スポンサードリンク

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の未来を真面目に考えるのまき。

何て事は無い只の余興だがははっはですがこんばんは、キノセイです。 主な道は2つです。 1つは今バイトしてる所に就職する事です。 も1つは先輩とジャグリングショップを始める(起業する)事です。 この他にも、その他の会社に就職する、フリーターからの孤独…

やっぱ課題は後にとっておくものだよね。

現実に生きてないような気がしますがこんばんは、キノセイです。 別に夢の中に生きたっていいじゃないですか。と言いたいのですが困った事に自分はそこまで夢の中にどっぷりと言うわけでもないのです。 あるところに現実の沼があって、その12cmくらい横に夢…

模様替え。

誰もいない部屋で独り「月が綺麗ですね」とつぶやいたらどこからか女の子の声が聞こえてきたら何だか素敵で切なくて綺麗だなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 この日記を少し模様替えしてみました。 スマートフォンで見て頂いてる方にはおそらくわ…

よく寝ましょう。

疲労により眠いですがこんばんは、キノセイです。 お休みなさい。 それではノシ

「ねえ」からいくつの顔が想像できますか。

いったいどれほどの顔を持った言葉なのかと思いますがこんばんは、キノセイです。 <ねえ>という言葉、いやたった2文字。皆さんはこの2文字を目にした時、どのような「ねえ。」を思い浮かべましたか。 相手に呼びかける、平坦な「ねえ。」 甘い「ねえ。」 荒…

腹がぱんぱん。

ただの食いすぎですがこんばんは、キノセイです。 男のしょうもない意地で全部食いきったが故のトドです。 胃拡張効果抜群! それではノシ

もくもくもくようび~。

時の流れは早いもので気がつけば18歳を過ぎて3日経ちましたがこんばんは、キノセイです。 そして外を歩けば金木犀の香りも風に流れてくるようになり、その風も冷たさを孕んできました。 それなのに自分と言えば子供を孕ませるような行為を一切すること無く18…

おっはぎー。

ばあちゃんお手製のおはぎを食いましたがこんばんは、キノセイです。 とてもでかかったです。でもおいしかったので満足です。 小学生並の日記でしたとさ。 それではノシ

休憩。

本日は休憩休業しますがこんばんは、キノセイです。 へべれけではない。ほどよし。 健全で童貞です。 それではノシ

本日18歳を迎えましたのでエロ本屋にロマンが無くなりました。

誠に心が痛み悲痛な声も聞こえてきますがこんばんは、キノセイです。 とうとう。 1 8 歳 。 になってしまいました。 青春ポイントの泉が半分くらい渇れた感じです。 あの17歳でピンク色のカーテンをくぐるときの馬鹿馬鹿しい背徳感、ブツを買えたときの意味不…

ヘヘレレ。

自分のルーツを知ったり親戚関係を知ったりしましたがこんばんは、キノセイです。 いやはやとても面白いですね。 生まれて以来あってない母親の母親の兄にあったりその娘息子さんに会ったりと、たいそう面白かったです。 ヘヘレケ。 おじさんが最高です。 それで…

車なう。

新潟に向かってぶーらぶらですがこんばんは、キノセイです。 今米山台の信号を通りすぎました。 気温が17度とかで草も凍ります。 それではノシ

ねむし。

足が成長痛でひにょひにょと痛みますがこんばんは、キノセイです。 早く寝て身長を伸ばそうと思います。 明日からまた新潟に行ってきます。 ヒェッフイ。 それではノシ

大切な人から貰った一部分。

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」 1冊と言うか自分の場合は作者だなあと思いましたがこんばんは、キノセイです。 前にも書いた気がしますが、自分は食い物にしろ人間にしろ本にしろ、<嫌いなもの>がほとんどありません。ほとんどと言うか全く無いです。 …

試験管をばーにんぐしました。

3泊4日も短いなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 3日くらい前から、高専時代の同級生2人と先輩2人が我が家に泊まりに来ていました。楽しかったです。 具体的には、洗剤からクマリンと言う綺麗な色の物質を抽出しようとして失敗したのでその辺に生え…

