバイトで正社員になった時の月収とかですね。最高で30万円でした。とりあえず何とも言えな…

何事もやる気が出ない訳。

演技発表5日前にして鬱いですがこんばんは、キノセイです。 理由なんてとても簡単、どんなことをやっても<その分野ですごい人>の劣化版にしかならないからです。 何をやっても自分より上の人がいる(仮にAと呼びます)。どんなに練習してもAも練習しているんだ…

ンゴ。

昨日の睡眠時間が大変短く死にそうですがこんばんは、キノセイです。 あと何となくつい禁してみようかなあと思ったり思わなかったり。 それではノシ

あ。

片想いの呪い。

朝日が昇って落ちるまで本当に駄弁っているだけで一日が終わりましたがこんばんは、キノセイです。 昨日自分が「明日バイト休みなので会いませんか」的なメールを送り、向こうからは「一時間くらいでよければ是非」と言う返事が来て、舞い上がりながら眠りに…

ぬんぬん上がっていこうと思います。

今更ながらカテゴリー機能と言うモノを発見し使ってみるかと思いましたがこんばんは、キノセイです。 昨日は下がってたのに今日はこれですよ。 これだから人間の気分なんて全くあてになりません。寝ればリセットされてしまいます。 しかし<上がる>とはどんな…

最近ずんずん下に沈んでいく気がする。

そのうち真っ白なはずだった未来が暗転しそうだなあとぼんやり思いますがこんばんは、キノセイです。 やる気と言うか気力と言うか、を動き出す力が全く出ないのです。無くなっちゃったかなあ。 ジャグリングのもちべももちもちせずでろでろしてますし…。ここ…

遠くも近い未来、人間の数が500人くらいになった頃。

今週のお題「行ってみたい時代」 最近未来を落としているような気がしますがこんばんは、キノセイです。 世界中の人が何らかの原因(戦争、自然衰退、宇宙人の侵略、食物連鎖の崩壊、地球のバランスとり、神隠し等)で激減して、技術が現状維持すらできなくな…

恋をしてない人って何が楽しみで生きてるの?

しみじみと思いますがこんばんは、キノセイです。 いや普通に考えてですね。 恋ってめちゃくちゃ幸福ポイントのコスパがいいじゃないですか。たとえ片想いでも。いやむしろ片想いの方が。 その場の空気を少しでも共有できるだけで「今死んでも後悔はねえな」…

わたしとたわしに見る物体の関連性。

そんなもんあるわけねえですがこんばんは、キノセイです。 でもアナグラムにはなってますね。 この「わたし」と「たわし」の関連性を自分が説明したことにより、皆さんの脳みそにわたしとたわしを植え付けることに成功したと考えられます。 あなたがわたし(…

おやっすみー。

少し疲れましたがこんばんは、キノセイです。 明日も朝からバイト…。曜日感覚は順調に死んでおります…。 それではノシ

そう言えば18歳かあ…。

はやくおじいちゃんになりたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 会社で働く期間とかすっ飛ばして大好きな人と縁側でお茶を飲んで「あなたと暮らせて良かったよ…」的な話をずうっとしていたいです。 その頃には世界はどうなっているでしょうか。 …

閉じ込めの刑に処した。

とうとうやってしまいましたがこんばんは、キノセイです。 つい3日ほど前からでしょうか。 人が寝た後の夜中に、耳元でめちゃくちゃ耳障りなあいつです。聞いた瞬間ストレスマッハで目が覚めるあいつです。 もう3日目でぶちぎれました。 部屋を閉めきって蚊…

17時から寝てました。

寝ますがこんばんは、キノセイです。 それではノシ

キノセイの初参加なJJF3日間のまとめ。

夕飯のカップそばを駅のコンビニで買い次の電車がくるまでかつ汁を飲み干す絶望的タイムトライアルにより死にそうですがこんばんは、キノセイです。 ちなみに本日中におうちに帰れるかとても怪しいです。最悪駅でオヤスミーンコースです。 さて。 18歳で初めてJJF…

じゃぐじゃぐ。

ジャグリングの漬け物にされてる気分ですがこんばんは、キノセイです。 昨日から寝ても覚めても生きているとジャグリングと言う有り様です。 今まで動画の中でしか見たことなかった人がその辺にごろごろ転がっているんですよ。何かもうアヘエウエヘヘとかそんなこと…

やーすーみー。

ジャグリングの祭典JJFに来ていますがこんばんは、キノセイです。 初日見事に乗るバスを間違え大遅刻をしましたが私は元気です。死にそうです。 やっぱすげえ。めちゃくちゃ良い。幸せ。 明日も1日頑張るぞい。 それではノシ

いつまでたっても世界が平等にならない理由を考えました。

お風呂につかりぼんやりしていたらこれだと閃きましたがこんばんは、キノセイです。 それは<人間が生きている動物だから>です。 何言ってんのこいつと思う気持ちはわかりますが説明させてください。 例えば、明日になったら世界中のお金と言う概念が消え去る…

久しぶりに休日に読書をして過ごしました。

ええ今日はバイトが休みだから休日です平日なわけねえだろとこんばんは、キノセイです。 そんな訳で本を読み返していました。 「世界の終わり、素晴らしき日々より」と言う本です。 www.amazon.co.jp なんだ引用とかよくわからないのでとりあえずはっつけと…

熱は一晩で下げてやりました。

とても余裕でしたがこんばんは、キノセイです。 死ぬかと思いました。 余裕な訳がない。 とりあえずバイト先からおうちに帰ります(この時既に発熱)。そしてばあちゃんお手製の漢方薬を飲みます。飯は食わずに風呂に直行します。42度くらいのお湯にたっぷり15…

風邪ひいたンゴ。

寝ますがこんばんは、キノセイです。 それではノシ

灰になりたい。

未来が真っ白なので体も灰になって白くなった方が結構幸せなんじゃないかと思いますがこんばんは、キノセイです。 最近鬱だーと元気に叫びたくなります。夏が終わりそうだからでしょうか。 未来を。未来は。…? どうしようも無いんだよなあ。 はい。 灰。 ……

しかしやるしかないのだよ。

下手でも上手になるまで練習しなくてはならないし下手を理由にやめるのは人間としてあまりにも低いので頑張らなくてはなりませんがこんばんは、キノセイです。 やってりゃうまくなるはずだし。 ならなきゃあきらめて次の人生に期待しましょう。めでたし。 そ…

バイトのミーティングでも楽しいと思える環境。

やはり男にとって必要不可欠なのは女性だよなあと断言しますがこんばんは、キノセイです。 童貞だから言えることかもしれませんが、とにかく女性万歳三唱。 むしろ童貞が消えて女性を軽く見るような男になってしまうのなら童貞のままがいいです。 そんなわけ…

つかれたんご。

何もやる気が起きませんがこんばんは、キノセイです。 早く20歳になりたいなあと思います。 もう18歳になってしまったので、次はさっさと20歳になりたいです。 青い春ぅ…。 …。 それではノシ

9月はもう終わってたのか。

ちょっと時の流れが早すぎるんじゃねえのかと思いますがこんばんは、キノセイです。 いやほんとどうしたんでしょうか。ここまで早いとは聞いてないですよ。言われてもないですが。 あれほどなりたくなかった18歳になり、されど現実はちっとも変わらない。自…


スポンサードリンク