スポンサードリンク

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

笑うと幸せになる話。

本当に首をくくれない理由はなんだろう。 大丈夫。どうして。来週には全てが終わります。私を好んでくれる人も近い内に皆いなくなり、さよならできると確信があります。ワインがシャツにこぼれてびちゃびちゃになりました。 それでも、自分は自分を殺せなく…

おわり。

餅ではきなこ餅が最も好き。 カニ食べたい。でかいカニ。 ラーメンが食べたい。二郎系の。 ここ1か月の家計簿をつけてみたのですが、食費16860円、酒代20444円でした。 まあこんなものでしょう。来月は食費をもう少し抑えたいですが週に1度くらいの外食も封…

よしなしごとの話。

久しぶりに食った直後から腹痛が始まるレベルの辛い奴食べた。 髪の毛がやや伸びてきて、前髪いつ切ろうか染めるのはもうちょい伸びてからがいいかとすごい判断が迷う感じです。のびのびと待ちましょう。 アキバ冥途戦争6話、まさか泣かされるとは思いません…

おわり。

同類相哀れむ縁でスーパーの見切り品は調理の仕方もわからないのに買ってしまう。 人間性が中学生から何も成長せず見た目だけ年を重ねていく自分の姿に吐き気を催します。他人と深く関わる事を恐れ、やれ感性が合わないやれ勘にピンとこないやれこわいだのと…

終末気分で旅をするといい感じの話。

久しぶりにゲームを買った。 電車で旅をするなら、昼くらいから目的地も決めずにお酒を飲みながら適当に移動して、日が暮れる少し前くらいから良い感じのピンときた名前の駅で降りて近場の居酒屋でお酒を飲みます。飲みながら、近くのやっすいビジネスホテル…

週末の予定がおおよそ決まった話。

夕方から日が落ちるまで湯船に浸かって風呂場が真っ暗になるの地味に好き。 今日は明日ちゃんのセーラー服をまた見返して泣いていました。 あまりにきれいすぎてこの現実から自分の魂は剥がれ落ちます。 何年も前にベルトのバネ棒が折れて外れてしまった腕時…

死んでしまった人と会った話。

酔って逆立ちをしたら地面が空に見え…ずに重力と自分の体重をとても感じた。 暖かな日差しを浴びます。ややくそでかい吐き出し窓に面したソファーに腰掛けだらけ、カーテンと窓を全開にしてきらきら宙に舞う小さなほこりをつかもうと試みましたが指を動かす…

おわり。

もみあげがもさもさしてきたのでバリカンで伐採した。 まだ、ここに書くべきでは無い事はあって、どうか、自分の不幸が誰かの幸せであればと気休めを思っています。 楽に生きています。 おわり。

おわり。

初めて里芋を調理してみたが意外と簡単で良かった。 身体に優しくまとわりつく冷えた空気が体温を奪います。 生命としては抗わずに温度を手放したいところですが、手だけ放したところで手首から肩から胸から心臓から温度が出荷されてきます。心臓もたまには…

なめくじにおくれをとる話。

安らかに発熱している。 何か、すごい人間にならないといけない気がする。すごい、すごい、自分がこいつすげえなあって思えるような、そんなすごい人間にならないと、なりたかった。酔った頭で寸分の狂いもない間違えた世迷言をのたくらせている。 なめくじ…


スポンサードリンク