延期。

昨日続きを書くと書きましたが無理でしたがこんばんは、キノセイです。 そして今日も無理です。 明日こそ書きます。 それではノシ

仮。

今試験管を溶かしていますがこんばんは、キノセイです。 後でまた書き足します。 それではノシ

おやすみい。

合宿中ですがこんばんは、キノセイです。 青春でございます。男5人ですが。 それではノシ

1日を無駄にする方法。

人生そのものが無駄だから別に無駄にしてもいいんだよなあと思いますがこんばんは、キノセイです。 無駄だから何をやってもいいのです。頑張ってもいいし頑張らなくてもいい。 個人的にかなり「あー無駄にしたなあ~」と感じれる方法をご紹介します。 ・昼(…

夏が危篤です。蝉の声も聞こえなくなりました。

誠に心が痛む事実ではありますがもう半月はもたないと思いますがこんばんは、キノセイです。 1つの文に接続(結論?)のための「が」が2回入ってるので少し違和感があるなあと思いました。 そうなんです。 つい1,2週間ほど前からでしょうか。夏の元気が無くな…

明かりの無い部屋。

自分の部屋にあった蛍光灯はジャグリングのために取り外しましたがこんばんは、キノセイです。 玉とか円とか投げてると凄いガツガツ当たるんですよね。 だからある日ぶちきれて外しました。おかげで部屋の明かりはオレンジ色の薄暗い間接照明とスマホの光だ…

生きる方法を学ぶ。

今週のお題「いま学んでみたいこと」 まずは呼吸の前に恋を学ぶといいと思いますがこんばんは、キノセイです。 そして次に呼吸を覚える。生きる! 何言ってんだと思いますが自分にもよくわかりません。本日は少し鬱酸が体内生成されております。 生きる方法…

頭を使うと不幸ポイントが溜まります。

もうなんかどうでもいいかなぁと思いますがこんばんは、キノセイです。 青春ポイントと不幸ポイントは真逆のポイントであると言えます。 不幸ポイントは主に頭を使うことによって溜まっていきます。 このという曖昧な定義を少し定めておきます。 とりわけ不…

久しぶりに新幹線に乗ったけどやはり鈍行の方が好きな話。

本日名古屋までどんぶらこしてきましたがこんばんは、キノセイです。 バイトの関係でオーナーに連れていって頂きました。とても感謝しています。 さて。 新幹線。 とりあえず可愛い女子高生や可愛い女の子がほとんどいない&いても見れないので減点いや論外で…

夏はまだ生きている。

夏を勝手に殺さないで欲しいと思いますがこんばんは、キノセイです。 急に気温が下がったからって、残暑が無いからって、勝手に夏は終わった感を出さないでいただきたい。きっと夏はアレだ、季節外れの鳥インフルエンザにでもかかって一時的に体調不良なだけ…

明日はテストなのであの花のアニメを見るのが当然だよな?

課題もやってないですがこんばんは、キノセイです。 ハイスイノジーン。 ゲンジツトウヒー。 イマヨンワー。 泣くぞ。 それではノシ

身体中まんべんなく痛い。

昨日は地獄を見ましたがこんばんは、キノセイです。 一昨日から2泊3日で部活の合宿のようなものに行ってきたんです。 ジャグリングの練習をしたり調子のって新体操もどきの練習をしたりします。まず腕とか足が筋肉痛確定します。そんで夜にはうぇいうぇいし…

へぱりん。

楽しいですがこんばんは、キノセイです。 何だか意味不明なダメージを受けたり自爆したりしてますがわたしはげんきです。 HAHAHAHAHA。 それではノシ

うぇいうぇい。

うぇいうぇいなうですがこんばんは、キノセイです。 楽しみを感じることに専念します。 それではノシ

恋の話―――これから。

未来なんてどうでもいいなあと言う気がしてますがこんばんは、キノセイです。 おそらく、今好きな人にずっと恋してると思います。あの人以上に素敵な人に出会える事は無いと断言できます。 とにかく凄いんですよ。何かもう本当に殺されたいぐらい好きなんで…


スポンサードリンク