スポンサードリンク

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになる条件の話。

ストーブを出したが点けてはいない。 自分自身が幸せになれると思っているのか、と以前友人に言われた事がぼんやりと残っています。確かに。 答えは、そうであってほしいと言う干からびた祈りでしかありません。いや、99割9分諦めていて、つまりは999%思って…

香りを思い出す話。

引き落とし日が先日の日のぎりぎりっぽくてどうやら間に合っていたのでウキウキハッピネスで300円のワイン2本買ってきた。 最近昔の香りを思い出します。 兄と2人でカードゲームをやっていた時の部屋(ふとん?)の香りや、今まで働いた事のあるどこかの事務所…

おわり。

引き落とし日が明日だと思って帰宅後大急ぎでATM時間ギリギリで入金したのに引き落とし日がどうやら今日っぽかったのでぶちぎれてハンバーガーとビール沢山買ってきて食ってやった。クソ腹が立つ。 おわり。

ホームレスになれば面白いかも知れない話。

1合升に安い白ワインを入れて飲みいとおかし。 そう遠くない未来、仕事を辞めたら体験ホームレスをやってみようと思いました。なんとなく。財布を持たず、現金1万円程だけを握りしめて東京方面に2、3週間さまよい、生死に問題が無いのか実験してみて、死ねば…

おわり。

気が狂いそうな日常を保つ事も難しくなり常に自分を終わらせる事が常となりこんな日常はとるに足らなく愛せなく改善も前進も無く前転のたうち回り身体は動かなくなる。心は悲しい程に動かなくなる。居場所は失われていく。自分は自分であるための性格行動過…

電車で女子学生が男の隣に座る危険性を説く話。

彼岸花が枯れていく。 電車で女子学生が隣に座ってもそいつは自分に何1つ関係関りが無いただの自分以外の人で、自分が鑑賞できるものではない。干渉できるものでもない。頭がおかしい。大丈夫。例え酔っていて、疲れていて、頭がおかしくなっていても、触れ…


スポンサードリンク