スポンサードリンク

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはおそとへでていっぱいあそびました!

母親に「車入れれないからあんたの車動かして」って言われて駐車場をぷっぷ―したのが本日唯一の外出でしたがこんばんは、キノセイです。 今日は11時ごろに起きました。なんか戦う系の夢を見た気がします。 朝ごはんを食べ、なんとなくメンとしてヘラな気分だ…

虚無。

メンとしてヘラですがこんばんは、キノセイです。 土に還りたいです。50年くらい冬眠したいです。光合成したいです。空に溶けていきたいです。 オアー。 それではノシ

草原。

中々な草案件が発生しましたがこんばんは、キノセイです。 自分は今フリーターをやっております。コンビニでバイトリーダーをやっております。18歳のぽんこつです。 本日オーナーから「6月付で副店長ね(^ω^)」的ラインが来ました。 大草原真顔です。 いや…

青春ポイントが干ばつ期。

花は枯れ大地はひび割れたりしてるイメージですがこんばんは、キノセイです。 もうすでに青春ポイントは枯渇し地を這いつくばり天に恵みを懇願する感じです。 青春ポイントが低迷を続けると様々な症状が出てきます。 二次元への現実逃避、睡眠時間の増加、躁…

さてさて。

他人に求められる感覚は愛しいけどそれに過敏すぎてはいけないと思いますがこんばんは、キノセイです。 大分この日記を書いていなかったのにアクセス数が続いているのをみてそんな事を考えました。 まだこれを覗きに来てくれている人がいるということであれ…

生きるか~~~~。

脳みそのしわがつるつるになっていくのを感じていますがこんばんは、キノセイです。 ここ一週間ほど沖縄に行ってました。ジャグラーズホリデーというじゃぐらーの練習会のようなものに参加していたためです。 結論から書けば夢のような楽しさでした。現実い…


スポンサードリンク