スポンサードリンク

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほこりを見つけた話。

たんぽぽ見てない気がする。 お風呂場の電球がつかなくなりました。 不動産屋に連絡しようかと思いましたが、突然めんどくささが上回ったため明日に見送る事といたしました。 幸い夏場で日が長いのでそれほど不便は感じません。 夏!!!! 夏です。何かを忘…

やれやれと言ってみると少しあきらめが良くなる話。

拙者ドクターペッパーすこすこ侍。 PCの前に付箋を置いているのですが、未だ1度も出番はきていません。 仕事できそう感が少し上がります。 ボディーソープがなくなりかけていたので、買わなくてはいけないと1週間前くらいから思っていました。2日前くらいに…

「ティッシュ」は「thissyu」で入力できる話。

緑茶と和菓子の相性は異常。 何週間か前に買ったほうれん草がちぎれかけていました。 袋から出す前は大丈夫そうな予感がしたのですが、開けた瞬間に芳醇を少し通り越したほうれん草の香りが広がり「あっ」となりました。 とりあえず袋から引きずり出し、改め…

意味の無い事を考える話。

えこえこあざらし…。 夜に眼鏡を外して散歩をしてみました。 景色が滲みまくって明暗しかわかりませんでした。楽しかったです。 きっととても大切な何かも忘れてしまっているんです。 よくわからない、昔記憶に残したとても大切な何かを、きっと今は忘れてし…

酔って思考が散らかる話。

えこえこあざらしえこえこあざらし…。 体に力が入らずとも、キーボードをたたく事は出来ます。指はだいぶ言う事を聞いてくれませんが、動いてくれるだけで上等です。 酔った感覚、と言うのは伝わりにくいし個人差も大きいと思いますが、自分は身体が重くなり…

えこえこあざらし。

えこえこあざらしえこえこあざらし…。 えこえこ…。 おわり。

おわり。

時々カリカリのパンの耳が食べたくなる。 マジカルミラクルサバの味噌煮。 エレクトリック白ごま。 マイクロハイテクノロジー道路。 …? 毒電波攻撃を受けています。イージスガーディアンアルミホイルを装備しなくては!!毎ターンHPが3ずつ減っていくんじゃ…

脳みそは本当に存在するのか疑わしい話。

今日は禁酒日なのでぬるいビールを1本。 しばしば何かを忘れます。 ここのところインターネットで買おうと思ったものがいくつか出てきて、あとでまとめようと思ったら見事に大体忘れています。 少ししてふと思い出し、書き出そうとした時にはすでに忘れてい…

スーパーまで歩こうと思ったら雨に降られた話。

パスタ5kg買ってきたけど量がたくさんあると思った。 たまにはスーパーまで歩こうと思って外に出た瞬間雨が風と共にほほを叩きつけ、仕方なく車で行ったら財布に700円くらいしか無くてトップバリューのクソ安発泡酒(バーリアル)を2本と売れ残りで安くなって…

下痢の1日だった話。

ごつ盛りの麺1口食べたら飽きてしまうのどうして。 やる気が絶不調です。 昨日二郎系ラーメンを初めて汁含めて完食できた事で勝利の達成感は最高潮でした。 しかしその夜から始まり、今朝は会社に行く前に2度トイレに行き出社後も休憩毎にトイレとお友達にな…

偶然だと思ったら全て必然である話。

酔っ払って1日中外を眺め続けていたい。 偶然と言うものがあります。 例えば…、…。 ありません。 自分は産まれた時からすでに死ぬ事は確定していて、それならば必ず「死ぬ」と言う未来はまず大前提としてあるわけです。今この瞬間にも死ぬ未来へと自分は生き…

食器の洗い物が減らせる有能食材そうめんの話。

コンビニのお菓子たちは24時間光に照らされているのでとても眩しそうだと思った。 スーパーでそうめんが安売りしていたので買いました。 しかしそれは自分の思い込みで、そうめんではありませんでした(下図1.)。 図1.HIYAMUGI。 ひやむぎだからと言って何だ…

予感を当てる話。

氷を作った。 PCの掃除をするタイミングを失い続けています。 湿気が増す前にはしようと思っていたのですがすでにしっとりしています。 おそらく今夏はやらない予感が強いです。こう言う時の予感は大抵当たると言うか己の意志でもってやりません。 今日はお…

おわり。

自動販売機まで散歩をした。 体調がはじけそうです。 内臓が苦汁を垂れ流しているような心持です。 Oh…。 おわり。

夢は落ち着く話。

袋ラーメンが無くなってしまった…。 …。 視界の全てが1670万色に光り輝けば、間違い無く楽しいと思います。 しかし自分は明るいのが苦手なので輝きは抑えて鈍く光り続けていただきたいです。 微妙に色も無くまぶしいだけの今の世界は、目を薄く開けているの…

今朝は悪夢を4つほど見たので紹介する話。

紙ナプキンいりませんって注文したのにたくさん入ってた。 今日の朝は久しぶりにたくさんの夢の内容を覚えていたので嬉しかったです。 ご紹介していきます。 両手の平くらいの直径のでかいソーセージを食ってるときに親が全く同じ見た目の人の頭部を食ってる…

虫に殺されていたかも知れない話。

髪の毛がもさもさしてきたので切りたい。 何となくサワガニが見たくなりました。どうでもいいです。 思えば最近水辺の生き物をあまり見ていない気がします。 蚊は水辺と言うよりは水たまりなので数に数えません。 職場でアリやダンゴムシや変な羽虫は見かけ…

【ワイン日記】金髪ロングストレート白ワンピースお姉様。

Senorio de Tielmes Sauvignon Blanc———セニョリオ デ ティエルメス ソーヴィニヨンブラン 2017 〈白ワイン〉 原産国:スペイン 度数:13.5%vol. 葡萄品種:ソーヴィニヨンブラン ・これの2006年赤がえらい美味しかったので白も期待。 …コルクを開ける時に…

あじさいが咲いていた話。

部屋がきれいになった。 休みの日にお酒を飲んだら現実が嫌になって外へ散歩に行きました。 嘘ですコンビニに追加のビールを買いに行っただけです。 これは名前を知らない鮮やかな花。 これは墓場の入り口にわさっと咲いていたあじさい。青白くて顔色が悪そ…


スポンサードリンク