スポンサードリンク

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みぃ!

初給料をもらってわっほいですがこんばんは、キノセイです。 年末ぐらいPCと向き合ってないでのんびりしましょう。皆さんもよいお年を。 それではノシ

視力高いと素敵な事。

もーひーとつねーるーとーばーいーとだーなーですがこんばんは、キノセイです。 自分のモテ期は小学校の頃だったなあと思います。どうでもいいですね。 さて。突然ですが自分はここ数年で視力がだいぶ落ちました。裸眼だと人の顔がぼやけて見え、女の子は脳…

時間を無駄に使える画期的な方法!

自分がこの世界に存在していて本当にいいんだろうかと思いますがこんばんは、キノセイです。 昨日は23時ごろに寝ました。今日は14時半ぐらいまで寝ていました。おかげで1日がとても短く感じられます。太陽にあたる時間が短いと1日が短く感じます。そしてすご…

あぴーる。

体調がまじで気持ち悪いくらいに悪い気がしますがこんばんは、キノセイです。 日本人って体調悪いアピールとか睡眠不足アピール大好きですよね。自分もよくやります。てか今やってます。 本当に体調悪くてまじやべーんですよ。熱は無い気がするんですが、な…

おやすみかも?

寒いですがこんにちは、キノセイです。 今日は友達のところに行くので日記がこのあと書けるかわからないので今書いておきます。 もし今日中に書けたら追記しますー。 それではノシ

とても楽しい闇鍋でした。

そろそろ今年が終わりそうですがこんばんは、キノセイです。 昨日から1泊2日で先輩の家へ行っていました。何をするかといえば日付を見れば皆さんわかりますよね。12月25日、そう、忘年会です。もう今年も終わりますもんね。今年の事をすべて忘れるために男5…

正しいリアルが充実している人の過ごし方。

今頃ラブホには行列が…もうなくなってるかどうでもいいんだよおはようございます、キノセイです。 いきなり情緒不安定な感じですがいつも通りなので気にせず行きましょう。 さて。今日もなぜこんな朝っぱらから日記を書いているかというと、お昼頃から泊りに…

とても良い1日でした。

ふざけんじゃねえよきれるぞリア充発破解体するぞこんばんは、キノセイです。 もうなんでしょうね。きっと来年のバレンタインデーも同じようなこと書くんでしょうね。もう明日が来なければいいのに。あーいやだいやだ。 今日は、お昼ごろまでお家でごろごろ…

うおおおおおお。

アヒルのおもちゃでピコピコ遊んでいますがこんばんは、キノセイです。 今日ショッピングモールのゲーセンでとってきたんですよ。あの押すとヒュッコヒュッコなるやつです。 今日は今ちょっと頭がぱっぱらぱーなので何も書けそうにないです。 女の子って何であんない…

時は移り変わりゆくものなのでした。

2014年ってあと5,6か月残ってるんじゃないかと思いますがこんばんは、キノセイです。 いやあと10日以内で今年が終わるとかありえないですって。まだ始まったばっかり…はさすがにないですけどちょっと早すぎるんじゃないですかね。ちなみにもっと言うと2010…

別れられなくてとても悲しいお別れ。

今週のお題「2014年のお別れ」〈2014年をふりかえる 3〉 こーとしーもどーてーらいねんーもとーもだちーこんばんは、キノセイです。 うるせえ今年童貞でも来年はわからねえだろ(゜゜) というわけで童貞と別れられなくてとても悲しいです。もうこれ以上は心が…

とてもはやい日記。

やっぱり好きな事実は変えようも無いんだからどうしようもなくタチが悪いなあと思いましたがおはようございます、キノセイです。 さて。なぜこんなに早い時間にブログ更新しているかといいますと、今日明日でちょっと東京へ行ってくるのでおそらく夜更新は無…

もうなにをどうしろってん。

あばばばあばばばばっばっばばばばっばあっばこんばんは、きのせいdす。 いきなりなんかキチガイみたいになってますが至って普通に以上ですので大丈夫じゃないです。 まー今日昨日書いた通りにバイトでごたいめーんだったわけです。昨日は絶対おかしくなる…

この世のすべての幸福が不幸に変わりますように。

両想い以上片思い未満の相手に彼氏がいたとかそんな情報心の底から聞きたくなかったわっわあわわっわあああああっぁぁぁっぁぁぁ、こんばんは、キノセイです。 え、まじでどうしたらいいのこれ。悲しめばいいのか怒ればいいのか諦めればいいのか開き直ればい…

さむきことふゆのごとし。

冬の間だけ南半球に逃げたいなあと思いつつこんばんは、キノセイです。 今日は2.5Dという番組(?)でさっきまでピノキオpさんとささくれさんと鬱pさんのライブを見ていました。なんか普段は全く顔を出さずに動画を投稿している人がライブででてくると、「…

