スポンサードリンク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空がきれいだった話。

ありがとうございます、あなたはなかなか変な人ですね。 夏は夕暮れ。 日が沈みかける時間帯の、上下に分厚い入道雲の上と下で雲が太陽の明るさと影にきれいに分けられる景色があまりにもできすぎた絵画のようで、事故りそうにみとれながら車を走らせていま…

おわり。

疲れた。 サイドが低い。 彩度。 仕事帰りの車の中、前面窓に映る空と雲と草木と鉄塔と、特別、広い空が、青色を忘れてましったかのように灰色だった。よくよく見れば青色を思い出し、色はあるが、最近は現実感が無い、白黒写真の中とは言いすぎだが、彩度の…

おわり。

あじさいの花が枯れていた。 人は孤独であると気違いになり、また気違いは孤独になる。そうしてどちらもやがて孤独な気違いへと成り果てる。居場所は失われる。社会は少数派を仲間はずれにするなと叫ぶ。間引かれる機会を失った孤独な気違いはあらゆる不幸と…

中身の無い話。

夕飯買いに行ったのに半額焼き鳥4本と酒しか買ってなかった。 例えば、幸せになったとします。なりません。馬鹿は休み休み言え。寝ろ。 休む気力も無い馬鹿は焼却炉にでもくべろ。 寝る事は、できる。 幸せには、なれない。 なんでそんなことばかり言ってる…


スポンサードリンク