スポンサードリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おわり。

薔薇が好きな人はフリルのたくさんついたスカートも好きそう。 昨日自殺した奴が死ぬほど生きたくなかった今日を生きました。納得しかない。 おわり。

たんぽぽを見ていない気がする話。

もみじおろしが食べたくなってにんじん買ってきておろしたらもみじおろしじゃなくてここ10年で1番驚いたしキレた。 たんぽぽ…見てない気がします。 信号待ちで車の窓の外をぼんやり眺めていたら、たんぽぽの綿毛と死体が目に入り気が付きました。 小学生の頃…

メジャーを意味も無くシャーっとやる緊張感の話。

酔いの速いは電氣ブランの右に出るものは無い。 金属製メジャーを意味も無くシャーっとやるのが好きです。 手元に戻ってきた時のカッと言う感触が何とも言えぬ気持ち良さがあります。 しかし時々、シャーっと戻る時に腕や首が触れてしまったらとてもよく切れ…

意味の無い話。

腕がピリピリするがまさかダニではあるまいな。 自分が生きた今日は、昨日自殺した奴が死ぬほど生きたくなかった今日!!!と言う名言があります。2ちゃんの誰かが言っていた気がします。 毎日、「今日も死に損なったな~~」と言う気概で死んでいません。 …

おわり。

鼻毛が燃えた。 あじさいの品種の多さに驚いた。 1日中酔いを続けていると、非常に心が安らぎます。 最低限の素晴らしいものを摂取して、余計なものは目に入れず、不幸の無い穏やかな世界で暮らせるのです。 そしてその後は体調不良になり、己の肉体が不幸そ…

おわり。

厚揚げのつまみ食べたいのにどこにも売ってない。 精神の仏滅記念日足りない人間性…。 恵まれた環境から呆れるほどの廃棄物。 息を吐く前に土に還れ!!!還してくれよ。 おわり。

おわり。

お風呂の端の床がぬめっていてもょっとした気分になった。 ワインをこぼしてまた机の上がびちゃびちゃになりました。ちくしょう。 ただ、いっさいは過ぎていきます。 おわり。

机上の余裕は心の余裕な話。

唐辛子がもうすぐなくなりそうなので買わなければならない。 机上の作業空間の広さは心の広さと言ったり言わなかったりします。今考えました。 自分の机上は酒瓶酒瓶色紙酒瓶本本本本万年筆酒瓶ノート本クラフトナイフ酒瓶ペンタブの上に本酒瓶ペン付箋CDが…

カラスの見た目が好きな話。

水田を1日中眺め続けたいし仕事なんてしている場合ではない。 魂の洗濯…ってなんかで見たような…思い出せません。 魂を洗濯できるものだとします。 触りたくないと思いました。 今日は道路に猫か狸が轢かれてカラスの命になっているのを見ました。 行きと帰…

おわり。

ごぼうは根っこだとしたら葉や花を見たことが無い気がする。 小松菜ときのこをゆでました。めんどくさくなったのでそこでやめました。 明日あたりになんか入れると思います。みそ汁にでもするか。 蛍を見てみたいです。 おわり。

おわり。

シャンプーしてコンディショナーつけようとしたら間違えてもう1度シャンプーしてた時の心の限界感は異常。 猿も歩けば河流れと言うように、時間を動かす度にありとあらゆる事物は1秒前の形を失います。顔も名前も存在も微塵も知らないあいつが時計なんてもの…


スポンサードリンク