くっりっすっますのーよっていはー。

(^ω^)<だまれ。 こんばんは、キノセイです。 いやー先日の土曜日から人生どん底に落ちてるなーという感じです。これからあがっていくといいなーと思います。 バイトのシフトがですねー。何故かご丁寧に24日だけ入ってないんですよー。事前に空けてくれとか…

おこ。

PCの充電器がぶっ壊れてぶちぎれていますがこんばんは、キノセイです。 これで2回目なんですよ。まだPC買って2年もたってないのに充電器2つ目が動かない。マジで糞ゴミです。もしかしたらこのカスゴミPCにも原因があるのかもしれません。そんなわけで…

さぼりんぬ。

今日もお休みさせていただきますがこんばんは、キノセイです。 昨日と今日で友人の家に泊まらせていただいているので、明日からちゃんと更新します。ちなみに今日は人生で3指に入る駄目な日でした。干からびて成仏しそうです。 それではノシ

さぼり。

今日はお休みしますがこんばんは、キノセイです。 それではノシ

「日常」を確実に変えられる方法。

何だかおじさんはもう疲れて真っ黒に燃え付きそうですがこんばんは、キノセイです。 不完全燃焼ですね。いとしかたなき事なり。 はてなブログのお題に「メリクリ!」なんていう呪詛が現れ始めましたが、気にせず頑張っていこうと思います。誰がそんなお題書…

おやすみい・・・( 一一)。

今現在は幸せなのかなあとぼんやりしつつこんばんは、キノセイです。 今日はバイト後ばあちゃん宅に向かったのですが、行く途中に自転車のチェーンが2度も外れてぶちぎれました。1度目は「ハァマジカスかよ」とキレ気味になりながらもその場でさっさと直し、…

何て素晴らしい世界。

ピノキオpの曲を聴いていると何だか成仏しそうになったりしますがこんばんは、キノセイです。 最近本当に「何がしたいんだろう」思考に襲われて大変です。あー大変。 まじでドロップアウトしそうになります。落ちるというか飛び込みに行きそうな感じに。 ど…

yes恋愛、noタッチ!…?

次生まれ変わったら可愛い女の子の部屋の観葉植物になりたいなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 さて。なんだか、 うちゅうの ほうそくが みだれる! みたいな感じの精神状態になる事が増えてきました今日この頃。頭は順調に腐って崩れてきておりま…

邪淫のススメ。

ふと自分の部屋のクローゼットを見たら見事に白黒で構成されていましたがこんばんは、キノセイです。 …仕方ないですよね。考えなくてすむし…。 さて。今日は「邪淫」についてです。 …良い子の、皆は、「邪淫」って、知ってるかな? はい。ここまで言えばわか…

さぼりい・・・。

ハードロシアンというめちゃくちゃ堅いタマを足の中指に落としてくそ痛いのでキレそうですがこんばんは、キノセイです。 室内練習の唯一の欠点ですね。まじでくそ痛くてボールにキレそう。というかキレました。 さて、今日は朝起きて寝て昼起きて活動して今…

未来って大事?

くーりすっますがこっとっしもやっあってくるーとかどうでもいいですがこんばんは、キノセイです。 何なんでしょうね。この時期になると町に「リア充以外お帰り下さい」と言わんばかりの殺人ソングが流れ始めますよね。なんで大昔の人の誕生日をこんな盛大に…

食品廃棄の問題。

ピノキオpの新アルバムが滅茶苦茶欲しいですが金欠でどうしようもない怒りをひたすらくすぶらせていますがこんばんは、キノセイです。 バイトの給料っていつはいるんだろう…。 さて、今日は真面目な話をしようと思います。 ズバリ、「食品廃棄問題」です。タ…

水と油の恋。

生まれ変わったら人気のない森の木になりたいなあとふと思いましたがこんばんは、キノセイです。 女子高の校庭にひっそりと生えている気もいいなあと思います。木ってすごい楽しそうですよね。1日中呼吸して日が出ている時はのんびり光合成して…。動かないっ…

イキヌキィ…(..)。

何となく冬眠しそうな気がしますがこんばんは、キノセイです。 さて、今日はハウルの動く城のDVDを親と観ていたらいつの間にかこんな時間になってしまいました。ので、書く事が見事にすっぽんぽんです。 時に、ブログを朝に更新とかしてみたいですね。早起き…

今と昔、恋の総量に違いはあるのだろうか。

今日風呂入っている時に耳に手を当てたらめっちゃ心臓の音が聞こえて謎の感動を覚えましたがこんばんは、キノセイです。 さて今日は青春を探す人らしく恋の話をしようと思います。 タイトルにもある通り、今と昔で恋の総量に違いはあるのかという事です。総…


スポンサードリンク